ほとんどがサッカー話。たまーに日常のことも♪

2009年08月14日(金)

夏休み中。



久しぶりに日記たるものを書こうではないか。

当方、夏休み中。
特にこれといってどこに行くわけでもなく、まったり過ごしているわけですが。
ノリピー・押尾のいわゆるのりしお問題について
ワイドショーで流れるニュースを、シャワーを浴びるように視聴してます。
なんだかねぇ。特にコメント無し。蒼いうさぎ聴きたくなった。

夏休み過ごしているといえば、高校メンバーと過ごす時間がほとんどで
これだけ頻繁に会ってるともうもはや新鮮味が無いよね。同窓会は当分いいわ(笑
みんな思うほど全然変わってないし。


そうそう噂のGoogle携帯(HT-03A)買いました!
ネットではあまり評判よくないけど、デザインいい感じ。気に入ってます!
今までの携帯と違って、アンチウイルスソフトや
必要なソフトを随時インストールして育ててく感じがいい!
パソコンをそのまま携帯する感じ。まんままんま。
ただ、iモードメールがやりづらい、絵文字使えない
最近覚え始めたデコメールが出来ないやら制約がかなりあるんだよねー。


あと最近、影響を受けてかシルバニアファミリーにはまり始めとります。
カラフル噴水を手に入れたい。。。

あ、日曜味スタ行ってきまーす。坂田に期待しよう。夏場は。
相手は主力抜きらしいが、主力抜きといえばつい最近山形にやられた記憶が、、、
京都戦のメンバーから変更しなくていいよほんと。
たとえ中澤・河合が復帰しても



Posted at 16:36 / ■DAYS / この記事のURL
コメント(1)
2009年05月03日(日)

連勝!




これぞ坂田!サンキューな!
つか忍者みたいだ坂田。

後半は押し込まれることがおおかったけど
よく1点で耐えたな。。

松田の負傷が心配だけど
代わりに入った小椋がかなりよかった!
それと飯倉いいね、このまま定着せよ!


Posted at 12:14 / ■横浜F・マリノス / この記事のURL
コメント(0)
2009年04月04日(土)

このままだと降格

もうやめろよ343とか。


Posted at 17:51 / ■横浜F・マリノス / この記事のURL
コメント(0)
2009年02月14日(土)

最近の日々

人生で初めて追い込まれた2週間。
その間いくつ徹夜したことでしょうか。
(客先で徹夜してた。心配された、いや怒られそうになった)

ほんとうに、ほんとに、きつかった。
いやいやまだ終わってない。これから。


今日は徹夜明けということで半日ずっと寝てて潰れた。
休日出勤も当たり前のようにしてたので、
W杯最終予選のオーストラリア戦やドラマ録画をようやく見ることができ今に至る。
ぐーたらしすぎて何もする気にならん!
書類とタスクの整理だけでもしとくか、、、

ただその中で、昨日久々に同期と飲みにいった。
ホルモン屋がOPENしたとのことで、ガッツリ食った。
食ったし、愚痴も吐いて?スッキリした(気がする

体は疲労たまりまくりなので
明日にスーパー銭湯にでもいって超回復させよう

来週はゴルフバーにホルモン(2回目)に同期飲みを予定したから
はじけてやる!!



Posted at 22:26 / ■DAYS / この記事のURL
コメント(0)
2009年01月18日(日)

白いネコ



今ハマっている本。
マーケ本のうんたらかんたら..なんだけど読みやすい!


===
マリノス2009新体制発表。

気になるサプライズは、
栗原の7番か、斎藤陽のピアノ演奏か、背番号25番のブランクか、、

坂田抜けたらさすがにショックだなー



Posted at 18:19 / ■DAYS / この記事のURL
コメント(0)
2009年01月03日(土)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になった人にはお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます、っと。

新年あけましたー
今年はいろいろと動こう!身体と気持ちを。
やりたい事をあげていくと

・リハビリ完了してはやく動き回る!
 →本社サッカー部、グループ会社サッカー部、同期フットサル
・楽しく仕事をする!これ基本。案件開拓、GETするぞー
・車を買う!
・サウンティーナが欲しい...憧れの360℃・・
・家買っちゃう???

うーむ、とにかく体を早く動かしたい!
2か月以上ボール蹴ってないとほんとむらむらして落ち着かない!
まずは走り込みで体力うp、敏捷性はフットサルで補おう。

とにかくがんばろーう


Posted at 21:01 / ■DAYS / この記事のURL
コメント(0)
2008年12月31日(水)

仕事納め

本日で仕事納め〜
気づいたらMISOKAかよ。
大掃除もできてないし、年賀状まだ出してないし(←だらしない
いつものように時間が通り過ぎて年越しを迎えそうです。
だれか暇な人おらんかねー

鎖骨を骨折してから2か月経ち
ようやくコルセット外せるようになりました。
仕事中、まじつらかった!
休日は体動かすこともできなくて、ストレス発散法は買い物しかなかったんですが
これからはスポーツを取り入れて元気に過ごすぞーと。
ゴルフも練習再開せねば。




ブーツ買いました。
これで冬もあったかく過ごせそう。

あと、マリノスについてですが、
天皇杯決勝には進めなかったけど、本当は残念だけど、、、、
負けてよかった気もする。
中澤、田中隼移籍するにしても、それでもマリノスの未来は明るい。
期待の若手がわんさかいるし、山瀬・勇蔵・坂田等の中堅がよりリーダシップを発揮する、
しなければならない環境になり、チームが生まれ変われる、期待できる要素が思いつく限り多くある。

というかね、本音をいえば
もうそろそろウザくなってきたんだよ移籍うんぬん情報が。
出て行くなら出ていけばいい。サッカー選手の寿命は短いし
魅力ある話があれば、それはしょうがないと思う。

た だ 、
俺は松田のような生涯マリノス宣言をしてくれた選手を全力で応援する。
チーム愛があるすべての選手をサポートする。
以上。

つーわけで、来年も皆さんにとって平和な一年でありますように。
よいお年を


Posted at 13:17 / ■DAYS / この記事のURL
コメント(0)
2008年10月19日(日)

ナイキ



何年ぶりだろうか。スパイク購入したの。
しかも白!今は当たり前に履かれているけど、
学生時代(高校)は白スパイクなんてなかったし
もし履いてたら調子こいてると思われてレギュラー剥奪もんだよ。

とある社会人リーグに参加しているのですが
今シーズンは、去年までのエースストライカー権を剥奪され
あがりめのボランチを務めることに。むずいんだこれが。
初ポジなので試合中浮いてること間違いなしなのですが
チームに貢献できるように頑張らないとね。

今日のマリノスは名古屋戦だ。
勝てば相当楽になれる、逆に負ければ苦しくなる。
絶対に勝ちをつかんでほしい!!


Posted at 10:04 / ■DAYS / この記事のURL
コメント(1)
2008年08月17日(日)

裏天王山・清水戦



いい時間帯に先制したけどなー
ボンバー先制弾の後のあの兵藤のナイスアイデアから大島のヘッドが決まっていれば。。
前半はいつも通りいい感じだったけど、後半から息切れして危なかった。。

それにしても大島のトップ下起用
・・あんまり機能しなかったね溜めはしっかり作れてましたが。
あとカノケンは途中投入らしく、もっと元気よく貪欲に動いてほしかった。期待してるだけに。

まぁ負けなかったのでヨシとして、次節の札幌戦は勝たなくては!


Posted at 22:11 / ■横浜F・マリノス / この記事のURL
コメント(0)
2008年08月10日(日)

G大阪戦



坂田今シーズン初ゴール!!
やっと勝てた..長かった..

昨日の坂田はキレキレでよかったなー
金井も小椋もよかったし榎本もよかったよかった
今のマリノスは個性派集団で、なかなかチームとしてうまくいってなかったけども
ガンバに2連勝してようやく形が固まってきた。

とはいえ、まだ16位というポジションは変わらない。
次の清水戦は絶対に落とせない。
まだまだ気が抜けないし安心できないけど..まぁ昨日の試合は最高だった


Posted at 19:21 / ■横浜F・マリノス / この記事のURL
コメント(0)
2009. 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from arara.. Make your own badge here.
  • name*
    • arayan
  • age*
  • love*
    • サッカー・マリノス・俊輔・グティ・寝ること・猫・お洒落な雑貨・人間観察・プッチンプリン・衝動買い・若松屋F.C. etc...
P R
ARCHIVE
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACK BACKS
FRIENDS
DRECOM RSS
http://yaplog.jp/blog/template/15/img/rss10.png
J.B.Antenna-F.Marinos
| old
Global Media Online INC.