ご無沙汰してまっす 

February 25 [Sun], 2007, 21:28


あああああああ もうっ
なんかこの絵すごい不完全燃焼!!!
自分の思ったとおりに描けていない…
最近全然絵を描かないからかな。
前よりも自分の絵柄がわからなくなってきました。
これを期に画風変えてみようかな
Jelly fishイメージして描いたんだあ^^

なんかね、最近特に思うんだけど、
自分を変えたいって思うのね。
見た目もだし、中身も。
でも、それは今の環境に居たら出来ないの。
このままじゃ駄目って分かってるのに。
一番近くにいるはずの両親が理解してくれないことが一番辛いです。
自分の我侭だってことも、迷惑をかけるってことも分かってるけど。
でも生半可な、中途半端な気持ちじゃないから。
…という 分かる人にしか分からない内容に 笑
あーあ、もう どうしよっ

最近自分怠けてる・・・というか腐ってる><
やばいやばい ほんと!

そして最近、咲人さんへの愛も深まってます (真剣)
でも、ライブDVDとか観てると泣けるんだよね…
羨ましいなって思う反面、すごいやだって思う。
来月のナイトメアのライブどうなるかしらっ;

病んでます(´・ω・`) 

February 11 [Sun], 2007, 22:34
今日の絵はお休みでぃす
載せるもんは…あるにはあるけど、すごい暗い絵なので…ね。
載せる時は続きからに載せて、隠しますよー

題名にも書いた通り、私は今病んでます 泣
鬱ってやつです
でも咲人さんの言葉があるからギリギリを保っていられます^^
あれは名言ですねbb

ここからは奈花しゃんからバトンタッチされたもんに答えますよー^v^



もしもバトン…あなたならどうしますか?

Q1,理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

拾うに決まってるジャマイカ
そして手厚く保護します(うふふ!)←

Q2,歩いていたらサインを求められた。

マネージャーを通してください。
てゆかプラベですよ^^^^^^^^^^^^

Q3,引き出しからドラえもんが出て来た。

どら焼きで飼いならす
四次元ぽけっとはこっちのもんじゃい

Q4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

わたしを萌え殺させてみなさい!!!!!!!!

Q5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとう!大切に使わせていただきます!
と ちゃっかり一人で着服。

Q6,初対面で「B型?」と聞かれた。

これ もう 実際に聞かれるぞ
わたしはA型です!☆
自分でも信じられない…(・ω・`)

Q7,貯金残高が増えていた。

店長ばっかじゃねえの〜(´∀`)=3ププッ
給料大目に支払ってやがるぜ〜
しっかり使っちゃうぜ〜

Q8,カモシカの様な脚にされた。

ありがとう神様!
あとは胸を大きくして、ウエストを細くしてくだs(我侭)

…てゆかカモシカって実際足太いんだよね?wwww

Q9,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

仕方ないだろお〜お前が一番身長低いんだからさあ〜

Q10,「犯人はあなたです!」と言われた。

…ギクッ←

Q11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

寝起きはヤギ目です(嘘なのか本当なのか微妙なライン)

Q12,尻の割れ目が消えた。

桃尻だったのにぃぃぃぃぃorz←
見た目やばいかんじしますよね

Q13,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

作者が自分自身ですから

Q14,モナリザがこっちを見ている気がする。

そのまま愛の逃避行。…あ、捕まる??

Q15,バトンをまわす人

やりたいひといたらどうぞ!^^

明日からまた学校・・・(´┏_┓`;) 

February 04 [Sun], 2007, 19:14

POOHさんことNAOさんがかわゆくて仕方ない 笑
↑の顔文字すてきー^^^^^^

てゆかあれだね、二日連続とかいつ振りでしょう…!
明日はバイトあるので無理ですが;

今日はママン・レーヌとお買い物!
つってもまあ近場だけどね。
お墓参り行って、うにくろ行って学校のセーターとボーダーの長袖買って、ご飯食べてすげえ真面目な話して、靴屋寄ってブーツとパンプス買いました。というね。
セーターは明日から着てくよー^▽^ムフッ
靴は買えるときに買っておかないとね。サイズなくなるし。
靴屋のおじさんと軽い顔見知りみたいな感じなので、待遇の良いこと良いこと 笑
あれだけ親身になってくれる靴屋はあそこだけですよ皆さん!!
無難に乗馬ブーツ買っておきました。あと赤エナメルのパンプス。
これで靴に困らないぞー^▽^ワーイ!

昨日は弟が友達から誕生日プレゼントってことでマイソロ貰ってきた!
しかも新品!どんだけ気前良いのお前の友達!!
わたしもやりたかったので有難いですねv
チェスターのシスコン?ぶりに引きつつも、昨日少しプレイしました
私の職業は盗賊です^^人間的に間違った職業^^^^^^^
ほんとは魔法関係使いたかったけど…うん。
時間ないけど頑張って進めよー

あと。TOD2…給料日に発売って^q^
狙いましたか765さん^^^^^^^^^^^^^^^^^
どーしよどーしよ  買おうかな…
でも今月なんだかんだゆってナイトメアのアルバム三種類とも買うことにしたので、正直キツ…ッ!!!
余裕あればアリス(すげえ略し方)のライブDVDとガゼットの新曲買いたかったんだけど…無理かなあ;


ちょっと愚痴?↓
てゆか!親はなんにも分かってくれない!!
あたしがどんだけ苦しんでると思ってんの…?
このままじゃあたし駄目になるって言ったじゃん…

恵方巻の存在に今年気付きました^▽^デヘ← 

February 03 [Sat], 2007, 21:42

こんばんはv今回はどれくらい間が空いたんでしょうか;
こまめに更新したいね…気持ちだけはすごいあるんですけどに。。

今日は節分ですね^^
現在進行形で恵方巻を食べているんですが…(みっともないとかそれ以前に私は時間が惜しいのだ)題名通り、今年初めて恵方巻の存在に気付いたわけでして^q^
仕事柄(寿司屋だし)今日は混むだろうなーと思ってお休みもらった訳です。
てゆかね、バイトの人に「恵方巻ってなんですか?」ってきいたら、
Σ(・盆・`)って顔されました。
何おまえ知らなかったの?!みたいな…。
だってまず漢字読めませんでしたから…´∀`エヘヘヘ
「めぐかたまき」ってゆってましたから…´∀`ウヘヘヘ
自分の国語力の無さに完敗…おっとと 乾杯☆☆

今日は某所にまた投稿してきましたv
あ、↑のじゃないですよー^▽^これは落書きwwww
なんか凝りだしてしまって…笑
あんな時間かけたの久しぶり!!

最近、MAJORも好きだけどGANTZも好き 笑
クラスの男子達が読んでてね、お前グロイの平気?みたいに聞かれて「あ、私バトロワ大好きですからbてゆか何その漫画」みたいな会話になって、試し読みさせてもらったら面白かった^▽^ノ
で、そのまま借りる流れとなり今に至る。
グロイのは全然平気なんだけど…うん。まぁなんていうのだろう  過激?
でもすげー面白いのです^^アニメもみてしまった ようつべで
ねぎ星人かわゆすな〜^^^^^^^憎めない
加藤君の良い人ぶりに癒される  見た目桐山さんなのにね
そして主人公の玄野君がどんどんかっこよくなってきている 笑
昨日もバイト先で漫画好きな人と語ってて「GANTZ面白いですよ〜^^」てゆったら、タメのバイトの人が賛同してくれた!語ってた人とは別の人ね^^
…という、わかるひとにしかわからない内容になってしまった orz

続きから、ではちょっと愚痴ってます><

ごぶさたしてますウフフのフ 

January 25 [Thu], 2007, 22:05

いやぁ二週間ぶりですね^p^
多分そろそろバイト辞めようと思うので…、そしたら時間出来るかも、出来ないかも。
最近…ていうか、高校生になってからますます忙しくなりましたね;
写メ日記の方は結構更新率すごいんだけど、PCに触れる時間がたくさん減ったな;
もっと時間ほしい!!睡眠時間ほしい!!質の良い眠りがほしい!!

今日の絵は某所が復活したので記念に描いてきたもの。
話題性からDを選ぶ私…(しかも無難に主人公)
なんともすごいバランスで…orz
なんでこんなに崩れるかなあ 泣
劣化も酷いという落とし穴。。
てゆかしぃぺちょう久しぶりに使った!!
使い方さっぱり忘れてた!!
まだまだ感覚取り戻せないですねー;…がんばろう。
下がった画力を少しずつでも上げていきたいですね!!

あ、お財布のほうも無事に届きました(どうでもいいとかいわないでくださいorz)
愛用してますよ〜vヴィヴィアンかわゆすね^^

明後日は「ファブレーズ」に参戦してきます!!
ひかりちゃんと奈花たん道連れです!!
多分(絶対?)私興奮してアドレナリン垂れ流すと思うので二人とも、ストッパー役よろすく(いやだ)
「俺の本気見てみるか!」ではいろんな方に笑われたからね…(遠い目)
「よだれ垂れそう!」はやっぱり駄目なのですね(それにしても奈花たんにこの台詞、私の名言みたくされたんだけど、どう対応すればいいんでしょうか)
頑張ってハーフパンツ穿いてゆきますよ!

それでは〜、また近いうち更新出来るよう頑張ります!

ニャッピー^▽^b 

January 11 [Thu], 2007, 20:34


アンカフェ式の挨拶でこむばむわ!

絵は会ったばかりの頃の猫とアリスで^^
この時期(?)はすごいチェシャ猫のこと疑ってたよねー懐かしいよねー
こいつら… かわいすぎv萌ゆること萌ゆること。。
メルヘンちっくな感じで描きたかったんだけど、まぁ…ね、うん そこはその…わたくしの画力の問題がですね…
いっぱい絵が描きたくても時間が足りないっっ!!!
DOJIN(さりげなく)活動とかしたい…けど、そのためにはお金が必要で、そのお金を貯めるためには働かなくちゃで。…時間、足りなくならないのでしょうか…?
わたしの時間の使い方が下手なだけなのかなあ。

うわああああああん ちくしょううううううう
何故?なぜ?NAZE?WHAT??
ほんとなら今日お財布が届くはずだったのに…
ヴィヴィアンのお財布…(;ω;)
お金貯めて買ったのにーorz
てことは明日届くのか…待ちきれない!MACHIKIRENAI!!
今のお財布は大分やばい。相当やばい。ダサすぎる。
この悲しさ!寂しさ!わかる方居たら「うんうん★」てゆってやってください!

あ、そういえば新年明けてから初めての日記ですねえ。
皆さん明けましておめでとうございます^^(今更とかゆわないの!)
わたしはバイトやらMAJORの再放送やらで忙しかったです。
あれだよ…MAJOR面白いよ…!!!
ほんと!ほーんーと!!第一章がすごい面白い。
…て、自分でも第二章から見てないからわかんないだけなんですけど;
つっこみどころも結構あったりで、見てて飽きないのですね。

今月からは出費がすごい…orzお金大丈夫かな;;
バイト頑張らなにゃーいけないですね!
ナイトメア関係がかなり出費痛いし、映画も4〜5本観に行く予定だし、元中の友達と遊びに行く予定があったり、買うものが結構あったりで、なんとか預金を下ろしたくはないけど(一ヶ月に一万貯めるって決め手いるんで、今月の分入れると5万は貯金してなきゃいけないのですよ)いざとなったらやむをえまい…;お財布代を父に返さなきゃだし;
でも鬱なので、バイトの時間減らしたいなあ…て思ったりも。てゆか辞めたい。
けどお金の為に続けるしかなくて…。ああああもう悪循環><

とりあえず学校は休まないようにする!!
そろそろ単位やばいwwwwwアッハッハ

いいのよ…鳥頭な貴方がすきなのよ… 

December 30 [Sat], 2006, 18:32

うん、主人公の中でも上位にランキンします^▽^ウッホホーイ(ギャグ漫画日和)
どんなに悩んでても、一緒に居たら悩むの自体が馬鹿だと思えるようになりそうですよねー
あ、良い意味でですヨv(うさんくせ)

そんな私は今風邪…?としとこう。
うん、風邪に悩んでおられます。喉ちょう荒れてるー
今日とかさ、朝起きて「おはよう」って言おうとしたら「…っぉ、…はヒョー」みたいなさ、なんていうの?甲高い声っていうか許容量越えた声っていうか…とにかくそんなんで。
今ももうほんと痛くてマイッチング!!orz
年明けまでには治ったらいいなぁ…新年早々バイトあるので…(´ε`♯)チェッ

あ、今日まとまった時間が出来まして!
コイワしゃんから借りた「時効警察」やっと見れました^^
六話連続ぶっ続け^^^^^^^
一日のうちの四分の一を時効警察に費やした^▽^
強制的に弟も誘ってみたんですが、大爆笑だお 笑
霧山くんナイスキャラですね!b
オダギリジョーかっこよすでしたvv続き気になるー
霧山さんが甲高い声で「ンーッッ!!」ていうアレ  笑
弟と日常で使おうぜ!!と意見同一しました^^満場一致!(Σ二人しか)
オフ友さん、もしも私が使っても生暖かい目で見守っててください^^
別に頭沸いたとかそんなんじゃないから!笑
あとは本郷さんのでっかいタオルのさ…ぐるぐる回して肩にかけるやつ、あの動き良いなーと思った
あれも是非やってみたいですv(…)
深夜番組てあんな面白いものなんですか!?
わたしってば親の目もあるというか、環境が環境というか、どうにも深夜番組が観られないんでね…
深夜にやってるお笑い番組とか面白そうなのに 笑
だからデスノもリアルタイムで見れないという歯がゆさ!!!!
時効警察も、いくら見る時間なかったとはいえ借りたの8月だからね…
コイワしゃん遅くなってほんとすまねえです!!orz
さくらんトゥゲザーするとき返しますよおおおおお^^
その時までにぜんぶ見てやる!!!
イパーイ語りましょう!!^^(今更?とかゆわないで!笑)(そして私信入ってるとかもゆわないで)(そしてまとまった時間あったなら年賀状書けよとかもゆわないで)

そんな体力的にも精神的にも落ちていた2006年でしたが、我が家の毎年の大晦日の過ごし方は紅白見ながら年越しそば…もありますが、何より高校サッカーを見ることですねv
寒いの苦手で引きこもる私が寒くても、これだけは見に行きます^^
特に熱く叫ぶこともなく、お菓子を食べながら黙々と見てるんですが(あ、でも煩いってゆわれるわ)負けた高校の選手の涙は、やっぱりいつ見ても涙を誘うものですねえ。
うっかり自分まで泣きそうになってしまうよ(知らない高校なのに^^)

それでは、明日ブログ書けなかったときのために今ゆっちゃおう。
私と関係持ってくれてる(スキャンダラスな言い方をwww馬鹿か俺)全ての皆様、こんな奴ですが来年も何卒よろしくおねがいします^^
てゆか見捨てないであげて!(見も蓋も無い言い方)

ごめんなさいまだ年賀状買ってもないです 

December 28 [Thu], 2006, 17:22

いやぁまったく、私はどんだけめんどくさがりなんだ。
徒歩5分すらしない近くのコンビニに足を運ぶのさえめんどくさいよ

えーっと、今日の絵は…さてダリでしょう(あれ?このネタもう旬じゃない?)
これは左手で描いたブツです^^^^^^^^
利き手で描くより顔のバランス良いのは何故^^^^^^^^
ヒントは台詞ですよおおっおおおお
こんな絵でも皆様の想像力が養えるという利点があったのですね!

あ、そうだ・・・。
こんなところで書いてしまって大変申し訳ないのですが、
マメ太ちゃん、ゆかたん、サイト運営お疲れ様でした。
閉鎖とっても寂しいです〜(;△;))
お二人ともいつまでも愛してますっっ!!!><

さてさて。これから先は奈花たんから頂いた「担当サマバトン」に答えたいと思います^^
結局どっちもやることに^▽^エヘ
どちらかを選ぶなんて、僕には…無理だ…!(キタ^^)

題→リオン

1:いつからあなたはこの方が好きですか?
えぇと、しょうがっこう5ねんせいからですね。
最●記目当てにGふぁんたじいを買い始めましたが、即座に坊ちゃまに一目惚れv
ファンダリアで坊ちゃんが別行動し始めてから「あ、こりゃもうこの人出番無いだろう」と思い買わなくなりました。
それぐらい坊ちゃんに左右されてましたねー(当初の目的はどこに)
思えばこの当時から私は黒髪でクールなひとが好きだったんだな…(しみじみ)

2:この方の魅力について語って下さい
そんな、おまっ…!…そりゃあもう(はい、ここで息継ぎ)
黒髪なところとか異常に腰が細いところとか瞳が紫で一層セクシィさアピッちゃってるところとか色白なところとか坊ちゃん以外には着こなせないだろう王子様ルックがバッチリ似合っちゃってるところとか乗り物に酔いやすいところとか髪型で隠れている右目が時折チラっと見えるところとかクールなのに実は甘いものが大好物でイチオシがマリアンお手製のプリンとか極め付けには人参とピーマンが嫌いとかいうお子様なところとかツンデレラなところとか時々戦闘中に出されるピコピコハンマーとかなんだかんだ言ってお前もうあれだろシャル大好きなんだろこのやろうさすがツンデレだな坊ちゃんよぉなところとかナルシストの王道髪の毛ファサッがサマになりすぎてあぁもういやんなところとk(エンドレス、そしてノンブレス)(まぁつまるところ強制終了ってところですね)

3:この方の属性を一言で?
あっ…前の方でゆってしまった!orz…一言で言うと皆こう言います。
ツ ン デ レ と^^

4:この方の周りに一日だけなれます
一目見たときから決めてましたァァァァァ!!
プリンでお願いします!!!

5:この方のイメージソングは?
えぇとね、アリス九號.の「絶景色」ていうアルバムに収録されてる
「JELLY FISH」ていう歌かなぁ。
ピッタリ、ていうか、ただ聴いたときに「坊ちゃんぽいなぁ」て思ったので。

6:この方のイメージカラーは?
ん〜…。妥当なところで黒、かなぁ。
いやぁ他にもピンクとか紫とか乙女なのも似合うと思うけどねー

7:この方に似合う季節は?
ウィンナー!!!…おっと間違った、ウィンター!!!(わざとらしい)
冬以外に有り得ないと思う今日この頃。

8:この方のイメージフラワーは?
花言葉でゆったらラベンダーか紫露草??
見た目なら儚い感じのするやつ。

9:最後に一言!
あ い し て ま す(この一言に尽きる)

10:好きな人について聞いてみたい5人
えっと…じゃあ、
泡ちゃん→ジーニアス

京たん→マオにゃん

咲たん→イオンたま

スルー全然OKです><

続きを読むではギギナさんのを答えますー
マイナーすぎるので分かる方にしか分からないと思いますが 笑
宜しければ見てやってくださいませ^^

背景ってなんですかおいしいのですか 

December 26 [Tue], 2006, 20:24

…だってこの絵の背景ありえない^^
あえて何なのかはいわない^^
皆さん、この背景で想像力を存分に培ってください(わ、こんなんでも使い道あるじゃん★)
てゆか劣化HIDEEEEEEEEE
765の陰謀を感じるぜ…!
危険なスメルがPUNPUNしやがる!
つ、使いまわしですが…すみません><

今日は、青山(きゃ、オサレっぽv)のヴィヴィアンのお店で財布買おうと思ってたのに、この雨だよ…ははん(乾いた笑い)
まじ今の財布何年使ってると思てんのや!5,6年使ってんのよ全く!
物持ち良すぎだろ!そりゃお金も入ってきませんよ!!(ほら、長年おんなし財布使ってるとお金入ってこないっていうじゃん)
う、うう…ヴィヴィアンのお財布…(;△;)
中一の終わりごろから求めてたヴィヴィアン…orz
…年明けに行ってやろうじゃないですか 絶対手に入れてやりますよb

昨日は楽しかったなー^^
奈花ちゃんとかと遊んできたんですよウフフ!
カラオケ行ってねー、盛り上がりましたねー私泣きましたよねー
奈花ちゃんに泣いた時抱きしめてもらったv羨ましかろうはっはっは 役得!
また遊ぶ約束取り付けたもんねー!やったねー!

あ、この日記の前に書いた日記に、愚痴りますー的な文書いて、でも書いてないじゃないですか。
折角なので、こっちの日記に書いちゃいたいと思います。
あれからいろいろ考えて、あんまり書かないように、とは思います。(文章おかしい)
多分、オフ友さんが読んでも誰が読んでもいい気がしないと思う。
それを踏まえたうえで、それでも私と友達してくれる人…っていうのはずるい、かな。
とにかく、それだけ暗いですよーってことですねえ。
覚悟ある方のみどうぞ^^

初 体 験  orz 

December 23 [Sat], 2006, 12:45

ちょ、聞いてくださいよ!!
最近(というか夏頃からなんですけど)私は朝風呂にハマっておりまして。
今日も朝、眠気覚ましのためにお風呂に入っていたわけです。
そしたらね、湯船に入ってるときのぼせたのかめまいがして。
いつも湯船に入ると軽くめまいはするんですけど、今日のはちょっと酷かったので少し外に出て体や頭を冷やしていたんですよ。
そしたらもう、途中から意識なくなって、気付いたら風呂場のドアに顔面強打しまして…(恥)
こう言うのもなんだけど、ぶつけて初めて意識飛んでたことに気付きました;
もうね、鼻がすっごい痛くて、そっちばっかに気いってたんでしょうね。
もう一回お風呂に戻ったら、なんだか鉄の味がするんですよ。
わ、やべ!鼻血だ!とか思ったら、別に鼻血ではなかったんですよ。
でも鉄の味する…なんだ…?どこから血出てるんだ…?と手を口に当てて探偵のように考え込んでいると、そこから鉄の味が。
まあ普通に口から血が出ていたというだけのオチなんですが。
で、現在進行形で唇に見た目血豆のようなものがね、出来ているわけなんですよね 泣
もうやだorzorzorz下唇に出来てるのに、上唇からも血出たよ(ほんとたった今!)
唇のケアしなくちゃ…頑張る…うん…。

さーて、これから何日かは忙しいぞー 年賀状描けるかしら;
直接手渡しとかそーゆ結果になっても怒らないで優しくしてあげてください(・・・)

絵はアンカフェのカノン君ですーv
アンカフェの中で一番好きかも^^すごいかわゆい^^
てゆかアンカフェ自体可愛い仔ばっかだもんね。坊君とか最初まじに女の子だと思ってた(ちょ、!)
カノン君と同類(ヲタクってことさb)なのが嬉しいですv
そのせいか(どのせい?)今日の夢では私ベースやってました
そして私の学校はリアルに軽音部でベースが足りないと聞いていたので入ろうとしていた夢を…。
まあでも、もう私部活とか入らないと思いますけどね。
大体今部活とか入ったら私絶対体壊すと思う。今でも壊してるし。
うん、まあ、ね ちょっと「続き読む」でいろいろ愚痴ってるというか、まあそんなようなの書いてるので見たい!という方のみ見てやってください。

今の私には解決策が思い浮かばない。

あ、ちょっと愚痴はあとで書きます;今時間ないー><
まあでも暗い内容だし、書くなって話だけど;でも、弱音吐かせてください。