(無題) 

2008年11月17日(月) 21時33分
おかしな部屋でしょ
3まいめはおまけだよ!
壁紙にしてみてね





ハイテンションで悲しいことを言うスレ4 

2008年07月15日(火) 0時55分
ハイテンションで悲しいことを言うスレ4
37:07/14(月) 23:21 3BWq4pGw
あはーはははーっ(^O^)
7月からシフト変わって日曜日も会えるようになった!とかって店にも上るような心地で日曜日を楽しみにしてたらなんか普通に公休で会えんかった!(笑)

好きな人の出勤を疑わずニコニコしながら忠犬ハチ公バリに心待ちにしてた自分バカスwwww

昼過ぎ夕方が近づくに連れ笑顔(^^)だけが張り付き悲しみが胸いっぱいに広がったしwwwアホスwww

きっと向こうからも思われてるとかいう勘違いで毎日イキイキ輝いてた自分おめでたすぎwww

アハハハー!!
なんか失意のあまりスーパーカップ大人食いしちゃったぜwwww
太るwwwチョーウケルwww
しかも好きでもないひとほどつぎつぎ仲良くなっていくwww好きな人のメアドは知らないのにクソメンヘラ気味な年上の人から愛されすぎて返してないのに一方的なメールが毎日めっちゃ来るwwwwwえwwどんだけ勘違い清楚じゃないしwそれ人違いwwwwうぇっうぇww
もう頑張れないんだがwwww

私のこと好きになれ!wwwてかどんだけ受け身自分テラバカスww死ねばいいのにwwww

好きすぎて死にてーwwwww



ハイテンションで悲しいことを言うスレ4
38:07/14(月) 23:28 3BWq4pGw [sage]
もうもうもういいwwwやめるwww


いややっぱり好きだしwwwわけがわかんないwww


あああ神様〜www笑えるwww

Re: 

2008年05月12日(月) 2時34分
若さと美

白い銀河 

2008年02月27日(水) 17時59分
めまいがするとき目を閉じうずくまると右に回り続ける力を感じる。
空の回転に体の向きを合わせて上空を仰ぐと箱の中に不快なものがたまりこんでる気がする。

変わりたい。
変わってしまいたい。
悪いものに乗っ取られるくらいなら私など失くなってしまってもいい。
善なるものよ真理よ
威を借るのではなく威そのものよ
私をお使いください。
箱におやどりください。

白い光

白い渦

回る銀河

かかる重荷から私を解き放ってください。

私の中の悪なるものから私を解き放ってください。
魅せられる私を滅ぼしてください。

混沌とした悪意よ
永劫の滅びゲヘナへ
導かれ我のもとより去らん

私よ白い箱になれ
白い箱になりて真理を身の中に宿さん

もう知りたいとは思わない。
確信だけで私は生きてゆこう。
御遣いとして使徒と成らん
善なるものの真理の
白い光の
白い渦と
白き 銀河となりて永劫の滅びより復活を果たさん












覚書き 

2008年02月23日(土) 16時44分
生物の体はより自然に近い
私であると思い込みながらそれは自然のの物質の一部分だと思う
どんなに足蹴にしたくてもぶち壊して殺したくなっても一度壊してしまった生き物を再びつくることは出来ない。私のからだも誰にもつくれない。目の前の蝿すらわたしたちには再現できない。組み立てることが出来ない。
目の前に起こる砂嵐と
今目の前に生きている小さな生き物とどちらも自然だ
目の前のすべてが世界だ

それなら自然破壊をやめようと声高に叫ぶ前に目の前の生き物こそが自然ではないのか
目の前の誰かを労ることが自然保護にはならないか
屁理屈に聞こえるけどうまく言葉には出来ないけど感覚がある
自然保護をうたって論争するのは自分は釈然としない変な漠然とした違和感がある。机上の空論でなく目の前の確かにそこに生きる誰かこそ


ネコを撫でながら地球を撫でているような、あの砂嵐と親しんでいるような妙な安心感

目の前のネコも自然の脅威のひとつ

私の手の平も髪の毛も足の爪も唇も

読み直してないから無茶苦茶

 

2008年02月22日(金) 13時05分

 

2008年02月19日(火) 20時33分
ソメイヨシノがもう咲いていた

寒桜かと思ったけどソメイヨシノだった。

 

2008年02月17日(日) 19時35分
ひとが一生懸命つくったものに何とも思えない
何にもおもしろくない私はなにさまなんだろうか

きえたい

 

2008年02月17日(日) 15時58分
いまの私を救うのは宗教ではないだろう


太陽はひとつしかないから
月はひとつしかないから

皆同じ月を見てきた
皆同じ太陽を見てきた

ステップ 

2008年02月17日(日) 15時54分
チャンネルをずらせ
生き延びるにはそれしかない
チャンネルをずらせ
生き残るにはそれしかない

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ダミー
» (無題) (2015年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arcadia926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる