けってい!! 

2006年04月30日(日) 14時16分
今度ライブが決定しました☆☆(゜▽゜)

場所はフレスタっていうとこです!!

宮崎のみなさんにはきかせてあげれないですけど、応援してください!!

また更新します☆☆

連チャン 

2006年04月16日(日) 23時50分
本日もライブ行ってまぃりました~~

今日はなんか長崎県立大のなんかがぁったらしく、アーケードに同じ大学の人がうぢゃAしてましたソソ

でも感想uは徐々に増えてきてるのでよかったかな

ではまた~~ェ

久しぶり★ 

2006年04月16日(日) 1時18分
久しぶりにブログ書きました~~

昨日と今日は路上ライブいきました「

今度ライブの話を持ち込まれましたヘヘ「

まぁまたがんばります~~メ

入学式 

2006年04月06日(木) 0時01分
最近路上行ってないのでなかA更新できませんでしたソソ

って今日行ったわけでもなぃんすけどねぇホホ」

今日は長崎県立大の入学式でした~~

友達は必死にかわいぃ子さがしてました笑゛

まぁ自分には関係なぃんすけどcc

友達応援しながらサークルもがんばりながら路上もしながらがんばりますP``

ではまたぁェ

昨日 

2006年04月01日(土) 9時48分
昨日は長崎初路上やってきました~~「

やっぱいぃっすね

でも佐世保は規制が強いホホまぁいぃんすけど

ぃろんな人と話しました~

また出たいですねcc順次報告していきます鰍ナはAまたェ

ラスト 

2006年03月27日(月) 19時03分
今日宮崎ではラストの路上qライブ゚でした」

明日はまだ宮崎にぃるんですが路上qはしませんのでホホ

お客さんはぁんまり来ませんでしたが自分では最高でした~~。

宮崎駅qは自分の始まりの場所なんですごぃ思い出がつまってます

みなさんぃままでほんとにぁりがとぅござぃましたcc

長崎でもがんばりますし、ブログは書き続けたいとおもいます~~

また宮崎に帰ってきたらブログにかきます

ほんとにお世話になりましたュ

今日は… 

2006年03月26日(日) 22時18分
今日はрゥら出ませんでしたホ

路上のことはまったくわかりませんのでコメントヨはこれでおわりまぁすソソ

本日は 

2006年03月26日(日) 0時21分
今日は路上ライブしませんでしたォl

とりあえずqは通ったんですが、久しぶりにサツキの浜田さん見ました~~

ライブなどでだいぶお騒がせだったんですけどねヘヘ笑゛

つか僕はもうすぐ長崎なんでそこでがんばんなきゃです。

ではみなさんZ本日もおつかれさまでしたぁ「M

ケータイ♪ 

2006年03月25日(土) 0時45分
自分の・がやっともどってきた~~

まぁちょっと故障して修理にだしてたんですよホホ

つか今日もqいってきました

通りかかったおばちゃんにケンタッキーフライドチキンをな、な、なんと7ピースもちょうだいいたしました

到底一人では食べれず、路上ライブ常連のお客さんや路上仲間と一緒に食べました~~

そのあとは彼女とデートPPでした「「

まぁそんなわけで今日も一日楽しかったです``

初の投稿☆★ 

2006年03月24日(金) 0時42分
初投稿です

今日も駅で歌ったんですが、弟と同じ中学で同じ学年の子たちが聴ぃてくれました

まぁ目的はその子のお兄ちゃんも路上ライブをしてるからだったんですけどね

まぁNo.2の感想ノート『ASCENT』も半分越えたしぃ〜

最近絶好調+めちゃ幸運な日々が続ぃてマス

こんなバカみたぃな路上やってる男ですがBLOGの方よろしくお願いします


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こりω
» けってい!! (2006年05月03日)
アイコン画像てつやん
» のどが… (2006年04月25日)
アイコン画像こりω
» のどが… (2006年04月23日)
アイコン画像てつやん
» 連チャン (2006年04月22日)
アイコン画像こりω
» 連チャン (2006年04月21日)
アイコン画像てつやん
» 連チャン (2006年04月20日)
アイコン画像こりω
» 連チャン (2006年04月20日)
アイコン画像てつやん
» 連チャン (2006年04月17日)
アイコン画像こりω
» 連チャン (2006年04月17日)
アイコン画像てつやん
» 久しぶり★ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arcade-mi-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる