【Bookmakers Arbitrage Pro2011】 詳細 

2011年02月14日(月) 16時00分


Bookmakers Arbitrageについて

知らない方もいると思うので

ここで紹介しますね!


私自身、Bookmakers Arbitrage Pro2011
に出会うまで知らなかったので(^^;


海外のスポーツの試合結果に対して資金を投入し

勝敗に関係なく、リスクなく日々荒稼ぎできる

モノなんです!!


もちろん、日本で違法性はないですよ♪

さてさて、その仕組みは・・・

まず、ブックメーカー(賭け事において、オッズを提示し

ベットさせるひと)がA・Bあるとします!


そこで▲と■の試合に

Aは▲の勝ちに1.58倍■の勝ちに2.70倍

Bは▲の勝ちに1.80倍■の勝ちに2.23倍

とオッズを出したとします!


このとき

Aで■が勝つに4万

Bで▲が勝つに6万

を同時に賭けちゃいます!


そうすると・・・

■が勝った場合2.70(倍)×4(万円)=¥108,000

▲が勝った場合1.80(倍)×6(万円)=¥108,000

つまり、このときAB合計で10万賭けているので

108,000−100,000=8,000円

の利益が出るという事になるんです!!!


ね!すごいでしょ!!


ただ、それをど素人一人で自己流でやるには

いろいろな障害があるんですw

それをBookmakers Arbitrage Pro2011

解消してくれるんですよ♪


詳しい事はここで見て下さいね

シークレットウイナーワン〜激震の回収率タイム〜 レビュー

【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI 効果

ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』  レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arbitragepro11
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる