お人形! 

2009年02月05日(木) 21時12分

可愛いよねwwこれマグネットなんだよ(@・ロ・`@)Ф
髪の毛がリアルです☆ミ

買い物いきたいな(=ω=.)


mumu-* 

2009年02月01日(日) 23時10分


久しぶりの2連休だった( ゜∀゜)o彡
買い物したり、前からやりたかったことできたりで充実してたんじゃまいかあ><*

さっきまでずっと、ペンキで家具の色塗りしてた(=ω=.)
色は最近好きなパステルバイオレット
おかげで手が薄ピンク色です!

そう言えば私事だけど、さっき中学の頃から仲良かった友達が学校辞めちゃったみたいでショック
学校辞めても一生会えないわけじゃないから、これからもがつがつ遊んでもらいますが!

あ、宿題やってないや。


外国の漫画 

2009年02月01日(日) 0時52分

これ輸入雑貨のお店で買った、アメリカの漫画なんです(@・ロ・`@)Ф
やっぱ日本の漫画とは違う雰囲気ただよってるよね!
ざっと、読んでみたけどアメリカの学生達のお話みたい(=ω=.)楽しそう

いつか辞書使わなくても、この漫画が読めるくらい英語できる様になりたいなぁ。


NADIA☆ 

2009年01月31日(土) 0時05分

こないだ原宿で発見した可愛いお店、NADIA
そこで思わず可愛くて買っちゃったパーカーです( ゜∀゜)o彡
これCUTIEでもえみちゃんが着てたんだよね★ミ

こんな可愛く着こなせるかな…(=ω=.)

NADIAこれから通い続けたい
シュシュとかも凄く可愛かった><*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月24日
読者になる

素敵な女の子を目指して…
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる