花柄キャンディー

一時閉鎖×放置 / 2005年08月17日(水)
更新STOPします
突然ですみません。
HPと同時でヤプログも一時閉鎖と放置になります。
視力も勉強もすごくすごくさがってしまって
このまま続けてたらもっとPCに深入りして
もっともっとだめになってしまうからです。

今まで私が勉強してなかったのが悪いんですが
人より勉強できない分、努力しなきゃいけない状態なので
一時閉鎖という形をとります。

また、どこかで更新したくなったら来ることもあるかもしれませんが
頑張ってみたいと思います。



相互さん、コメントくれた人へ
こんな奴と相互やコメントしてくれて有り難うございました。
また復活したらいくかもしれないので
お願いします。
忘れてなかったら嬉しいです笑


8/17 宿題が全然終わってない柚麻
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメントPlease!(0)
あいのりっ / 2005年08月09日(火)
あいのりーーーーー!!
スーザン絵うますぎ!!っていうか画材持ってきてるんだスゲェ
っていうか何気に自分の顔まで入ってたし笑

ミカリンちょっと勘違いしすぎだよぅ。。。。おまみ
別にスーザンが好きな訳じゃないのにね。。。汗汗
でも来週どうなるんだろー????
なんヵあの予告じゃスーザン帰らなそうだけどミカリンも粘ってたし…
っていうかいつも思うんだけど
あの修羅場のときPG-12って何?????????
誰かわかる人教えてくれー!!

ディズニー明後日!!たのすぃみ!!
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメントPlease!(3)
甲子園。。 / 2005年08月06日(土)
今日も暑いなあ。( ´,_ゝ`)プッ
夏なんだから暑いのは当たり前ですゎな。( ´,_ゝ`)プッ
(この人を小バカにしたょうな顔文字にハマってます。ぉぃら。)

甲子園開幕?したねーーー。
甲子園の土って何が違うんでしょーね。。。ぅーん??
最初の宇都宮南が負けたときゃっぱり可哀相だったな・゜・(つД`)・゜・
次の智弁と青森山田ゎMEのマミーが和歌山出身なんで
和歌山応援(´∀`*)尸
がんばれーってな。(*´艸`)

今日は地元のお祭りだけどエレクトーンでいけないょぉoo(TДT)
お祭り今年は一回も行ってないヶド
ランド行くヵら楽しみはあとにとっとくゎーーー↑↑

それにしても甲子園の人の野球のユニフォームって暑そうだな。

 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメントPlease!(4)
めさ暑いゃん / 2005年08月04日(木)
暑い熱い厚い(違 ( ; ゜Д゜)ノノ
この暑さでクールビズなんて言ってられっか


部活もすごい疲れた!!汗汗 時間短くてョカッターョ(´△`;;)
ぁと一日部活をがんばればランドが待っている(゚Д゚)

ぅちの乗りたい物は(&数)(読みたくない人は飛ばしてNE)
●ビッグサンダー×3
●スプラッシュ
●スペース×2
●スターツアーズ
●ホーンデットマンション
●ジャングルクルーズ×2…orz
乗りたいのが多いので切ります。(´ゝ_`)

とにかくいっぱい乗りたいよ!!!汗汗汗

グッズもいっぱい買いたいよ。。。

暑い。。。。end 爆


続きはコメ返し★
 
 続くヵ!?(゜3゜)  
Posted at 12:24/ この記事のURL
コメントPlease!(4)
ぬぉぁ / 2005年08月02日(火)
ぷっすまにhyde出るーー(゜∀゜〃〃)涙
楽しみですなあ(●´∀`●)絵心クイズとヵどんな絵書くんでしょう汗汗

本文
今日も部活だったょー!!何 まあ特になにもないですけど。
9時〜10時半くらいという驚異的な時間で終わった!!嬉し
(ほかの部活なんて9時から12時とか11時だよクス)

剣道部最高!!うひひ。休憩20分もあったし涙 
っていうかどんだけ短いんだコノヤロー 一応練習はしてますけど。ええ。

練習終わってから先輩の家に色紙とか(引退で
渡しに行こうとしたら
K君に遭遇!!汗汗 
農協から出てきたんですけど何してたんですか?ぇ 農協で買い物?野菜?
びっくらこいて待ち合わせ場所で待ってたら後輩が血だらけでキター!!(足
またまたびっくらこいた。本当に!!

すごい怪我だったから小学校行って
(小学校の近くだったから 手当てして貰って
今度は中学校行って先生達に事情はなしたりしたよ。。。汗
先生(男2人)
ペアルック(Tシャツを長ズボンの中にin状態)だったんですけど
うーんいかにもありきたりなオヤジルックって感じですが笑

そのまま家行ってその後先輩の家まわったyo!!

すごい3時間だった。。。汗
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメントPlease!(3)
リアルメモ化? / 2005年08月01日(月)
ぁぁもうヤプがリアルメモ化しそうだわー(゜△゜)ノ
まあリアルタイムならHPのtopメモ使えばいいんだけどね。。

ランドチケットキター--(゜∀゜)------!!!キタキタ
いやはやマヂ嬉しい゜。(⊃Д`。)゜。ゃっと待った(? かいがあったわw
なんかもうチケット来るだけで感動ヽ(´ω`)ノノノ

お父さんが買ってきてくれたんだけど(期日指定が欲しかったから)

「シーですか?」ってお店の人に聞かれて
「え?シーってなんか違うんですか?」的なことを答えたら

「シーはもうすぐ14歳以下は入れない(? うんたらかんたら…」
え!?シーって14歳以下は無理になるんですか(煤KД゜)


よくわかんないけどチケットセンターの人はそういってたらしい。。
本当ですか。
でもディズニーのHP言っても何も書いてないしなあ??
本当かなー。なんでだろ?お酒でるから??????謎

っていうか14歳以下無理になったら11月まではシー行けないじゃん!!汗
どうせ今年14になるけどね…汗
多分嘘だと思いますが(よくわからん。

これは本当かわからないので!!汗
間違っても噂で流したりしませんように汗(′Д`;;)
柚麻は責任を負いません(;・∀・)
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメントPlease!(1)
改造★ / 2005年08月01日(月)
ヤプログ改造★まだ未完成ですが汗
タイトルとかもっと変えたいんだけど時間ない+やり方がわかんない汗
やり方は調べてるんだけどやってもできないんだよね(。m。)

ブログリストは柚麻のお気に入りorROMブログと
お友達のブログです★
言ってみてne!!(´∀`)

今日はディズニーランドのチケッツがクル-----(゜∀゜)-----ぅゎぁぃ♪
なんと萌乃様もぃっしょに行くことになったw ぅゎぁぃ♪(二回目orz

もう八月だよ!!汗
暑い 宿題やんなきゃ ダルい汗汗
疲れるー汗勉強もやんなきゃuu

追記
お友達激しく募集(・∀・)ノ
声かけてne!! (▼皿▼ノ)ョォネーチャン ゃめれorz
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメントPlease!(0)
ぅわーん涙 / 2005年07月26日(火)
昨日の記事すみませんuu(煤KД゜汗)

本当にすみませんuu汗 真っ白とか汗 

タイフーン。台風!!(・∀・)喜ぶな。
台風のお陰で部活なくなった!!ウホーィo
朝連絡網でまわってきたYO!! 明日はもともとなかったんだけどね。
服欲しーなー めっさ欲しかったような(爆
服を見つけたんだょー泣 パンプスもほしーぃ。紫の。


っていうかこの頃逆なんですけど困
昼ねちゃって夜眠れナーィ゜。(⊃Д`。)゜。
今日も部活ないの良いことに12時まで寝ちゃったしuu
学校始まったらャヴァイよ。うわーん。

寝るっていったら1学期に眠くて寝そうになってたら(1番前なのに)
しかも一番学年の中でこわぃ先生の授業中で(ある意味チャレンジャー)
「顔色悪いぞ?」って言われた…爆
しかもぅち寝て良いとか言われた。結局寝なかったけど。死

柚麻さんどこまで顔色悪かったんですか。
え いや普通にしてたのに。。。泣


うーん。。っていうか一番前で寝るとヵ結構すごいね。今考えたら。
まあ眠かったんだからしょうがないようね。爆(・∀・)

続きはコメ返し★ミ
 
 続くヵ!?(゜3゜)  
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメントPlease!(2)
ぅゎゎ / 2005年07月25日(月)
ヤプ久しぶり過ぎ!!汗Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
さぼっててすみません。次もいつ更新か未定です(;´з`)



ヵなーり暇でね。(寝ろ
明日も部活です。めんどくさーぃ。死
っていうかすごく早く部活終わるんですけど!!この頃。
今まで9時半〜11時半くらいだったのが

8時50分〜10時半汗汗 いくらなんでも早すぎ。

先生いるけど見てるだけだ。爆 ってぃうか男子が強制終了orz

楽で良いですけどね。女バレとヵ一番長くて8:00〜12:00とヵ(長!

しかも内容はマヂだらーり。(´・д・`)フゥ でもマヂ疲れた!!汗

そぅそぅ
8/11ちぃとTDL行きます!!ウヒヒ謎
混んでないと良いなあ。
ビッグサンダーゎ3回乗りたいよ。(希望

朝ダッシュで乗る(結構朝はすいてる
昼ファストパスで乗る
夜できればファストパスで暗い中乗る

多いね。絶叫系ダメだけど乗るんだーぃ((*´∀`*)ノ
グッズもぃっぱい買いたいNa-!!買いだめ買いだめ。どこのオバハンですか。

ランド行くほど柚麻さんのテンション
上がることないよ!!(何

本気でたのすぃみw
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメントPlease!(1)
おひさしぶri / 2005年05月28日(土)
すごい久しぶりな日記ですねえ。ええ。さぼっててすみません。

土日の時間の中で2時半(午後)が一番好き。
1時だとまだまだ時間がいっぱいある気がするし
3時だともう時間がなくなるような気がするんで
一番好きなのは2時半なのです.2時じゃなくて2時半.
実際この時間は私にとってゆったりしててあんまり雨の日はなくって
風が気持ちよくて静かなんです.(今は音楽かけてるけど)
学校だと丁度5時間目が終わる時間だなー.

 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメントPlease!(0)
P R
ュマ仔 (hpでは柚麻
A青春まっさかり(´∀`)
関東の田舎っぽぃ
所に生息中。
ディズニーヲタです。
ディズニーなしでは
生きていく事は
不可能に近い!(マヂ
コメくれると泣いて
喜びます(´∀`
コメ返しは99%
+更新できてたらです爆
声かけてプリーズ(・3・)ノ
MyblogList
Link&Warp
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像なっとう
スポンジボブゥ (2005年09月20日)
アイコン画像ゅり
あいのりっ (2005年08月10日)
アイコン画像ちぃ
あいのりっ (2005年08月09日)
アイコン画像りか
あいのりっ (2005年08月09日)
アイコン画像りか
甲子園。。 (2005年08月07日)
アイコン画像ゅり
甲子園。。 (2005年08月07日)
アイコン画像ちぃ
甲子園。。 (2005年08月07日)
アイコン画像ぁみ仔
甲子園。。 (2005年08月06日)
アイコン画像ちぃ
めさ暑いゃん (2005年08月04日)
アイコン画像ゅり
めさ暑いゃん (2005年08月04日)
  | Back  
 
Global Media Online INC.