物々交換

June 24 [Thu], 2010, 12:33
職場でままどおる配ったらつじり貰った(≧∇≦)やたv

彩りにガチャガチャでゲットしたアオカナヘビマグネットを添えてみました(*^o^*)

カナヘビ可愛いわ〜v

虹!!

June 16 [Wed], 2010, 18:24
今にわか雨が降って、線路の向こうに物凄いハッキリ虹が見えたよ(≧∇≦)ノ

しかも良く見たら外側にもう一つ虹がでてたvv

こんなに鮮やかなのは久々見たのにちゃんと写らなくて残念っ!!

でも記念にぺたり。

天の父上がハトサブレとか言ってんのかな(笑)

そしてまた大雨(≧△≦)
電車で雨雲追い抜いてたのかしら〜?

ネズミ王国(*^o^*)

May 29 [Sat], 2010, 20:07
そろそろ帰りますv

珍しくトゥーンタウンまで来たからミニー邸をぱちりv

今はUCCでお茶してます(≧∇≦)

イースターegg(≧∇≦)

May 29 [Sat], 2010, 15:57
ストラップ買えた(≧∇≦)

アタシのはデイジーv
妹にドナルド頼まれたv

Fは同行のKSさんが誕プレにくれた〜(*^o^*)
お取り替えするよ〜vvv

わ〜い可愛いわ〜v

ただいままたイースターパレード待ち中(*^o^*)
最前列やほ〜v

今日の空

May 27 [Thu], 2010, 17:56
会社終わって帰りの駅です〜(*^o^*)

電車待ち中に空を撮ってみたv
雲が多いけど真っ青でキレイよ〜(≧∇≦)

さぁ帰ろ〜v

イチゴを狩る者達

May 05 [Wed], 2010, 18:08
そしてイチゴハウスへ〜vv

実はわたしはイチゴ狩りって言ったら、練乳カップ持ってはしから食べるわよ〜(≧∇≦)

的なものを想像していました。
ら、
はい、コレどうぞ〜(^O^)
とジャージとトレーナーに着替え。
これもね〜v
とつばの大きな麦藁帽子をお借りして、
最後に、コレ巻いてね〜
と首にタオルを巻いて、スニーカーまでもお借りした結果、素敵な本業の人に早変わりしていたのでした\(☆o☆)/

友人のお母様にイチゴのもぎ方を習って、そして渡されたイチゴパック4つ入りの箱。
真っ赤なのが甘いからね〜(*^o^*)

…これ…は…本気の収穫では…?あわわ
そしてミツバチにビクビクしながら山盛り収穫させていただいたのでしたっ(≧∇≦)
わ〜楽しかった〜v

ちゃんと熟したイチゴは、もぐときプチって簡単に取れるのね〜(*^▽^*)
プロの手首の返しのキレは素晴らしかった〜(o^∀^o)

あとトノサマカエルとアマガエルを詰めるのはガマンした〜o(^▽^)o←やめなさい


最後には摘んだ以上にお土産いただいてしまったり\(☆o☆)/

ただいま電車でのんびり帰宅中でゴザイマスv

もう栃木に足向けて寝られませんm(_ _)m
Sさん今日はほんとにありがとございました〜m(_ _)m





イチゴ狩り〜(≧∇≦)

May 05 [Wed], 2010, 17:38
今日は友人かなさんと二人で、栃木にお住まいのお友達のところにイチゴを狩らせてもらいに行ってきました(*^o^*)

お家にお邪魔したら大歓待されてしまってきゃ〜(;∇;)でしたvv
まず山盛りイチゴvv←二人で食べちゃってねって(≧∇≦)…食べちゃったvv
摘みたてホヤホヤは甘さが違ったですよ(≧∇≦)

そして美味しいご飯が次々とvv
しかもシャンパンvvイチゴ入れてみたり〜vv

も〜ここの子になりたい…vv
お友達のイタリア旅行の画像を解説つきで見せてもらったりしながらお腹いっぱい食べてvv
いよいよメインのイチゴ狩りに出掛けることになったのでしたvv



鍋〜v

April 28 [Wed], 2010, 12:30
ペプシのおまけのル・クルーゼストラップ

かろうじて2個ゲット(≧∇≦)でも色が好みなのは手に入れたからもういいか〜( ̄∀ ̄)v


てゆかリプトンのハートマカロンだけ見つからない〜(>_<)

あれが一番可愛いのになっ!!

試運転

April 22 [Thu], 2010, 12:22
って貼ってある電車が目の前に。

新しい車両にも見えないケド何してるのかな〜?


そして20分に一本しかない電車を待ってマス(ToT)

17分前に駅に着いてしまったという悲劇…寒いよ〜(┳◇┳)

まったり中(*^o^*)

April 11 [Sun], 2010, 12:53
笑っていいとも特大号のガチャピンのとこだけみはぐった(┳◇┳)ばかぁっ!!

ウナギ解凍してる隙に終わったのか…日本酒かけてオーブンでちょっと焼くとうまうまだから仕方ないっ!←朝から鰻丼喰う女とか


そして微妙に頭いたいような気がするのは二日酔いかしら(笑)
昨日はラクって云うアルコール分45%のトルコのお酒を飲んだデスよ(*^o^*)←2人でいっぱいダケだけど(笑)

なんとなく緑茶に梅干し入れて飲みつつ〜(*^o^*)

洗濯機回しつつ〜、
青大豆を戻したりしています(*^o^*)

…婆さんか!!


落ち着いいたら昨日の画像を整理して、日記を書こうと思います(≧∇≦)



P R
最新コメント
アイコン画像Sです〜
» イチゴを狩る者達 (2010年05月06日)
アイコン画像けい!
» りかたん3 (2009年02月24日)
アイコン画像Rika
» りかたん3 (2009年02月24日)
アイコン画像けい
» デジカメ買った(^O^)/ (2008年07月22日)
アイコン画像まゆみん
» デジカメ買った(^O^)/ (2008年07月20日)
アイコン画像BlogPetの双子座ムウ
» 今日の散財 (2008年06月20日)
アイコン画像BlogPetの双子座ムウ
» パッツンその後。 (2008年06月13日)
アイコン画像BlogPetの双子座ムウ
» ジェノベーゼv (2008年06月06日)
アイコン画像BlogPetの双子座ムウ
» 断じて道に迷ってなどいないっ!! (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetの双子座ムウ
» 寝不足。 (2008年05月09日)
KUROMAKU
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★★★★★★★★★★★★★★
読者になる
★けい★
gemini★B★
★画像は全て禁無断転載です★
アタシの
美しいカエル

★★★★★★★★★★★★★★★
**にゃらん**
http://yaplog.jp/arayada-taihen/index1_0.rdf