着うたやめてくれ 

August 06 [Sun], 2006, 20:24


最近の携帯は着うたばかりになってきましたね。

しかし、うるさくないかい。

なんでそんなに大きな音なんだい?

なんですぐに出ないんだい?

ちょっと最初の何節かが終わるまで

鳴らし続けるやつっているよね。


あれ、止めてほしいよね。

なんでそんなに人に聞かせたいんだい???

甚だ疑問です。

お前の着うたなんて聞きたくないって!


ローリングソバット喰らわしたくなるのは

私だけでしょうか???

アニメの声優ってどうやってなれる? 

August 04 [Fri], 2006, 6:13


とってもアニメ向きないい声をした人っているよね。

でも、わたし声優になりますって自己申告しないと

アニメ作ってる人がそのひとを

見つけてくれるわけでもないしね。


声優学校なんてあるのかな?

どうなんでしょ。

声優になりたければ専門の学校を出るのかね。


あとはコネか。


最近はアキバ系で人気がでる声優もいるみたいですね。

私はあっち系のアニメはちょっと縁がないです^^

アニメでひといき 

August 03 [Thu], 2006, 21:49


アニメは個人的に嫌いじゃないです。

日本のマンガ、アニメはかなりレベル高いです。


海外で唯一対抗できるのは、

ディズニーアニメくらいでしょうか?


でも、ディズニーアニメはそんなに面白くないんだよな〜。


やっぱり日本のアニメは秀逸です。

これは日本の文化と言ってもいいね。


日本の一般的な親がマンガは良くない、アニメは良くない

ってアホみたいに騒ぐのはマジで良くないと思う。


これで子供の脳には潜在的に

「そうか、マンガは良くないのか・・アニメは良くないのか・・」

って植えつけられる。


こんな子供は本当に可哀想だ。

アニメやマンガは日本の立派な文化だと思う。


手塚治を見よ!宮崎駿を見よ!

この人たちが良くないマンガ・アニメをやっている人達と言えるかい??

世の悲しいアホな親よ。

夢占いでメッセージを受けよう 

August 02 [Wed], 2006, 21:57


最近、みた夢が気になって夢占いの本を一冊買ってみた。

夢の中に出てきたものでも、そのシチュエーションによって

捕らえる意味が全然違うんですね。

ちょっと驚いたのが、蛇!

それも、白蛇!

白蛇って昔から夢で見ると、縁起がいいっていいますよね。

大金が入る予兆とか。

わたしもそれを信じていたんですけどね。


違うんです!


全然、大金運んでこないんです。

はて、白蛇の意味は・・・!


自分で夢占いで調べてください^^

けっこう面白いですよ。

毎朝必死で夢を思い出したくなります^^

韓国ドラマが日本蔓延 

August 01 [Tue], 2006, 23:12

最近じゃ、ちょっとテレビつけると

韓国ドラマがやってたりしますよね。

なんか喋っている口が変だな〜

なんて思ってると韓国ドラマでした〜なんてよくあります^^

数年前から韓国ブームですものね。

このブームいつまで続くんでしょうかね。

今じゃビデオレンタルにも韓国ドラマが当たり前ですものね。

韓国ドラマを扱ってないレンタルビデオ屋はつかえねーって勢いです。


無料で楽しめるGyaoも韓国ドラマのコーナーがありますね。

あっちもこっちも韓国か〜。

CMも韓国の俳優が出まくってますよね〜。

あの拙い日本語がどうも抵抗があったりします^^

無料で占いしてみたら・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 20:34


ネットで「無料 占い」で検索すると

占いサイトがいっぱい出てくるのね〜。

ちょっと遊んでみるとなかなか面白いですよ。


入力も簡単なもので

名前だけとか、生年月日だけとかいろいろ。


で、入力してボタンをポンと押すだけで

占いの診断が出てくる^^


もちろん診断結果なんか、あてにならないけどね。


カップルは相性占いなんかもあるし

なかなか楽しめます^^


暇なときなんかに、ちょっとオススメです。

アンパンマン人気 

July 30 [Sun], 2006, 13:24


アンパンマンも根強い人気がありますね。

日本人で知らない人はいないんじゃないかってくらいに!

子供でアンパンマンを知らない子が現代にいたら貴重ですね^^

そんな子、出てこないかな。

おもしろいな〜。


その子にむかって「アンパンマンパーンチ」って

やっても知らないんだから(笑)


ドラえもんも知らなきゃ、

ドラゴンボールも知らない、

サザエさんも知らない。


そんな小学生に会ってみたい。

どこかにいないかな〜

っていないか^^

都会のラブホテル 

July 29 [Sat], 2006, 22:25


東京のラブホテルってオープンですよね。

なんていうか、普通の通り沿いにあったりするでしょ!?


ちょっとラブホテル通りっぽくなってたりするんだけど

普通にラブホテル利用者じゃなくても人が通る道にあるでしょ。


それが凄いなと。


田舎のラブホテルじゃ、ありえないよね。

かなり奥まったところにあるし、

まず歩いて入るようなところも少ないでしょ。


それに知ってる人に見られるんじゃないか?

なんて心配は都会にはないよね。


どのカップルも堂々とラブホテルに入っていく。

まるでレストランに入って行くような感覚ですよね。


田舎と都会じゃ、人の感性もだいぶ変わるね。

病院いらず 

July 28 [Fri], 2006, 18:05


病院は好きですか??

私は病院にはまず行きません。

ちょっとやそっと具合悪くても

ウチで直るまでジッとしてます。

実は薬も飲みません^^

嫌いなんですよね。


病院になんか行きたくないでしょ!?

お見舞いなどで仕方なく病院に

足を踏み入れることがたまにあるけど

ほんと嫌な空気がただよってますよね。


病気になったら、病院に行く・・・。

私は逆だと思うんですよ。

病人こそ病院には行ってはいけないんじゃないか!?

ってね。

だってあんな嫌な”気”が漂っている場所にいたら

それでなくとも病気で身体が弱っている病人は

余計具合が悪くなると思うんですよ。


だから、私は病院には行かないんです。

暮し生活を良くするアイテムは!? 

July 27 [Thu], 2006, 14:18


暮らしを豊かにするには、

暮らしのアイテムがポイントかもしれませんね。

生活家具などのデパート店を覗くと色々ありますよね。

どれもこれもかわいいものばかりで目移りしてしまうぐらい^^


しかし、よく考えてみると

何気に実はどれもなくても困らなかったりする・・・

私達の生活の中には必要のないものが多すぎるのかもしれません。


この際、思い切って整理してみる!?

いらないもの必要ないものは処分してみようか!

捨ててしまうのは、あまりにも勿体ないから

ネットオークションにでも格安で出してみよう!

ちょっとお金も入るし、ウチもスッキリして一石二鳥だね。

余分なものがなくなると身動きが軽くなって

よりよい暮し生活ができるかもしれません。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arayott
読者になる
Yapme!一覧
読者になる