四年目突入。 

September 08 [Mon], 2008, 19:28
あたしどんどん適当になっていくっていうぐらい適当です。最近。

四年目に突入しました!

こちゃんと共に歩いてはや三年。
なんだか色々ありました。
でも、私は彼と共に此処まで歩んで来れたことを凄く嬉しく思うし、これからもずっと一緒にいたいても思います。

三回目の記念日。

欲しかったベストをいただきました。
本当はもう1つの柄の方がよかったと思ってたんだけど、それを覚えてくれてたのがとても嬉しくて。
私はもっともっと彼の事を大事にしようと思いました。

その中で彼が言ってくれたこと。



いままでプレゼント出来なかったから…


知らず知らず彼にプレッシャーとか申し訳ない気持ちとかを与えてたのかなって思ってちょっと申し訳なくもなりました。


ずっと一緒にいられるように、もっともっと頑張ります。

そこで怒る意味が分からない 

September 05 [Fri], 2008, 1:06
姉さんの彼氏(魔法使い彼氏)がキレる意味がよく分かりません。
始まりは、係長の御披露目会。二次会に行くときに兄さんが魔法使いに向かって二次会の幹事を押し付けたらしい。

それがイヤだったらしく、キレてメールを送った。かなりのキレメールを。そこから崩れた兄さんとハリーポッターの関係。そんで、仲直りして欲しくて泣いてしまう姉さん。そして、兄さんに仲直りして欲しいと頼む。

うーん…


どこにキレたの?
キレポイントがよく分からない。
そしてなぜ姉さんが泣いてて、仲直りしてって言うのかも分からない。


まぁ、兄さんの事だからやな感じと言うか変な振りをしたんだろうなぁって思うけど。
別に幹事押し付けられたぐらいでなんでそんなキレないといけないのか。
むしろ毎回うちらがやってるんだからお前らたまには頑張れよって思うけど。

どっちもどっちかなぁ…

アホらし。

結構な辞める意志 

September 02 [Tue], 2008, 20:20
が固く。
自分でもびっくりしてるんですが…

来年の夏ぐらいまでに辞めようと思いました。
後1年です。

別に会社が嫌いな訳じゃなく。
ただただ、あー…この仕事私じゃなくてもいいなって思うこと多々。私じゃなくてもいいなら私は別の事したいし、会社もきっともっと有能な人を雇った方がいい。

私なにしたいかなぁ〜…この1年でまた英語勉強して通訳目指そうかなぁ…。
ちょっとまたチャレンジしてみようと思います。

バカな大人たち。 

September 01 [Mon], 2008, 19:54
今日は一日中、キレてる人が多くて疲れました。
なんだかねぇ…


私からしたら、別にそんな事で怒ること無かろうって思うんですが…。
幼稚なんだと思います。

頭ばっかりデカくなって、要領よくはなったけど心は3歳児。


大人が欲しいです。
from Makiyo

もう9月。 

September 01 [Mon], 2008, 14:38
だんだんと秋めいて来るんでしょうか?
今日はとても暑いですが(笑)

ニットベストがとてつもなく欲しいのです!!
グレーの無地が一番いいんだけど…でもいろんなのが欲しいのです。
来週給料日前ですけど買い物に行っちゃおうかなぁ〜???

扇風機も買おうか迷い中。



さて、昨日わたしが逃げ帰って来た御披露目会ですが。
なんかいろいろそれからもあったようで、今日はみんなとても機嫌が悪い。

そのフォローするのが一番めんどくさいんですけど…社会人って大変です。
from Makiyo

接待接待(笑) 

August 31 [Sun], 2008, 21:28
今日はお局の接待がありました。
なんだかねぇ…疲れます。

マジで。


まぁ、今回は、理由があるから早く帰れたけど…次回からは難しいかも。
みんな行ってるのに私だけ二次会に行かないのは忍びないですが、それ以上に私にはこちゃんっていう大事なものがあるので(笑)

あぁ〜キツかった。
こんなに接待って疲れるものなのか(笑)
from Makiyo

こちゃんは甘すぎる。 

August 30 [Sat], 2008, 0:41
地元が水浸しになりまして。
実際、とても心配しているんですが、結構大丈夫そうなので、ちょっとホッとしています。

でも、内心は・・・・
今も雨が降っているので、これでまた災害が大きくならないか不安です。

それだけでも、あたしは結構イライラしてるんです。



分かってくれないんだよなぁ・・・
こちゃんは。
この不安でイライラしてるどうにもならない気持ちを一番わかって欲しい人に分かってもらえない。
そんでもって、本人自体、まだ社会人になって2週間しか経ってないのに、
会社があわないとか。

確かに、去年同じ事言ってたなぁ〜〜って自分を振り返っても思いますけど(笑)
でも、基本的に甘い。
考え方がまだ。
ずっと、バイトで社会人の自覚がなかったから仕方ないんだろうけど・・・
もうちょっと大人だと思ってた。


ちゃんと将来のこと考えてくれてるのか。
もう、考えてないなら次に行きたいんですけど。
はやく、社会人の彼氏になって欲しい。
切に願うばかりです。

岡崎 浸水 

August 29 [Fri], 2008, 9:34
昨日は東京も雨が降り、東上線すら止まっていてこれはスゴいと思っていたら、

地元・岡崎市。


スゴい事になってるらしい。
実際、うちは山の上なので、浸かることは無いだろうと思ってたけど、裏の山が土砂崩れ。

しかし、我が家は朝普通の生活を送ろうとしていたようで。
父が外に出て、うわぁ!!凄いことになっとる!!って母に伝えたら、いいからご飯食べるよ!!って。
最初無視しようとしたらしい(笑)

だけど、道路が茶色くなっとると言うんで見てみたら、造成中の裏山の土砂が流れて道は茶色くなって。
総代さんに電話をしたけど、要領を得なくて、市議会議員の人に電話をしたら、すぐ、業者さんを手配してくれて、本人も顔を出してくれたらしい。


やっぱり、市議会議員の方が力持っとるわね〜

と母の感想(笑)
とりあえず無事でよかったです(笑)


下の方は浸かってるらしく、死者は伊賀の人だったらしく。
岡学も浸かってるんだろうなぁ…

とりあえず、メールしたみんなは無事なようなのでよかったです。
from Makiyo

とてつもなく眠い 

August 28 [Thu], 2008, 9:35
テレビつけっぱで寝るからいけないんだなぁと実感する今日この頃。
眠い…

結局、くまは買いました(笑)楽しみ??
from Makiyo

今欲しいもの 

August 27 [Wed], 2008, 0:33
クマのペンダント\4000
ベスト\5000
ショール\4000
ブーツ\10000
傘\3500


以上!(笑)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 四年目突入。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 四年目突入。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 四年目突入。 (2008年09月30日)
アイコン画像Mちょんですよン
» 不倫はやった人の責任。 (2008年03月02日)
アイコン画像ミヤビ
» 12月27,28 (2006年08月27日)
アイコン画像サヤ@管理人
» 誕生日♡ (2006年06月23日)
アイコン画像★ミッキー★
» 誕生日♡ (2006年06月23日)
アイコン画像サヤ@管理人
» ちょっと聞いて?? (2006年06月19日)
アイコン画像ミヤビ
» ちょっと聞いて?? (2006年06月18日)
アイコン画像サヤ@管理人
» ホッとした。 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araya0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる