いなくなって・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 0:54
探しています。
ずっと探しています。
どこにいるんだろう。
なにしてるんだろう。

・・・生きているだろうか。。

公園デビュー 

April 12 [Tue], 2005, 17:34


公園デビューしました!

はじめての広い場所に、少し戸惑い気味のご様子。

最初はべったりくっついてキョロキョロしてたんですが、

この日は風が強かった。

突然の強風にびっくりしたアークさん。

風にのって20mほど飛んでいき、

まわりに誰もいないことに気がついて、

さびしくなって鳴き出す始末。




迎えにいく旦那。

抜けまくり 

February 08 [Tue], 2005, 2:09

「そんなに散らかして誰が掃除すると思ってるの!」

成長中 

January 21 [Fri], 2005, 1:42
あそんでいたらハシゴが倒れてしまった模様。

「あれ〜?出られないよ〜ぅ。」

「うわあぁぁん!でたいの〜!!」

「・・・およ?でれちゃった」

もうハシゴいらないね・・・。

巣立ちのとき 

January 10 [Mon], 2005, 0:10
最近ごはんをつくってやっても
あまり食べないので
なんでかな?って思ってたら、

自分でがつがつ食ってました。

おぉお!
ついに餌離れか!

そのくせ

人がもの食ってたら
横から持っていこうとします。

さっぱり 

January 08 [Sat], 2005, 0:39

暁が紅茶飲んでると
無理やり首つっこんでくるので

皿に水を張ったものを置くと

頭からずっぽり。


そして風呂上り。

びしょびしょやがな。
周囲も。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2005, 0:07

おめでと〜ぅ!
今年もよろしくねぇ!

おともだち〜♪ 

December 18 [Sat], 2004, 23:04

・・・に、かみつきまくってます。

クリスマスプレゼント 

December 02 [Thu], 2004, 14:42

靴下にもぐりこんだアーク。
おぉお!ひとあし早くクリスマスプレゼントですか?
かわゆぃのぅ。









15分後・・・


・・・なんかさっきより深くもぐってない?
なにやってんの?

出れないんだってばっ!!

あ、そうでしたか;;

食って食って食いまくって 

November 29 [Mon], 2004, 15:30
はら減った!
はいはい。
んで、ご飯を作ります。
そしてまだ練っている最中に飛びついてきます。


ちょっとゴミ捨て行って来るから食べよって。

・・・・・・・・・・
シカトですか?
10分後。

ただいま〜。
・・・・・・・・・・
もう空やんね?
・・・・・・・・・・
反応しろよ・・・
デブるわけですね。
P R
プロフィール
■王子 : アーク
■召使 : 暁
■趣味 : 食!遊!寝!
■性格 : わがまま。頑固。
■嗜好 : ドライフルーツ。
■好物 : なでなで。
■嫌物 : 掃除機。
■一言 : なに見てんのよぉっ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がんこ
» いなくなって・・・ (2009年12月03日)
アイコン画像堀江です
» いなくなって・・・ (2006年05月05日)
ウェブリング


Web Ring

Parakeet Club
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arc_kurea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる