クラブ勧誘 

2008年11月23日(日) 14時01分
今日は久しぶりにTWをしてみたら

そういえばクラブに入ってなかったみたいで、

勧誘を受けました。

しかし、痛いマスターでしたよw

クラブ勧誘してきてるのに、

こちらが「どの様なクラブなのですか?」

と聞くと

SHAMAL「週一回はINして欲しいです。」

・・・・えぇぇぇぇ〜!?それだけ!?ww

こっちはどんなクラブなのか聞いてるのに、お前の希望なんか聞いてね〜よw

最後まで入りたいと全く感じなかった為

自分「魅力を感じないので遠慮しておきます」

SHAMAL「そっか」

退場しました。

自分「誘っていただいたのに申し訳・・・・」

えぇぇぇぇ〜wどんなマスターだよ!!w

真紅雨会と言うクラブのマスター「SHAMAL」さん

応対悪すぎますよ。

そのくせ、マナーは守りましょう。

とかクラブ紹介に書いてちゃ目も当てられね〜YO

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スケアクロウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-さばいばる
    ・アウトドア-にしなりたんさく
    ・アウトドア-じょしかんさつ
読者になる
じこしょーかい

TWレンム鯖のスケアクロウです。
レベル138のマキシです
うきうき活動中によくDOPで追いかけられます。

なんで低レベルばかり狙うんだろうか・・・
ウィンキーくらい狩らせてくれよ。

まぁ何度でも蘇るさ!!の精神で200↑の相手にも果敢に挑みますっ♪

XAブレカンならいいけどカンストは勘弁してよね

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる