ひかり 

2007年08月19日(日) 1時40分
きみに出会うまでは 一人だったから
これかもきっと一人だと思ったから
こんな気持ちもしらなかった

きみに出会うまで ぼくは心に閉じこもって
光に背を向けてきたんだ
だけどきみに出会って かわった

世界が一瞬にして色味をもち
光だした

この気持ちをなんていうの
この思いを伝えるすべをしらないぼくは
どうしたらいいの

ほんとは凄く嬉しかったのに
言葉にしたのはこころとは違う気持ち
なのにきみはやさしく微笑んでくれた

ごめんね
こんなぼくだけど きみはそばにいてくれますか?
ありがとう。
こんなぼくを みつけてくれて

どんかんになれ 

2007年08月15日(水) 22時21分
イタイ・・・・・。
ココロがそう叫んでいるのに 耳をかたむけず
もうイヤダ。
ココロが泣いているのに 目を閉じて
自分の気持ちにどんかんになる
だって、そうしてなきゃ立っていられないから
旨くなんて生きられない
まわりが思っているほど 大人でもない
ただ痛みにどんかんになるだけ
笑顔でその重いココロに蓋をするだけ
そうしてないと 自分自身を消してしまいたくなるから

幸せな時間 

2006年01月13日(金) 1時01分
あなたの笑顔を見ることができただけで
私も笑顔になれる
あなたの元気な声が聞けたら
それだけで私はホッとする
無邪気にはしゃぐ
あなたはまるで子供みたい
そんなあなたを見ているだけで私は幸せなんです

他の人からみたら
ささいな事かもしれないけど
私にとっては最高の幸せ

しあわせ? 

2006年01月02日(月) 0時58分
誰かに出会うために
人は生まれてきたのだから
その誰かの笑顔のために
頑張れたら素敵だよね
だってその笑顔で
きっと自分も笑顔になるでしょ?

もしも
たくさんの人の幸せを願うなら
みんなで手をつなごうよ
その手の温もりから
きっと幸せが生まれるはずだよ


寂しくて泣いている誰かがいたら
なにも言わずそっと抱きしめてあげよう
春の木漏れ陽のような笑顔になるように

大切な何かを
人はいつも探してる
だけど答えは
いつだって自分の中にある


やっぱり 

2005年12月03日(土) 1時03分
あなたをみていて
何度も抱き締めたくなった。
必死で頑張るあなたを抱き締めてあげたくなった。
やっぱり大好きだよ。

諦めようかと思ったけど
だけどやっぱり諦めきれない
だってまだ好きなんだもん
どうしょうもないくらい 大好きなんだもん

他の誰かじゃダメなんだよ
あなたじゃなきゃ

元彼 

2005年10月13日(木) 18時52分
もう一度会えたら 
ほんの少し前まで 考えてた
まさかホントに会えるなんて...
せっかく会えたのに 
言いたかったこと言えずにいた
「元気?」
大人っぽくなったアイツの
かわらない笑顔
ずるいな ずるいよ
その笑顔は 反則だよ
「元気だよ」
そう答えるのが 精一杯だった
終わった恋だと思ってたのに
せつなさだけが残るよ

バカだな… 

2005年08月28日(日) 0時52分
ずっと ひとりだと思ってた
最近、何だかまわりに取り残されてるきがして
だけど違ってた
心を閉ざしてたのは
周りじゃなかった
あたしの方だった
ごめんね
そして、これからもよろしく

ひとりじゃないよ 

2005年06月27日(月) 1時27分
きみの想いが 終わりじゃないなら
まだ最後じゃない

今は 泣いててもいいよ
泣いて少しでも気持ちが晴れたら
また歩きだそうよ
ゆっくりでいいから

切なさにおしつぶされそうになったら
そっとしらせておいで
何時でも 何時間でも
きみの話をきくよ。
だから一人で泣かないで

もい一度ここから
歩きだせばいいのだから

笑顔? 

2005年03月24日(木) 23時50分
サヨナラを言う 勇気さえないくせに
笑顔だけをつくってみせた
他の誰でもない あなたの側にいたいから

「好きでいてもいいですか?」
答えは言わないで わかっているから
もう 会わないね
もう 電話もしない
そんな顔しないでよ
私だって 心が泣いてる
ガラじゃないけど
カッコつけてみせるのも
強がってみせるのも
不安な自分 隠す為
バイバイ

最後に「好きだよ」って言えたらいいけど
笑顔の裏側で 泣いてる私がいる

「好きだよ」って言えたらいいのに
涙で 全部消してしまえるように

切ない 

2005年03月22日(火) 0時00分
ふいにみせる笑顔が 今はすごく切ない
幸せな この時間が このままずっと続けばいいのに
この気持ちをカードに閉込めて 塔をつくっても
悲しみが深くなるだけ
空はこんなに澄んでいるのに 
心は 押しつぶされそうだよ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arc-en-ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる