ごぶさたしてます・・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 23:00
先日県外で事故にあい頸椎損傷で入院してて本日退院して家に帰って来れました
地元の病院に変わるのですが再入院するのかはまだ不明・・・・
後遺症なのか副作用なのか解りませんが今日きずいた事があってこれが気になるのよねー
何食べても味が薄いのです・・・病院では果汁100%ジュースかお茶しか飲んでなかったので気がつかなかった
今考えると100%ジュースなのに味が薄かったなー・・・・たとえるなら、なっちゃんより薄いかんじ・・・
明日地元の病院に行って聞いてみるかな・・・
後悪いところは指に痺れがあり以前の握力の3分の1くらいし握力がでない
病院にいって再検査してもらわねば・・・・・

更新がなかなか出来ないTT 

August 21 [Tue], 2007, 15:20
仕事が忙しくなり更新する間がありません・・・
見に来てる人もほとんど居ないからいいがw

たまには、更新しないと・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 20:32
先週から仕事が忙しくなり毎日3時起きで16時くらいまで仕事してます・・・
昨日久々に夜に巨商伝にインしました・・・

冥界でサブで狩してたら旅団のお誘いが来ました
旅団してたお二人の中の一人が相沢まりんさんでした
サブからメインにキャラ変えて旅団に参加
団員のぴぃーげも旅団に参加して冥界海底王かりました
久しぶりに他の人と旅団したので楽しかったです
おらは何故か42M持ったままの狩でした・・・・・・・

旅団終えて相沢まりんさんが落ちる前に友録されました
大商だったから友録されたのかなー・・・・
ぴぃーげには友録きてないもよう・・・・

最近は、サブで・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 12:25
サブキャラで育成してた筒がやっと完成

氷壁を使うことが今まで無かったので氷壁を練習しないとかなり下手です
見てわかる人もいると思うが火力は筒2次のみ・・・・
後にも先にも2次は筒だけです
現在のPTはこんな感じです・・・・・

サブキャラ 

June 09 [Sat], 2007, 13:05
暇なのでサブキャラに筒2次入れることにしました・・・・
今日1次に転業させのんびり上げて行くつもりつもりです
サブキャラの2次は後にも先にも筒2次のみ・・・・

久しぶりに更新>< 

June 04 [Mon], 2007, 9:33
ここ最近ネタがなくサボってました・・・・
巨商伝は作る二次武将が無くなったのでのんびりと言うかする事も無くダラダラしてたのですが何を血迷ったか交易たるものを始めました・・・
インしてるる時間の半分以上はサブキャラで交易をしてると思います・・・・
メインで狩りしてる時はロバや荷物持ちの育成で只管バミ買ってます・・・・
対地狩りがあまり好きやなかったのですがバミはなぜかかなりの時間かってるが飽きないみたいだ・・・・
火龍、金龍につぐお気に入りの狩場になったみたいです・・・・

きずいたのですがこの3種類のモンスってなんとなく同系統な気がするのですが・・・・

ここからは昨日いってきたドライブの事かくのですが観覧に来てる人にお願いなのですがあります・・・
昨日のドライブで何匹も野生動物(狸、狐、鼬などなど)が事故にあって亡くなってました
野生動物が飛び出るかもと思って車のスピード少し下げ回避出来るように気おつけて見て下さい
野生動物の住家に踏み入り道を作ったのは人間なのですから事故しないように気おつけてね・・・
これに1人でも共感してくれる人が居れば幸いです

昨日の昼からドライブがてらすずらんを見に国道180号線を北に向けて出発
すずらんは知ってるが見た事が無く楽しみにして出かけました
すずらん園について駐車場から園内に入るとすずらんの花の匂いが・・・・・
花粉症のおらと彼女は鼻がむずむずしだしました・・・・

今回の写真は天候も良くなかったせいもあるのですが常に携帯電話での撮影なのでご了承ください
学名:Convallaria keiskei 別名:キミカゲソウ(君影草) 花期:春

山地や高原の草地に生える多年草です。花壇などに栽培されるのはドイツスズラン(独逸鈴蘭)です。

園内には湿地とかもあり歩いて回ってたら途中でが落ちてきたのでいそいで車に戻りました・・・
小雨の間に車に戻れたので濡れずにすみました

雨も降り出したので車で移動w
180号線までもどり更に北上していると看板に日本一の親子孫水車と書いてあるので行って見る事にしました
どこかなー・・・もー近いはずなのやが・・・あ あったー でけー・・・・・・・・




この大きさが居るのかが疑問なんですが・・・・

田園風景の中にひときわ目を引く大きな水車。新見市神郷下神代の「夢すき公園」では、日本一を誇る親子孫水車を見ることができる。
水車は大(径13.6m)、中(径6m)、小(径4.5m)、と三つあり、三世代家族のシンボルにもなっている。
わら葺の小屋の横で水車がゆっくり音を立てて回る風景はのどかで、まるで中世にタイムスリップしたかのよう。

さてさて、次はどこいくかなー・・・・少し帰る方に向けて出発
帰ってる途中でまたまた看板発見・・・羅生門・・・何だ・・・すっげー気になる・・・行って見よう

駐車場に着いたのだが周りは山・・・案内看板見るとここからは徒歩とのこと・・・
雨は上がっていたがまた降りそうな予感・・・
とりあえず行って見る事に・・・

何かすごいかも・・・

羅生門は国指定天然記念物
羅生門は標高400m前後の草間台地にあります。
太古の時代に地下の大洞窟が一部を残して陥没し高さ40mに達する石灰岩の巨大アーチで上部は天然橋となっていて通行も可能です。
第一門から第四門までアーチはつながり末端は羅生門第一洞と呼ばれる吸い込み穴となっています。
夏に訪れると”モヤ”と”冷気”に寒ささえ感じまさに「羅生門」の名にふさわしい鬼気迫るものがあります。
チョウジガマズミやヤマトレンギョウなどの石灰岩植物のみならず洞口から吹き出す低温多湿な自然条件によって標高400mにもかかわらず高山性や北方系の貴重な蘚苔類や地衣類が分布しています。
蘚苔類ではサガリヒツジゴケ・セイナンヒラゴケ、昆虫では生きている化石と言われるガロアムシや洞窟昆虫が生息しています。
7月はじめになるとドリーネの内外で黄金色の光を一斉に点滅させるヒメボタルが見られます。

この後はご飯食べて帰宅しました




チャウ神クエに・・・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 9:43
チャウクエも残されてるはチャウ神だけですが強いので放置してましたがレベもだいぶ上がったので行って見ました
やっぱつよいなー・・・何度も何度もチャレンジ・・・・だんだんイライラして来た
そして雷功で手動回復してたら何時もと違う音が・・・・

うはチャウ神死んでる・・・・
術 巫女 雷功のMP0でした・・・幻術いないからギリギリだった・・・・・
報告に行くべ・・・

形見クエの報告も行くべ・・・
苦労したのに良い物くれないクエですね・・・
せこいぞもっとましな物だせ・・・・・・・

その後商業クエ進めていったら信用レベが上がりました

大和ミュージアムに^^ 

May 14 [Mon], 2007, 13:33
昨日は帰りが遅くなったので今日ブログかきます
行くところも無かったので隣の広島県の呉に在る大和ミュージアムに行く事にしました
高速は使わずのんびりと海岸線沿いから行く事に^^
4時間弱かかったかな

大和ミュージアムの到着して目に入るのは駐車場よこにある潜水艦

館内に入って一番最初に目に入るのは大和ミュージアムのシンボル10分の1戦艦「大和」
戦艦「大和」は,昭和16(1941)年12月,呉海軍工廠(海軍直轄の工場)で,当時の最先端技術の集大成でありながら極秘裏に建造された世界最大の戦艦です。しかし昭和20(1945)年4月7日,沖縄特攻作戦に向かう途上,米艦載機の攻撃を受け沈没,乗員3,332名のうち3,056名が大和と運命を共にしました。

次はこの戦闘機です
零式艦上戦闘機62型
昭和15(1940)年に海軍の制式機として採用された「零式艦上戦闘機」は、その機動性、装備、航続距離において当時世界に類を見ないもので、太平洋戦争などで活躍しました。
しかし、戦域の拡大と連合国側の新戦法による攻撃、新型戦闘機の登場などで次第に消耗も激しくなり、昭和19(1944)年10月からの「神風特別攻撃隊」編成以降、爆弾とともに飛行機ごと体当たりする攻撃法によって若く尊い生命が数多く失われました。
当館展示の機体は、明治基地(現・愛知県安城市)第210海軍航空隊の所属機でした。
昭和20(1945)年8月6日夕刻、吾妻常雄あずまつねお海軍中尉(当時)が操縦飛行中、エンジントラブルにより琵琶湖に不時着水し、昭和53年(1978)年1月に引揚げられたものです。
今回の機体修復は、吾妻氏ご本人の協力を得て行われました。(説明板より)

大和ミュージアムには映画(男たちの大和)で使われたセットも残されていました

完成しました^^ 

May 12 [Sat], 2007, 8:59
昨日24時前後に、親衛隊狩りから解放されました
2倍経験地はやはり早いやそうです、先日転業させた浪人が・・・・・・
さっそく転業に
これで予定してた2次作りは終了・・・・
ひたすら育成になるなこれまた、だるいぞ
面白い事さがさねば・・・・・・

だるくなって・・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 13:18
経験地2倍イベというのに、だるくなって浪人転業させる事にした・・・・
もー、何でも良くなったって感じ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅龍紫苑
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-巨商伝を、まったりと楽しんでます♪
    ・自動車-ドライブ好きで、うろうろ走り回ってます♪
読者になる
ペットは、雑種犬の金ちゃん、マルチーズのマルちゃん、雑種猫のとぼちゃんとももちゃん、鶏2匹、アライグマのフーちゃんが居ます(^(エ)^))
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Verney
» ごぶさたしてます・・・・ (2008年06月14日)
アイコン画像Darda
» ごぶさたしてます・・・・ (2008年06月14日)
アイコン画像Fae
» ごぶさたしてます・・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像Hendrika
» ごぶさたしてます・・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像Boyd
» ごぶさたしてます・・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像umqktyyeq
» ごぶさたしてます・・・・ (2008年05月15日)
アイコン画像♪孫☆尚香
» ごぶさたしてます・・・・ (2007年09月12日)
アイコン画像日向あい
» ごぶさたしてます・・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像最上 慧
» ごぶさたしてます・・・・ (2007年09月06日)
アイコン画像カレー饂飩
» 更新がなかなか出来ないTT (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる