(無題) 

2007年11月26日(月) 2時07分
こんばんわぁ☆明日が新衣装の撮影やから今日はカラコンを買いに行きましたo(^-^)o安くで買えたからラッキィーやった♪
ってか携帯が壊れたから新しく携帯を変えてんけどスケジュールが全部わからんくなったから困る(>_<)
レコーディングが近くなってきたから作業しててんけど、明日も撮影の合間に俊と作業しようと思いますm(__)m
そーいえば今日こーじが明日の撮影に合わせてタトゥーを入れたみたい☆テンション上がって写メがきたからアップしときます(^_-)-☆
明日は朝早いからそろそろ寝ます(∪o∪)。。。ぉやすみっ☆

(無題) 

2007年11月24日(土) 21時29分
こんばんわぁ☆昨日の夜から東京に来てて今帰ってます(V・。∀・W)
今回はCureの取材と衣装のフィッティングで行きました♪来月発売のCureで今後の事や地下活動の事についてのインタビューが掲載されるので是非見て下さい☆
少し前にスタジオ帰りに気分が悪くなって熱が出て1日倒れこんでしまった(>_<)最近かなり冬っぽくて寒くなってきてるから皆気をつけて下さい!!
あさってに撮影があるからそれに合わして髪の色を変えました♪シルバーにしようと思ってんけどアッシュになってしまった(>_<)これはこれで気に入ってるからいいねんけどなっo(^-^)o
最後に報告があります!!このHPは11月いっぱいで閉鎖する事になって、ライブスケジュールや最新情報はUNDER CODEのホームページを見て下さい☆問い合わせに関してもUNDER CODEの方にお願いします☆ブログに関しては自分たちも続けたいので12月1日からホリデーブログでやる事になったので12月からはホリデーブログを見てくれたらなと思います(^_-)-☆
ってな感じで色々書いたけど…とりあえず奈良に帰ろぉ( ̄▽ ̄;)またねっ☆彡

(無題) 

2007年11月18日(日) 1時01分
こんばんわo(^-^)o今日はスタジオで俊のドラムのプリプロをしました☆
明日はバンドで練習してベースを録ってラフに歌録りをします♪最近毎日スタジオに行ってる(^^ゞ明日からギターのフレーズを色々練る作業に入るから大変だぁ(>_<)
まだこんな時間やけど眠たくなってきてしまってる(┬┬_┬┬)タバコ吸って気分転換や!!
写真はドラムを叩く俊☆

(無題) 

2007年11月17日(土) 4時13分
こんばんわ!!今日は長時間スタジオに入ってレコーディングする曲の構成を決めました☆まぢ悩み悩んで完成したo(^-^)o
帰ってからレコーディングする曲の打ち込みを考えたりしてたらこんな時間になった(>_<)早く新しい曲を完璧な状態に仕上げたいな!!
もーすぐ新しいアー写の撮影があるから髪の色も変えます♪ってな感じで充実した地下活動中のArcでした☆
ぉやすみっ☆彡

(無題) 

2007年11月13日(火) 2時34分
こんばんわぁp(^^)q今日も曲作りの作業をしてました☆途中でMTRが固まって作業を中断したりしながらも1曲完成形にもっていけました(V・。∀・W)同じ曲でキーを変えたり、ギターフレーズ変えたり、メロディー変えたりしてたら感覚が麻痺してくるなf^_^;
とりあえず明日、曲ミーティングがあるから間に合って良かったです(>_<)明日も頑張ろっ♪

(無題) 

2007年11月11日(日) 4時57分
こんばんわぁ☆日付が変わったから一昨日になるけど大阪ホリデーにライブを見に行きましたo(^-^)oバンドの力が凄くて良い刺激になりました!!
終わってからミーティングをしてこの先の事も色々見えてきました☆今はできる事をやるしかないから頑張ります!!
今曲を作り直したりしてて頭ん中がいっぱいいっぱいでヤバぃ(>_<)明日はスタジオやしそろそろ寝ます(V・。∀・W)
ぉやすみっ☆彡

(無題) 

2007年11月09日(金) 1時49分
こんばんわぁ☆昨日急遽東京に行ってきましたo(^-^)o
新しい衣装の仮フィッティングをして打ち合わせをしてきてんけど皆かなりイメージが変わります!!そのために今曲を作ったりして地下活動に入ってるんやけどな☆
今まで1ヵ月もライブがないとかなかったから色々見つめ直して新しいArcをより良い状態にして初ライブにのぞみたいです!!
話変わるけど最近朝とかめっちゃ寒くてビックリした!?皆風邪とかひかないように気をつけてね☆彡んじゃ(^_-)-☆

(無題) 

2007年11月05日(月) 4時05分
こんばんわ(V・。∀・W)
ホリデー2日目お疲れ様でした☆来てくれた人ありがとぉ(^_-)-☆
Phantasmagoriaトリビュートパーティーって事で奈良貴族として出演させてもらってんけど、ここ1週間ぐらいはPhantasmagoriaづくしでした(笑)セッションでは昔の衣装もほとんど着たりして懐かしかった♪でもこの3回のライブで勉強になった事もあったし、楽しかったり、悔しかったりと色々経験できました☆

俺らはこれから完全に地下活動に入るけど12月20日まで楽しみに待っててほしいです。そしてこれからも応援してくれたら嬉しいです☆
今日はまぢ完全燃焼できました!!ありがとうございましたo(^-^)oとりあえず首が痛ぃ(>_<)
またねっ☆彡

(無題) 

2007年11月04日(日) 1時16分
梅田ホリデー1日目お疲れ様でした(V・。∀・W)来てくれた人ありがとぉ☆
まずセッションの時にトラブルがあってゴメンなさぃ↓↓終わってからチェックしたらワイヤレスがトラブっててばっちり直したから明日は完璧なライブにします!!あと何故かセッションの時にPixyのソロが飛んでしまったm(__)mm(__)mm(__)mこのセッションバンドは27日と3日だけって聞いててんけど明日もやるみたいなんでまぢリベンジします!!!!
差し入れとかありがとぉ(^_-)-☆久しぶりに絵をもらってんけど嬉しかったですp(^^)q
明日が終わったら12月20日までライブがないから悔いの無いように完全燃焼して次につなげたいです★
それと最後に今コージにファンメールが届かなくなってて、ブログが更新できない状態になってます(>_<)原因は携帯を水没させてしまって新しく登録の変更をしないといけなくてそれがまだ出来てないので今こういう状態になってます(>_<)迷惑かけてごめんなさい。
また明日ホリデーで☆彡

(無題) 

2007年10月28日(日) 7時58分
東京お疲れ様です(V・。∀・W)来てくれた人ありがとうございました(^_-)-☆
1週間前にライブしてんけど久しぶりな感じがしましたf^_^;何でやろ(>_<)
Phantasmagoriaトリビュートイベントやったけど俺らは今充電中やから自分らの曲はしないでPhantasmagoriaの曲をやらせてもらいました☆戮さんバンドでもやらしてもらったんやけど、とりあえず楽しかった♪次は3日と4日やけど是非来て下さい(^O^)/
疲れたから少し休みます☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arc-yuki
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる