(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 13:06
ROの話しなんですが、


新しいG入った〜。


でも今そのGに愛着ないし

あのノリからして多分続かんね。


もうさぁ、どうしようもないべ。


なんで俺Gでこんな苦労してんだろ?


ROやめようかな(´Д`)



分岐点 

February 20 [Tue], 2007, 0:32
出会いがあれば別れもある。

それは

単純でややこしく

醜くて、そして限無く美しい。

だからこそ生は唯一無二の物になる。



美しい故に固執する時もある。

次がより良い物かわからず、先に進もうとしない時もある。

それでもいい。

だけどいつか気付いて欲しい。

不変に魅力はカケラもない。

ページを捲らなければ物語りは進まない。

さぁ進め!

己が道を!

その一歩が生に輝きを与え

次なる一歩でより輝きは増す。


そして進む先でまた会おう。

我らが絆は時の経過に決して屈せず


絆の堅さはあの時のままに。

夢か現か 

February 12 [Mon], 2007, 23:48
とりあえず今友達とデートの帰りです。嘘です。飲みの帰りです。

今日一日は素晴らしかった。
飲んだあとに洒落た喫茶店も紹介してもらったし何より

今日一日を一言で言うと



有り得んだろうよ。



時間を気にしなくていいとかいって有り得んだろうよ。


いつから一日はこんな長くなったわけですか??


これは夢ですか??


ってくらい結構只今幸せ。


まぁまだ結果が出てないんで束の間の幸せなのかもしれないけど


それはそれで今の時間を貴重に過ごしたいかなかな?



まぁぶっちゃけ目茶苦茶不安でねーー。

頭おかしくなりそうなんだよねーー。

泣きそうでもあるしw

でも今更でしょ。

だから遊ぶのだ。

やれるだけの事はやったんだからあとは遊ぶ!!

ダメだった時はその時だ。

凹みたければ凹めばいい。

開き直りたければそうすればいい。

結果は変わらん(爆)

それが全てだ。

よし、寝る!おやすみ!

明日も遊ぶぞ〜。






勉強もするけどね(´Д`)

ROもやるよ!程々にですががが(笑)


よょい!よく聞け!皆の者! 

January 20 [Sat], 2007, 11:47











男には避けては通れぬ道がある!!













いざいかん!!リベンジじゃぁぁ!












ということ、て、今日はいよいよセンターです。

このブログに去年のセンターの時の日記も書いてあって結構懐かしい。





まぁとりあえず、回答欄は埋めて来ます。



ぶっちゃけ緊張よりもメンドイ感が滲出てる僕なのでしたぁ(爆)

@4日 

January 16 [Tue], 2007, 0:32
なんの変哲もない月曜日。

なんの変化もない月曜日。

な、はずなのに・・・。

何故?

何ゆえに・・・




こんな肩が重いんだ_| ̄|〇


てかなんか毎回同じネタでつまんいっすね俺の日記(汗)
スンマセン
てかセンター一週間を切ったのに日記書いてる俺!

素敵じゃね??
ちなみに素敵と書いてバカと読む。
でも今年の俺の運勢は良いらしいよ?
つまりお天道様も味方についた今の俺に敵はいないっ!
絶対合格してみせるっ!

と自分に言い聞かすしかない自分が嫌になる(-"-;)

プレッシャーがジワジワ迫って来てる・・・。

今は平均80点行けるけど本番で80点行けるかな?

不安だぁぁぁぁ(泣)
そのくせ妙に危機感NEEE(爆)。

センターしくじったら本試験はキツいなぁ〜(泣)
全部シクったら一年無駄になるぅ。てかそれ以前に俺の人生が終わる(爆)

とか考えたらもう止まらない。
って何時までも弱音吐いてたら運気も逃げちゃうよね!

頑張ります。最後は平城の東屋跡で高らかに笑えるように・・・。

ただ同じぐらい今年共に浪人した仲間が無事第一志望に受かって欲しいです。はい。


そんなの・・・言い訳よっ!ο('Д`)=〇)゜ε゜) 

January 15 [Mon], 2007, 13:45
そうっ!


夢とは翼なのですっ!


夢さえあれば、空だって飛べる!

人が想像できる事は実現出来るとも言われている!

百姓から生まれたにも関わらず、立派な武士になった方がいるっ!

例えどんな環境にいれど、夢を持つものは頑張れるっ!

羽ばたいてしまえば、どんな場所から飛立ったかなんて問題ないっ!!

汚いゴミだめからでも、

羽ばたいた鳥はあの綺麗な碧空を自在に飛び回り、

その鳥もまた美しいものとなる。


大切なねは翼を持ち続ける事なのです!!











ということで今日一日で燃え尽きてしまいました、

全てを投げ捨てて逃げたいです。



していいなら素で逃げたい(笑)


しかしそれはつまり己から逃げることなのですっ!!

だからワタシは逃げませんっ!己に立ち向かいます。頑張ります。ます。

だから、何度も言うけど、

僕がどの大学に行くことになっても

暖かくかつ優しくそして円やかにされど甘すぎずに慰めてくださいね。


えぇ結論言うと今日ぶっちゃけ全然勉強しませんでした(泣)

こんや奴が大学に受かれるはずがないとただいま超Blue。

あまりのBlueで大学に落ちた時の為に考えた言い訳が

冒頭の


“夢とは翼論”


物は言い様だなぁって自分で痛感しました。


くだらない言い訳を考える暇があれば

残された時間で出来る限りの勉強した方が有意義ですね。
失礼しやしたヾ(´▽`*;)ゝ"

BYE-BYE

淋しくなんかっ・・・!!(泣) 

December 30 [Sat], 2006, 12:31
明日は家族全員が青森へ行くので

夜はワタシの天下でござい。

しかも元旦の夜まで帰ってこないっ!!

ィャッフ〜!!ヽ(゜▽、゜)ノ

これでゆっくり出来る!!笑~



てか独りぼっちで年越しかぁ。





ハハハハ笑~







寂し_| ̄|〇

Xリっ!!クリっ!! 

December 24 [Sun], 2006, 23:06
神宮ベール神宮ベール♪

ぁ、いけね。間違えた。

ジングルベールジングルベール♪

スズがなる??

こんばんは♪

そういえばいつも小学校のこの時期に神宮という友達がいて、

Xmasにいつも神宮ベールを歌ってからかってたのを思い出しました(爆)

ところ変わって

今日はイヴ。

世間にちょっと良い事が起ってくれたらオジサン嬉しいな(´_ゝ`)

不思議と今日はテンションハイ↑↑です。

これもきっとXmasマジック!!

今頃皆は何をしてんでしょう?

思い思いの一時を過ごしてますか?

ちなみに僕は硬骨魚類の浸透圧調節を理解するために

一生懸命金魚のイラスト(写真参照)を書いてるところ♪

Xmasと全く関係なし。

ナシナシナシ!!

まぁ明日がホントのXmas!!

年に一回のXmasです。

残念ながらwhite-Xmasにはなりそうもないけど

enjoyしちゃって!!b

楽しんじゃって!!

美味しいものどんどん食べちゃって!!

ついでに僕にXmasプレゼント買っちゃって?!(ォィ

僕も来年はenjoyしたいと思われる(笑)

それではまた。

良いXmasを。。。。Σ(`_ゝ´)bグッ


(ρ.-)ネムイ 

December 21 [Thu], 2006, 11:44
あぅあぅ(汗)

センターまで一ヶ月きったし(-"-;)

てかセンターまでの日にちばっか気にしてたら@4日で

XmasじゃんかYOヾ(´▽`*;)ゝ"

全く気付かなかったし!危なくXmasを無視するとこだった。


実はクリスマスぐらいゆっくり過ごそうかなぁって考え中。

勉強時間は4時間ぐらいにして自首規制してたゲームでもやろうかな!!

(ちなみにROは1DAYないからミリ!ごめんよ笑~)

イヤイヤ、読書もいいな!!

友達と飯も悪くないぞっ!!

あぁ〜でも英語が不安だからやっぱ一日勉強しよっかなぁ〜。

悩むわ〜笑~


てかね?最近こういう事ばっか考えててね、ふと思った。

浪人してから一日一日の時間の質が変わったな。ってさ。

てかてか勉強してる自分が最近は好きデス!!

イヤ、別にナルシスト宣言じゃなくてね(汗)

今まで結構適当に生きてた気がするし、

勿論適当に勉強してた気がするんですわ。


だからなんていうの?人並み程度だけど

俺もやれば出来んジャンYO!

って一日の終わりに思うんです。

すると

「あぁあ明日もまた頑張っちゃうわよ?」

みたいなノリで明日もまた頑張れるb

ってさっきも言ったケド人並み程度だから大して凄くないんですがね(-.-;)

ちなみにこの一年で

レポート用紙6〜7冊

ノート3冊

使いきった。これからレポート用紙2冊は使いきって見せる!!

まぁそれらに書いた全部が全部俺の知識になったわけではございやせんが・・・笑~


あぁあ後言い忘れたけど、

今年第1志望落ちて滑り止めに行く事になれば


再来年は青森にお引っ越しです笑~

BYE-BYE♪

こんなにいらねぇよ!(/`Д´)/≡┻━┻ 

December 15 [Fri], 2006, 21:19
おとといぐらいに青森の親戚から山芋がどっさり送られて来たんですよ。

そしたら昨日違う青森の親戚からまた山芋が送られて来ました。

・・・・嫌がらせですか?(-"-;)

てかこんな偶然てアルンデスネ!

おかげでうち山芋だらけ笑~

しかも俺は山芋は生まれて一度も食べた事ありません。

別に山芋の印象は嫌いではないです。

ただの意地。

この19年の間一度も食べずに来れたから、

これからも全力で食べずに行こう〜b

と意地になってるだけです(笑)





あぁ最近また弛み始めてる!!気を引き締めなくては!!

しかも今日調査書を高校に取りに行ったらたまたま

高3の時に生物を担当してた山崎先生に会ったけど

見事にスルーされました(爆笑)

ハハハ!(*゜▽゜)ちょっとショック(´□`|||)


まぁマスクしてたししょうがないかw(ォィ
プロフィール
■andvari■
■本名:秘密デス■
■年齢:18■
■職業:浪人生■
■性別:♂■
■好きな事:友達といること■
■嫌いな事:見下されること。勘違いされること■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tshshow
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像sy
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像ANDVARI
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像sy
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像ANDVARI
» よょい!よく聞け!皆の者! (2007年01月22日)
アイコン画像sy
» よょい!よく聞け!皆の者! (2007年01月22日)
アイコン画像andvari
» Xリっ!!クリっ!! (2007年01月11日)
アイコン画像めめ
» Xリっ!!クリっ!! (2006年12月26日)
アイコン画像ANDVARI
» screen shot! (2006年12月12日)
アイコン画像ゆき
» screen shot! (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arc_archives
読者になる
Yapme!一覧
読者になる