つるバラの蕾 

2008年06月12日(木) 21時06分
去年植えたつるバラのピエール・ドゥ・ロンサールに蕾がいっぱい家の西側なので少し心配してましたが、大きく育って蕾もいっぱいうれしい限りです。アンリ君で〜す。(ギズモとレイの息子)大きくなってくる蕾を見て綺麗に咲いてくれるのを楽しみしてます。

ポポとゼクトのお部屋 

2008年06月04日(水) 21時24分
今日は、ポポちゃんとゼクトくんのお部屋を紹介しちゃいま〜すこれがポポちゃんのお部屋です。お部屋の中には、ぞうさんのまくらがあります。ポポちゃんのお部屋は、3階の1番上になります。その隣がゼクトくんになります。ゼクトくんのお部屋は、にぎやかなんですお部屋の中のぬいぐるみをまくらにして寝ているゼクトくんは、毎日まくらを日替わりで変えて寝ております。これがゼクトくんのお部屋です。基本的ポポちゃんは、青。ゼクトは緑なんです。以上ポポ&ゼクトのお部屋紹介でした。

牡丹 

2008年06月03日(火) 21時54分
家の庭で、牡丹が咲き始めました。綺麗に咲いていたのでポポちゃんとポポちゃんちょっと迷惑そう

2008北海道空知全犬種クラブ展 

2008年06月01日(日) 21時28分
久しぶりにドッグショーに行ってきました。今年初めてのドッグショーです。
2008北海道空知全犬種クラブ展、お天気は残念でした。寒かったですよドッグショーの大好きなポポちゃんは、元気いっぱいでしたブリード審査は、海野晃示審査員。グループ審査も同じ審査員でした。ポポちゃんの本日の結果は、グループ2席でした。

久しぶりに積もりました雪だ〜 

2008年01月19日(土) 21時53分
朝おきて外を見ると、久しぶりの雪が積もってる。すごく積もってるなので、朝から雪かきです。せっせとかきスコップでの周りとワンちゃんの遊び場をきれいにしてゆきます。それでも雪の多い日は、我が家の除雪機くんの出番です。あっといゅうまに綺麗になりました。綺麗になったら、ワンちゃん達の出番です。
遊び場にて、走りまわりま〜す。

今年もよろしく 

2008年01月08日(火) 21時01分
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。元気にお外で遊ぶぽぽちゃんです。

愛犬の友12月号 

2007年12月05日(水) 21時21分
今月の「愛犬の友」12月号の裏表紙、ヒルズのサイエンス・ダイエットにポポちゃんが載りました。
撮影がおこなわれた日は、とても風が強く大変でしたがとてもすてきな写真をとっていただきました。ありがとうございました。
本屋さんで「愛犬の友」を見るとうれしいです。ちょっと恥ずかしいですけど。

秋ですね〜 

2007年10月18日(木) 21時49分
今日は、久しぶりにでした。
の裏にも赤く色づいた葉がきれいです。
紅葉の季節ですね〜

2007年北海道西クラブ連合会展 

2007年09月17日(月) 20時52分
2007年9月16日小樽にて、2007年北海道西クラブ連合会展がありました。
北海道最後のドッグショーです。お天気は、と、はちゃめちゃなお天気足場は、でけして良いとは、いいきれず。
我が家は、CHクラスでポポちゃんが出陳しました。
ポポちゃんがんばりましてBOBいただきました。
午後からは、グループ選。9グループの各犬種が並びます。この中で1席に選ばれるのが、大変なんですよね。
3席のワンちゃんが選ばれ、2席のワンちゃんが選ばれ。
1席・・・・・・ポポちゃん選ばれました。この日のポポ絶好調
次はいよいよ、各グループの代表犬が並びキングの選出。
ポポの前のワンちゃんも後ろのワンちゃんも大きいそれでも、ポポはぜんぜん気にならないみたい。ポポちゃんドッグショウーが大好きなんです。絶好調のポポちゃんなんとキングに選ばれました。どちらかが、BIS。選ばれたのは・・・・・・・・・・・・。
残念ポポちゃん選ばれませんでした。
でも、キング。すごい。ポポちゃんがんばりました。
タラムアモーレスの村田先生、応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました。
これからも、頑張って行きたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

函館で、ドッグショー。 

2007年07月23日(月) 20時21分
2007年7月22日函館で、ドッグショーがあり行ってきました。ポポちゃんとでゆられ我が家から5時間くらいで、函館に着きました。会場は、海の近くで函館競輪場の駐車場で、前日のpm2:00ごろに函館入りしました。お天気は当日は、ポポの出番の時には、小雨でした。審査員の先生は森 喜夫審査員。ポポの出るチャンピオンクラスは、ポポをいれて3頭。ウィナーズドッグに、選ばれたパピヨンとで4頭でした。BOBに選ばれたのは、ポポでした。ポポがんばりました。今年の7月からドッグショーのシステムが少し変わりまして、午後からグループ選となりポポは、9グループ選に出場。審査員の先生は森 喜夫審査員。9グループのわんちゃんがビックアップされるなか、ポポ選ばれました。が、健闘むなしく3席までには、およびませんでした。午後からお天気は、たのに。心は、でした。でも、今日のポポちゃんはとっても綺麗でした。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» つるバラの蕾 (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» つるバラの蕾 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» つるバラの蕾 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» つるバラの蕾 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» つるバラの蕾 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» つるバラの蕾 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» つるバラの蕾 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» つるバラの蕾 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» つるバラの蕾 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» つるバラの蕾 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arc-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる