加地くんは俺の嫁!(痛 

March 12 [Thu], 2009, 14:38





!!

忘れられてる感が否めないんだっぜ★

とりあえずテストが終わりましたよよん

でも終わったの一昨日←

昨日今日は試験休みなのです、うっふ!

明日は卒業式の予行と身分証の写真撮影と合唱コン打ち上げだっけか。

なんか多分そんな感じ。あと学年集会とかかしら

打ち上げは出ない…かな。出る人によるか。

F組打ち上げ大好きだなwwwばかじゃねーのwww

てか今日までずっと風呂入るの忘れるくらいコルダやってました、いややってます(進行形)

コルダに飽きたらモンハン、モンハンに飽きたらryの繰り返し。

やっべ久々ゲーム脳になりそうwww

加地くんのイベントコンプが難しいorz

全部発生させなくてもED見れるんだけど嫁のは全部見なきゃね!

ということで春休みはゲーム漬けになる予定。

宿題をまず終わらせるっていう素敵なプランも立てたのよ。

まぁ企画倒れなる可能性大ですがね。

でも英語は終わらせてしまいたいねw

頑張る!


ばいばい。


あ、てか浩史声優アワードおめでとう!!!!!

寒いよ。 

December 27 [Sat], 2008, 18:59
はい。

部屋が寒い。

凍傷で手が堕ちそうです。

まあ薄着な自分が悪いのだけど。

はぁ…

猫飼いたい。竹下ー!!!←

竹下ってなんで竹下なんだろうね。

原宿関係かしら。

そういえば原宿のろりぃたのお店可愛かったなぁ

9月に友達が教えてくれたのよね。

それにしてもなんで知ってんだ友達。

ろりぃた可愛いよね―

可愛い人が着ればの話ですが。

あー可愛い人のろりぃた見たいな。

誰か前略とかで写メ晒してないかしら←

なんかそういうサイトあったら徘徊してみます。

おわり。

If〜バトンw 

December 24 [Wed], 2008, 21:19
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
大いに遊びほうける。
Q2 もし100万円あったら?
少し遊びほうける。
Q3 もし1万円あったら?
チケットかゲーム買う。
Q4 もし100円あったら?
ほっとく。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
良純かくりすてるに会いたいです。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
フランス。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ここでは言えないようなことさ(やめて
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
嘆く。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
そのまま冷蔵庫へ。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いやぁそれでもいらないっす
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
しんしんとかと行けるものなら行きたいね。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
中井正広のブラックバラエティw
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
良純かクリステル。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
出たくないです。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
行かないですもん、無人島
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
↑に同じ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
喜ぶ。
Q18 もし道でサインを求められたら?
するする。してやんよ。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
怒る。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻りたいね…
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カレーとかならいけそう。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
あの子の街までGo!(誰
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
案外使わないかも。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
吐くね、間違いなく。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボン父は間違ってなかった!
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
戸惑う。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
戸惑う。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふぉっあぐらー!ふぇいふぇい。
Q29 もし地球が無重力になったら?
机浮いちゃうよね、
Q30 もしネットを切られたら?
死んじゃうっすね

Fade to Black 君の名を呼ぶ 

December 24 [Wed], 2008, 20:50
見てきましたー!
つっても見たのは19日。
どこまで思い出せるかが勝負なかんじ←

えっと、えっと。

とりましずく@浩史かっこよかった!ティーエーリーーアー!
でもほむらのことを「お姉ちゃん」って呼んでたのが気に食わなかった
シスコン丸出しやんけ。あたし的に姉さんがよかった。
あとは恋次と浦原さんがすっげぇかっこよかった!
浦原さんの隊主羽織姿が見れて嬉しかったー!!
恋次はまあいつも通りだったし時々作画崩壊激しくて不憫だったけどそこもまた燃え!(バカ
主役であるるったんはもちろんカワユーでした。浴衣モエェ!ダークルキアモエェ!
あと兄様ももちろん萌えな感じですたwwwww
兄様と緋真嬢の過去の件は本当に一緒に行った子と二人でニヤニヤニタニタしてました←
緋真とルキアには優しい兄様。一生ついてゆきます!!!
一番の萌えシーンは最後に一護がルキアを抱きかかえてたところだね!
あそこは本当にニヤニヤがMAXだった。
まぁそんなところです。
また1月5日に見に行くんで(←)補足するかもですw

おーわーり。

無事に 

December 24 [Wed], 2008, 20:24
高校進学決定しました(^ω^)★

いや、もともと中高一貫なんだけど一応審査みたいなものがあって、成績が悪すぎたり出席が足りてない生徒は校長と面談をして、ちゃんと高校に行く意志があるのか見極める(?)らしいです。

不安で仕方なかったけどなんとか校長と面談は免れたぜーぃ!
昨日合格通知的なものが届きました\(^∀^)/
わたしのクラスはみんな進級できるそうで。やったね★

報告おーわり。

今日は髪切ってもらいに美容院へいきました
まあ量減らしたかっただけなんで見た目的にはあんまり変わってないと思われる。
美容院混んでたわ〜
イブだからかな。おめかしおめかし。

ていうか混んでたから待ってる間に読んでたメンズノンノにエレカシのボーカルの宮本さんが載ってたよ!
V6岡田が表紙のやつ。
急いで姉にメールうちましたよ(`w´)姉がエレカシの大ファンなのでw

んで髪切った後にヤマダデンキ行って卒業文集の文章を保存するために買えって言われてたメモリースティックとかいう棒を買いました。アナログ人間には色々と難しい。
でもなんかそれ画像も入るらしくてジャケ写入れてからあたしのコンポに繋げばジャケ写の情報がコンポに入れられるんだって!なんか自分で何言ってんのかわかんなくなってきたorz
だからとりま今その作業に勤しんでるところです(文集は?

あとカード作ってから自宅との距離が遠いことに気づいて全然行ってなかったGEOでCD借りました。
シドのB面集と今宵、月が見えずとも借りた
あ、そういえばブリーチ映画の感想とか書いてないや!!
今書きます。

ではいったんばいばいー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
読者になる
軽すぎる自己紹介。

L'Arc〜en〜Ciel
シド
ポルノグラフィティ

好きです。

詳しくは前略なりこの日記なりで理解していただけたら幸いです
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 加地くんは俺の嫁!(痛 (2009年03月17日)
アイコン画像くるみ
» うっわ自分まじかようそだろ (2008年12月21日)
アイコン画像くるみ
» おはつです。 (2008年11月13日)
アイコン画像蒼空
» おはつです。 (2008年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる