妄想ガールその3 

August 26 [Sun], 2007, 23:08

やひ
「ちょ、雅さんっ!?」
みゃ
「プンだぁ!やっひー行くよっ!」
やひ
「え、いやちょっと・・・っ!?」
みゃ
「いーくーのーーーぉぉおおっ


(やひ、みゃに引き連れられて退場)



きょん
「ちょ、痛ったーー なんやったの・・・?」


 
もも
「(なでなで)」
きょん

もも
「ぃらぃにょ、ぃらぃにょ、ちょんれけー
きょん
 ・・・あ、ありがとう(ほろり)」




※注
すべて、キリウラの妄想です。
妄想ガール

女の子の嫉妬は可愛いな、と。
それだけーーー。

妄想ガールその2 

August 26 [Sun], 2007, 23:08

やひ&きょん
「(和気藹々)」
みゃ
「・・・」



みゃ
「(もくもくもくもく)」



きょん
「やひ兄、コート脱がしたげるー。『ヒツジ』みたいやろ?(妄想)」
やひ
「ありがとうございます。『執事』ですけどね(妄想)」



みゃ
ビキッッ



みゃ
みゃーの敵ーーーーっ敵敵敵敵ーーーっ

ベシーーッ

きょん
あいたーーーーっ

妄想ガールその1 

August 26 [Sun], 2007, 22:19

やひ
「やれやれ今日は残業になってしまいました。さすがに疲れましたね。ただいま」

ドア、ガチャ。


みゃ
「おかえりなさい。ア・ナ・タ
やひ
「・・・はい?」
みゃ
「そして、この子は貴方の子!!」
やひ
「・・・何の冗談ですか


きょん
「あ、やひ兄お帰り〜」
やひ
「おや、京四朗くん。いらしてたんですか」
きょん
「うん、お邪魔してたー」


きょん
「今日は遅やったなぁ。いそがしかったん?」
やひ
「いえ、少しだけですよ」
みゃ
「・・・」

新しいおともだち 

August 26 [Sun], 2007, 20:45
夕夏姉ちゃんとこのやひ兄ちゃんに新しい家族ができたんよ

お名前は雅(みやび)姉ちゃん。
オレは『みゃー姉ちゃん』いうてるよ。
MSD2番すわりっこボディ美白肌。
口元のホクロがチャームポイントやね。



仲良うして貰ってるけど、たまにホッペタぐにーーってされるの、なんでぇ〜?
やひ兄ちゃんと仲良うお話しとったら手ェ伸びてきたぁっっっ!!!

お久〜。 

August 25 [Sat], 2007, 20:29
みんな元気ー?
きょんやよー。
オレは元気やったけど、母さん更新さぼりすぎやんねぇ
ここんとこ1年更新しとらんやんか

オレが1人で更新できたらいいんやけど、オレ、キーボード打てへんねん。
ろーまじいうんで打つんやってね。
『ろーまじってなに?』て下の兄ちゃんに聞いたら、『テンション低く真剣に打つべしーっ』て言われた。
・・・わかっとる。
聞いたオレが悪かってん・・・

母さんにクリボーのぬいぐるみもろたよ!
オレが持つと、母さんがホンモノ持ったんと同じくらいの大きさになるんよ。
可愛いねぇ。


で、ホンモノにはオレのお布団取られたー!
あかんて、返して〜っ

初めてメイクいじった日 

May 13 [Sun], 2007, 21:02
色あせてきたからいうて、母さんがメイクしてくれたぁ。
いうても、口とチークだけやけど。
今まで、めちゃめちゃ薄いメイクやったんやけど、ちょい濃くなったよ!!
写真ばえするやろか。

唇塗られたから心配してたんやけど・・・。
やっぱ女装似合わんかった
良かった〜〜っ!!
(似合えば女装させられると思っている)

メガネメガネメガネメガネ参上っ!! 

May 12 [Sat], 2007, 21:09
オシャレメガネもろたーー!

あんまり似合わんオレ。


異常に似合うアト。



オレ、こっちの方が似合うやろか。



メガネメガネメガネメガネGOGOっ

オトモダチ増えた。 

January 01 [Mon], 2007, 21:27
夕夏姉ちゃん家にお友達がやってきたよー。
八紘(やひろ)いうんやて。
やひ兄やひ兄
オレより兄ちゃんで高校生やって。
んーと、MSD4番普通肌ロング足。
基本武装はスーツやね

てーねーな言葉づかいするから、母さんが見習いなさいって。
・・・オレがてーねーな喋り方したらそれオレとちゃうんとちがう?



アトに抱っこー。
アトされるがままやなー。





黒髪。 

November 01 [Wed], 2006, 21:18
今まで銀髪ばっかりだったんだけど、黒いのも意外と似合いました。
ホストみたいですが

札幌ドールイベントlilas 

October 01 [Sun], 2006, 21:40
ってのに行って来たよー。
もちヒナたちと一緒や!
ゆーっくり休み休みいって、車で4時間半ってとこや。
グネグネ道を2つ3つ越えるから、母さんの運転ちょー危ないわぁっ

で、あんま写真ないんやけど、ひかる姉ちゃんとこの綾生に会ったよー。
アトの隣から離れんかった!!




せわしなかったけど、たくさんのお友達と会えたし楽しかったよー^^
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリウラ
» 50の質問に答えたんよ。 (2006年08月27日)
アイコン画像けいり
» 50の質問に答えたんよ。 (2006年08月24日)
アイコン画像あやこ
» レポ続き。 (2006年06月21日)
アイコン画像霧浦
» アトランダム部屋開通。 (2006年06月10日)
アイコン画像霧浦
» イベント・・・レポ?(むしろ日記) (2006年06月10日)
アイコン画像けいり
» アトランダム部屋開通。 (2006年06月07日)
アイコン画像深咲 煉
» イベント・・・レポ?(むしろ日記) (2006年06月02日)
アイコン画像キリウラ
» レポ続き。 (2006年05月30日)
アイコン画像KANO
» レポ続き。 (2006年05月29日)
アイコン画像キリウラ
» はっぴーばーすでい! (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる