やっほほぉーい!! 

2007年03月30日(金) 20時55分
なんか、すごいですね。
第一期にして合格人数が55人も居るという事が!!!
前回よりもはるかに上回ってますよ

えー、募集が随時続けますのでドンドン応募してくださいね♪

学園については、もう少しかかりそうです
しばらくお待ちを!!!

それでは、日誌にての報告遅れてスイマセンでした。
失礼します。

また来ました! 

2007年03月25日(日) 16時42分
えーと、またまた願書来ました
女子が4通、男子が3通、キャラが2通です。

合計↓
女子・・10名
男子・・8名
キャラ・・4名

もう少し、もう少しです!!
それまでお待ちを!!

願書来たーv 

2007年03月23日(金) 17時42分
みなさん、こんにちは
いつも元気な管理人の彩奈です。
今日は、願書が来てたのでご報告に来ました!!!
中には、裏遊戯学園時代に通っていてくれていた人もいたので感動
それに、皆さん可愛らしい方で、萌えておりました
では、報告です。

女子:6名
男子:5名
キャラ:2名

・・です。
結構集まってますv
でも、まだまだかなー??
あと少し願書が来たら、開校です!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arayan1yuyan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる