おひさです! 

2010年06月22日(火) 23時20分
やぁやぁやぁやぁやぁ((
お久しぶりですっ凪姫です///覚えててもらってるかな!?
えへへっやぁっと帰ってこれたんだ(@´∀`@)ゞ

と、まあおふざけはこのくらいで←
ただいまです!
スカイプにはちょくちょく顔を出していたんですがすぐに落ちたりしてて
ブログとかそういう活動できなかったんでふ(´・ω・`)しょもーん
とってもショックです←

僕の姫にもお嫁さんができて「まぁくやしいわ(`・ω・´)キー」となったようなならないような
だって僕王子だsまあなってないですよ^p^姫の幸せは僕の幸せだしね←
さすが紳士だrまあ少し黙ろうか僕^p^おっおっおっー

おお、まだ先の話になるが
来年の春、僕はこの家を出ることになりました!
やっとこの家から出れると思うと今胃が痛くてリバースしたのも忘れる>///<←おまっ
あんまり遠くまで行けないけど・・・
今中国地方だけど九州地方(というのか・・・?)に移ることに・・・///
移ったらぜひ九州地方の人は僕と遊べばいいよ///←
ちなみに姫は絶対強制だよ^p^←
大丈夫金銭的なところは僕に全部任せてくれ♪
好きな人の前ではいい顔したいだろう(@-ゝ-)←

早くペンタブが欲しい(-ω-`)
じゃないとプレストのイメイラが描けぬ・・・(;´-ω-`)ぬーん
それに僕の周りの人のイメイラも描きたいところなのですヽ(@・ω・@)ノエヘ
大阪まで行って買うべきか、近場(徒歩20分)のトコで妥協するか・・・
どうする僕っ(゜д゜)!←

おおっと
そろそろ胃の痛さがMaxに達しそうできりきりしてきたので終了するか^p^
まったねーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪姫 ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-REBORN!/テニプリ/ローゼン/基本的に雑食
    ・歌うこと-音痴だから歌うんです/VOC@LOID/アニソン/など
    ・ネット-ネットないと無理です(まがお
読者になる

アニメ
復活/庭球/D灰/薔薇乙女/ひぐらし/うみねこ/愛盾/狩人/犬や叉/ホスト部/吸血騎士/死神/夏目/マ王/神無月/もやしもん/エヴァ/ハガレン/ミスフル

漫画<br>
死神/D灰/夏目/フルバ/マ王/吸血騎士/ホスト部/コナン/初音みっくす/ホスト部/闇末/赤い羊の烙印シリーズ/モンスター/同人誌

小説<br>
ダレン・シャンシリーズ/デモ・ナーターシリーズ/鏡の国のアリス/不思議の国のアリス/凉宮ハルヒ/バカテス

映画
庭球/ダレン・シャン/アリス・イン・ワンダーランド/動物もの

ゲーム携帯ゲーム含む<
フェイト・オブヒート/バカテス/歪みの国のアリス/牧場物語全般/育成ゲーム/BLゲーム/マリオカート/太鼓の達人/バンブラ


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瞬輝
» 雲雀さんcompleanno! (2010年05月10日)
アイコン画像凪姫 ゆー
» 最初(・ω・)ノ (2010年05月07日)
アイコン画像瞬輝
» 最初(・ω・)ノ (2010年05月06日)
Precious Stones

Precious Stonesこみゅです