寒い・・・ 

2007年10月22日(月) 18時21分
m(_ _)m



m(_ _)m



m(_ _)m





ホントすみません・・・
ずっとサボってました・・・





書かない間に色んな事が・・・


えー。。。
とりあえず・・・
今更言うのもなんですが・・・
きっぱり、あきらめついたね。
あきらめというか・・・
まぁ、区切りがついた、ということで。
でも
今まですごく楽しかったから
いやな思い出では決して無いから
いいかな、と思う。。。
なんか
好きってだけで幸せだったからなぁ
また
恋できればいいなぁ・・・
なんて\(' ▽`)/




綾乃。。。
頑張ったねvv
なんか色んな人たちにばれちゃったけど
綾乃風に言う
「バックオーライ」さぁぁ♪
ちょっとずつでもいいから
進展すればいいな♪♪
ってうちが言えませんがぁΣ(゜□゜;)
とにかく
応援してるよv(≧▽≦)



そういやぁ
ショックなことが1つ・・・
クリスマスイブとクリスマス・・・
普通に課外だそうじゃねぇかぁ!!!(-□-;)!!!
何考えてるんだ学校(T^T)
この2日くらい外そうよ・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・




まぁ、
パーティーは楽しもうねvv
クリスマスパーティーと
三期末考査終わった後のパーティーのために
これから先は生きることにするから(笑))
いや、他にも色々楽しいことあるけどね。
まぁ毎日楽しいから
いっかぁぁ☆

グラタン食べたー(笑)) 

2007年10月03日(水) 21時41分
この前の日記で
「グラタン食べたい。。。」
とか書いた自分ですが
今日のお弁当
開けてビックリ☆
「・・・グラタン!!!!??」
冷凍とかのグラタンでないよ。
普通に手作りのグラタンよ。
そりゃビックリするよ。
だって空けた瞬間お弁当いっぱいにグラタンよ!!?
あー写メ撮っとけばよかった・・・(泣))
そしてデザートには梨。
笑った笑った。
だってこの時期にこのタイミングでグラタンと梨よ!!?
・・・お母さん、分かってらっしゃるー(笑))
いや、一応バレてないはず。。。
でも「また作って」と頼んだら
「わかったいいよ」と言われたので
今度のデザートは梨じゃなくて林檎をねだってみようかな(笑))


てか今日は
部活いけなかった・・・
大会前なのにね・・・
こんなんでいいのか・・・
てか愛理ごめんね(≧人≦)
立ち1人だったよね・・・
ほんとごめんね
明日はいけると思うので
また大会に向けて頑張ります。。。

グラタン食べたい。。。(笑)) 

2007年10月01日(月) 21時30分
またしばらく休んじゃったー
時間が・・・(泣))



今日は、部活OFF(☆▽☆)
アルテやらエムズやら
3人で回りました
楽しかったなぁぁ♪♪
エムズでは妙にはしゃいじゃったりして(笑))
結構変な人たちだったね・・・(/_・。)
まっ、気にしないさぁ☆
目標だったものも手に入ったし(≧▽≦)
これからの楽しみも増えたしね♪


花巻大会近くなってきたね。。。
最近大会で全く当たらないので(つω`)
せめて一中はできるようにしたいなっ・・・
同じ立ちになった方々、一緒に頑張りましょう!♪


では・・・なんかネタがないのでかなり短いけどこれで終わり
最後に約束の・・・
「グラタンどうだった??」

“幸せ”について・・・ 

2007年09月20日(木) 23時38分
今日はちょっと
“幸せ”について語ってみたいと思います。。。
「いきなりなぜ!?」
と思った人もいるかもしれないけど
まぁそこは気にせずに(笑))
そしてこれから結構人が変わるけど
そこもまぁ気にせずに(笑))



“幸せ”は何かっていうのは
1人1人違うものだと思う。

誰かが“幸せ”だと思ったことは
他の人にとっては“幸せ”じゃないかもしれないし

笑いながら“幸せ”だと思う時もあれば
泣きながら“幸せ”だと思う時もあるかもしれない。

夢や願いや理想を
叶えられれば“幸せ”かもしれないし
叶えられなくても“幸せ”かもしれない。

結局は
何が“幸せ”かなんてことは
自分自身が決める事なんだと思う。

その人が“幸せだ”って言えば幸せなんだろうし
“幸せじゃない”って言えば幸せじゃないんだと思う。

それに
時間が経てば
その人にとって何が“幸せ”かも変わるかもしれないし。

だからこそ
自分以外の人と一緒に“幸せ”だって思えることは
きっとすごい事なんだなぁ、と思う。。。





ふぅー。。。
やっと元に戻れた・・・(笑))
なんか・・・
意味不明だね・・・
ごめんなさい・・・
夜だし・・・
眠いし・・・
で、バァーッと試しに打ってみたら
こうなった・・・(爆)
まぁ、つまりはあれだよ。
皆が幸せだといいなぁ、ってことだよ。
なんか最近
身の回りでいろんな事がありすぎて
しまいには私ちょっとだけだけど本当に泣いちゃったし(爆)
ま、皆さん幸せになって下さい・・・vv
すでに幸せな人は、どうぞそのままで。。。

私は・・・
結構幸せかも(笑))
この状況もきっとありさぁ♪♪(爆)
まぁなんだかんだで何気に毎日楽しかったりするから
いいってことにしとけ(笑))

だめだぁ〜
眠い〜
寝る〜zzz・・・

とにかく!!
皆の幸せを祈ってます!!

またまたお久しぶりです・・・ 

2007年09月11日(火) 19時51分
ずいぶん長い間更新してませんでした
すみません(泣)



テスト期間だねぇ・・・
部活がないねぇ・・・
最悪だ・・・↓↓↓
三年間、テスト期間に部活が無いって事だけは絶対慣れない気がする
や、自主練はあるけどさ。
人数少ない分、何本も打てるし
あのいつもの部活とは違う雰囲気も好きだけどさ。
やっぱ部活がいい。。。
早くテスト終われー!!!!



とか言ってる間に
勉強しろって話ですけどね(笑))
世界史ヤバ
散るわ〜
というかカタカナが覚えられません
ワークも、埋まるのは漢字で書くとこだけ(笑))
どうしよ〜う♪(泣)
あ、でも
神話系のとこは完璧に答えられる♪♪
ねっ、綾乃・佳子vv(笑))



そういや
花巻祭楽しかったね↑↑
なんかヨーヨー一気に二個取っちゃう人とかいたし(笑))
ねぇ綾乃??(笑))
また一緒に遊ぼvv

なんか今日初めて知ったけど、
やっぱり来てたんだね。
・・・見たかった気もするけど・・・
やっぱ見なくてよかったかも。
心理状況ヤバイ事になりそうだし。
まぁ
気にせずいるさ♪♪
ムリですけどね(爆)




なんか色々と
大変なこと起こってるけど
きっとなんとかなるよね。。。
と思っとく。
でわ。

桜雲祭1日目vv 

2007年09月01日(土) 22時38分
今日は
桜雲祭vv
楽しかったなぁ♪♪
午前中は、買い出し行ったり仕事してたけど
午後は遊びまくった↑↑



まずは、タロット占いへ⇒
あれは
マジで当たるよ!!!!
ビックリした
私は今、
自分を抑えているので、
もっと自分を解放すれば未来はよくなるそうです。。。
確かに(笑))


次に、2Eへ⇒
マッサージ、素で気持ちよかった!!(笑))
ちょっと眠くなっちゃったから(笑))
あれは、やらなきゃ損だよ
ただ、声でマッサージしてくれてる人がわかっちゃう時があるので
それは注意(笑))



次に、2Bへ⇒
ぅん・・・(笑))
あはは(笑))
あれはないよ。
私を含め、3人で行ったのさ。
で、ポーカーをやってたのよ。
もちろんディーラーは2Bの男子ね。
したらさ。
2・3回やった後に、
来たのよ(笑))
その時は、ただ見てただけだから
平常を保てたけどね??(笑))
でもなぜかその後、話の流れで
「じゃあ俺もやる」。




(  ゚ ▽ ゚ ;)



えっ・・・???
しかも
席隣ですか!!!!!!?????
綺麗に頭真っ白になって
笑う事しかできませんでしたよ(笑))
しかも
なんか手震えてくるし!!!(焦))
カタカタいってた。
カタカタ(笑))
ぃゃ・・・
あの状況は、冗談抜きでヤバイ。
心臓もたない・・・
でも、ポーカー自体は楽しかったよvv
何回か勝ったし♪
大富豪は平民だったけど(笑))


さて次は2Dの劇へ⇒
ピーターパン役の人はすごいね(大笑))
ティンカーベルは妻だそうです(笑))
劇そのものも面白いしvv
あれも見なきゃ損だよ!!




その後
中夜祭vv
カラオケ大会、皆うまかったなぁ♪♪
弓道部の先輩も出てたし!
かっこよかったぁvv




さぁ明日は2日目♪
片付け嫌だ・・・↓↓
でもまぁ楽しむさ♪♪

桜雲祭の準備 

2007年08月30日(木) 22時43分
明日は桜雲祭の準備vv
つまりは授業なしvv


天国だぁ〜!!!


北高において1日授業ナシなんて
きっとこんな日ぐらい・・・(泣))
C組は一体の装飾
皆で頑張るぞ↑↑


あ〜vv
桜雲祭楽しみだぁvv
綾乃ぉ!!
一緒に回ろうね♪
劇、出ないのはかなり↓↓だけど
楽しみさぁ♪♪



てか今日は
準備のため部活にいけなかったな・・・
弓道したかったっ・・・(泣))
なんか盛岡大会とかあるらしいね。。。
また大会に向けて頑張ろ☆☆




東洋の魔女は
世界最強で金メダル
なんです(笑))

桜雲祭vv 

2007年08月27日(月) 23時30分
今日は
綾乃と佳子と一緒に桜雲祭の準備の買出しへ⇒
しかも今日は雨でチャリがなかったため
歩いてアルテまで行きました。。。
行って帰ってきて1時間半だよ・・・
でもその分いろんなこと語って楽しかったなぁvv(笑))
明日も頑張ろうね!!


私はかなり桜雲祭を楽しみにしているようです
ある先輩から
「なんかスゴい楽しみにしてんな」(笑))
と言われてしまうほど
だって楽しみなんだよ!!
どう考えたって楽しいだろ!!

ということで、
当日は走り回ります☆(笑))
全クラス回るぞ!!




なんか昨日
暇だなぁ〜と思いながら
歌詞検索ネットがあったんで
そこでいろいろ遊んでました。。。
そしたら
結構古めの歌の歌詞の中に
こんな言葉がありました



「あなたを忘れるための恋なんてしたくないから」




(゜□゜;)



(゜□゜;)


(゜□゜;)・・・




なんでか
心にグサッときました(笑))
なんでか・・・(笑))


わかる人には
きっとわかるさ♪

わかんない人は
どうぞそのままで・・・


なんか短いけど
終わり

じとじと〜 

2007年08月22日(水) 22時55分
私っていったいどうしたいんでしょうねぇ??(笑))
最近こればっかだけど・・・
気にしないで??(笑))
なんか書かずにはいられない・・・




今日の雨凄かったね・・・
何ヶ月ぶりだよ(汗))
雷とか鳴っちゃったし
数学の授業中
ピッカピッカ光ってたよ(笑))

ぃゃ、雨は嫌いじゃないんだけどさ・・・
武徳殿までの移動がもの凄く大変になるから
今日はなんとか晴れたけどね


そういえば、弓道部来週の水曜日公欠みたいだね
ぁ〜PSやんなきゃ↓↓
なんで先生はこんなめんどくさい制度を作ったんだろうね(泣笑))


なんか最近
学校っていいなぁvv
って思います。。。
いろんな事できるし
いろいろ決める事もできるから。
まぁ私の学校行く目的は
○友達に会う
○部活に行く
だからね(苦笑))
勉強なんてやってらんない♪



桜雲祭の準備、そろそろ始めないと・・・
皆で一緒に頑張ろ☆

なんか書いてることが全く繋がんないような気がするんだけど・・・(笑))
いつものことかぁ♪

始業式・・・ 

2007年08月20日(月) 17時37分
なんかこの前の日記で
「舞」って打つところを「舞い」って打ってたね。。。
ごめんなさいm(_ _)m



なんか最近
自分のことがよくわかんないです
何をしたいのか
よくわかんない・・・
迷惑かけないようにしたいのになぁ・・・
今日だって
始業式のとき思いっきり探しちゃったし
もうこうなると無意識の域だね
しかも
見つけると嬉しい反面泣きたくなるし
でも
見つけないとそれ以上に泣きたくなっちゃうから
困るよね。。。
まぁとりあえず
後悔はしないように頑張るよ




今日は久々の学校vv
楽しかったぁ♪
なんかみんな夏休み中にいろいろあったみたいで
報告しあってたら
テストが来たっ・・・(泣))
すべて全滅!!(泣笑))
特に国語
完璧再テスト♪
ついでに数学も
英語は空欄多いし
まぁ結局
夏休み中勉強しなかったっていう事ですね
だってやるひまないじゃん!!!!!
と言い訳しとく(笑))




さぁさぁ♪
テストが終わったら今度は桜雲祭vv
楽しみぃ〜↑↑
この時だけは
全ての嫌なこと忘れて
友達と騒ぎまくろうvv
全て。
ええ全て。
何も気にせず
遊びまくるぞぉ!
どうかこのアホに付き合ってやってください。。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY・Aqua Timez・ELT etc・・・
    ・恋愛-無理やり終わらせることなんて無理なんだと最近わかってしまった・・・(苦笑)
    ・マンガ-君に届け・銀河町商店街・高校デビュー etc・・・おもしろいから読んでみてー
読者になる
現在高校1年生
弓道部所属
学校と部活が大好きです(笑))
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 寒い・・・ (2010年06月18日)
アイコン画像ょしこ
» グラタン食べたい。。。(笑)) (2007年10月02日)
アイコン画像ぁぉぃ
» グラタン食べたい。。。(笑)) (2007年10月01日)
アイコン画像ぁやの
» グラタン食べたい。。。(笑)) (2007年10月01日)
アイコン画像ちひろ
» “幸せ”について・・・ (2007年09月26日)
アイコン画像
» “幸せ”について・・・ (2007年09月25日)
アイコン画像ぁぉぃ
» “幸せ”について・・・ (2007年09月22日)
アイコン画像ょ∪子
» “幸せ”について・・・ (2007年09月21日)
アイコン画像あい
» “幸せ”について・・・ (2007年09月21日)
アイコン画像ょ∪子
» またまたお久しぶりです・・・ (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる