帰省終了 

2006年03月12日(日) 20時57分
お久しぶりです〜。
帰省終わりました〜。かなりリフレッシュできた感じで。とてもよい1週間半でした。
やっぱり実家はいいですねぇ・・・
でも、やっぱりこうやって疲れてるときに帰る場所になってきたかな。
ホントはもっと親孝行しないといけないし、親の傍にいたほうがいいのかもしれないけど

それを今どうしたらいいのか考えてます。
もちろん、大学院は実家の愛知のものも受けるつもりにしてます。
ここでもう愛知の院に行かなかったらもう就職も地元には帰らないんだろうなとおもうし。

記憶がなくなってから、あまりダーリンと自分の中で距離を置くようになってしまって、
あまり、ダーリンがいるから東京に居たいとかそういうことを思うことは少なくなってしまって。
もちろん、東京の院を主に受けるつもりだけど、
今、私の中で、両親とか妹とか。
家族をおもう比重の方が凄く多くて。ダーリンも今でも勿論大事だけど・・・・

ぶっちゃけ言ってしまったらダーリンだって他人なんですよ。

そんなことはあんまり言いたくないけど。
でも、やっぱり親は特に私のことを第1に考えてくれているって言うのが今回帰ってみて再認識できて。
今まで迷惑かけた分、親への恩返しをしたいと凄くおもうようになって。
まぁ、まずは勉強しないといけないんだけど(笑)
勉強します。

さて、この帰省中に21になってしまいました〜・・・いやはや。
もっとねぇ・・・21って昔は大人の女なんだとおもってた(笑)
だけど、なんだか中学の時からテンションも変わらず馬鹿ばっかりやって(笑)
もっと大人の女になりたいですねぇ。

今年の目標としてはとりあえず後3キロぐらい痩せたいです(笑)
やせなくてもいいけど二の腕をどうにかしたいですねぇ・・・・
夏がやってくる。

私信ですが、ちひろちゃん。
わざわざ誕生日コメントありがとうございました!そしてちひろちゃんもおめでとうございました(笑)
コメントできなくてごめんね。申し訳なかったです。
ちひろちゃんにとってこの1年は色んな出会いのある年だと思います。
素敵な出会いがたくさんできるといいね!

日常生活1日目 

2006年02月27日(月) 23時31分
とりあえずね。
に帰ってきたらすることがありませんので、ただただダラダラしてただけなんだけど(笑)
今日はでもチャリに乗って春物のスカートを買いに行きました!
最初は別のにするつもりだったんだけど・・・結局試着したらそれが良くなっちゃって(笑)
自分にご苦労様と言う意味も込めて買ってしまいました。
でも、明日からまた寒くなるんでしょ?
どうなのよ・・・いつから履けるのかなぁ・・・
でも、スカート買ったら今度はパンプスが欲しくなって(笑)
春物のコートも欲しいんだけど・・・・
でもありがたいことに来月は誕生日なので親におねだりする事にしました〜
誕生日じゃなくても毎回帰省したら服やらなんやら買ってもらってるけど(笑)

今回は白に挑戦したんです
今年は白のスカートがいいなぁ〜って思ってて。別に流行り廃りに乗ってるつもりは無いんですが、目が行くのが今年は白なんですよね。
ってか今年は何色が流行るのかも知らんし(笑)
今年は何色なの??
流行りは一応知っておきたいなとは思いますが、重ね着したりするのがあんまり好きじゃなくて最近の流行に微妙についていけていない自分がいます(笑)
でもいいんです。後輩や先輩がサヤちゃんはオシャレねーって褒めてくれるから(笑)
ダーリンはギャル系だよねっていうけど。全くそんなつもりは無いんだけど、彼にしたらミニスカートをはいたらもうギャルなんだって。何だそりゃ。
芸能人でお手本にしてる人とかって言うのは私はあまりいないんですけど・・・だって芸能人はみんな背が高くて綺麗で細いでしょ?それにあんなに薄着は出来ん!!(笑)
だけど、唯一可愛い格好してるなーって気にしながら見てるのが

ちょっと困った事。 

2006年02月26日(日) 20時55分
家に帰ってきました!
えっとねぇ・・・それなんだけどちょっと困った事が。
記憶がね、ちょっと今混濁してまして。
この前、ストーカーされてパニックになって過呼吸になるという話をしました。
その影響でちょっと倒れまして、酸素がその時に十分に脳に行き届いていなかったようで
記憶が混濁しています。

ぶっちゃけ言うと、ダーリンとメールしててもダーリンの顔が分からない。
・・・写真を嫌う人なので写真が無いからより分からない。
だから次にあったときに
「どちら様?」
って言ってしまいそうで怖いんだよねぇ・・・
日常生活には問題は無いんです。名前も日記を付けていたりしていたのでケータイもあるし思い出とかの記憶についてはだいぶ回復してきました。
だけど、その名前と顔がまだちゃんと結びつかなくて。
来月辺りに実家に帰りますけどその時に友達が分からなかったら怖いなぁ・・・と思いつつ。
ちょっと不安。
でも、これのお陰でちょっと良かった事が。
そのストーカーされてたこととか、その人の顔とかもさっぱり思い出せなくて。
目が覚めたときに何で病院にいるのかが分からなかったし、パニックになって運ばれたと言われても何が原因でパニックになったのかも分からなくて。
いいとこ取りの記憶喪失だねーと先生に笑われました(笑)
そんなもんなのか(笑)

まぁでも、日常生活には問題ないので助かりました。生活できませんとか言われたら大学いけなくなっちゃう。

荒川静香!! 

2006年02月24日(金) 20時19分
見た?みた?みた???
凄かったー、荒川さん!!
コーエンもスルツカヤもジャンプで失敗してるなか、彼女はしっかり決めてましたね〜
凄く良かった!イナバウアー(笑)
もう何処もかしこもイナバウアーですよ(笑)
でもね、アタシは他の技も好きなんですけどね〜
Y字バランスみたいなのも凄くカッコいいし、スワロウみたいにくるくる回るやつとか。
凄く綺麗だなーって見惚れてみてました。夜中に。
金が取れてよかったね!!
私は今回の3人の中でこの荒川さんが一番好きだったので凄く嬉しいです
村主さんも惜しかったけどね〜。ミキティも4回転にチャレンジして頑張ったと思うけど。
うん、でも私は荒川さんでした(笑)
年末の選考会で真央ちゃんを出せみたいになったじゃない?
でも、結局真央ちゃんは出なくて荒川さんが出た。
なんか、それが真央ちゃんの代わりみたいに報道されてて私はそれは違うだろって思って。
彼女も一生懸命頑張って手に入れたんだから
あの選考会から私は彼女に頑張ってもらいたいと思ってて。
凄くいい結果でホントによかったと思います。
おめでとうございました!

さて、実は私この日記をこそこそ書いてます(笑)
理由はちょっといえないけどこそこそ書いてます(笑)見つかったら怒られちゃうよ〜
月曜日には家に帰ります。

顔が腫れてきた 

2006年02月21日(火) 13時03分
昨日は、2次試験で。
ソフ○バンクの(笑)
しかも、昨日は逮捕された奴が釈放された日で
2時ごろ以降と思ったんだけど、家の前にいて。
面接だからお願いだから行かせてー!!って振り切って出てきました。
帰りは一人で帰るのが怖かったのでダーリンに付き添ってもらって帰りました。
そしたら帰ったらいなかったのね
よかったーと思って、ダーリンにお礼を言ってキスして別れたんです。
そしたらその様子を見ていたらしくて・・・・
下に新聞屋さんがいたのでピンポーンってなって新聞です〜って言うから疑いもなくドアを開けたら
奴がいて
押し倒されてマウントポジション取られて頬を殴られた
股間を蹴り上げて押しのけて逃げたらどこかに行っちゃって。
それをダーリンに泣きながら電話したら帰ってきてくれて。
色々外の周りを見てくれたんだけどもう奴は周辺にはいなくて。
おお泣きしてたら
「もう大丈夫だから」
ってぎゅってしてくれて。それでも泣いてたら髪の毛がぐちゃぐちゃになるぐらいなでられて俺が信じられないの?っていうから首ふったんだけどそれでも止まんなくて
殴られた頬は腫れてくるし
そして、またお巡りさんに電話して、今度は殴られてるから傷害罪と再逮捕だからもうちょっと長くなるって言って貰いました。
で、来て貰って念書を書くということになって、家とか学校とかから半径200メートル以内と、私自身から半径50メートル以内に近づかないって言うのを作成してもらう事になって。
で、その念書の話をしている時に外にいたお巡りさんが捕まえてきてくれて。
その間凄く暴れてて。
それ見たらまた私パニックになっちゃって息が吸えなくなり
お巡りさんに助けてもらいました。
その後念書を書かせて連れて行こうとするからお姉さん(お巡りさん)に1発殴ってもこれは正当防衛?って聞いたら
苦笑い
1発殴らせてもらいました。
もう私の前に現れないで欲しいよ・・・・刑務所に長く入っていられるなら入ってて欲しい。
罰金と懲役刑を選べるみたいだけどお金とか要らないから長く入ってて欲しいよ・・・・

当分私のトラウマは続きそうです・・・・唐突にフラッシュバックしてパニックになって過呼吸になるからこわい

もうすぐ卒業か。 

2006年02月19日(日) 16時33分
昨日は追い出し稽古でした。もう今年で3回目
来年はうちらが追い出されるのか〜〜〜・・・切ない。
今年の卒業式は絶対泣きます、私。
去年もなきそうだったけど・・・・今年は泣くね・・・
やっぱり一番お世話になった代だから

昨日の追い出しは先輩方の見取り稽古と回しを何本かやって。
全員きてくれたらよかったんだけど・・・・残念
その後の飲み会も盛り上がったしよかったです
先輩方ともお話できたし、ダーリンとも隠れてラブラブしてたり(笑)隣に座りながら手つないでたり(笑)
でも、後輩とイチャイチャしてたほうが多かったかなぁ・・・(笑)
後輩、超可愛いんだもん
ダーリンと手をつないでるのも隠れてイチャついてたのももしかしたら見られてたかも・・・と思いつつ。でも、基本的にどっちも・・・私も他の先輩とかに抱きつきにいったり、いじめに行ったり、ダーリンも他の女の子にさわりに行ったりしてるので上手く誤魔化せてると思うけど。
ってか、この人とは絶対もう何やってもばれないと思うよ(笑)
1年の時からこんな感じだから(笑)
先輩もたくさんいじめたり遊んだり出来たのでよかったです

さてー・・・・
次は卒業式
だんだん同期に会うのも少なくなってきました・・・・
やだなぁ・・・

合宿・続き(笑) 

2006年02月16日(木) 23時19分
そして14日。稽古最終日。
稽古して終わってから温泉に行って。
飲み会をしたんだけど、今回は男子に化粧をしようみたいな流れになって(笑)
何人か化粧しました〜
でも、やっぱりセクシー先輩が一番良くて!!襲っちゃうところでした(笑)
ホント可愛いんだもん
2ショットで写真とってもらっちゃいました(笑)
その後は皆に通常に渡すチョコレートを全員を集めてちょっとイベント式に渡して。
後輩の女の子達がね、すごく楽しそうだったのでよかったです
其処が一番良かった
それで1次会はお開きになって。2次会があったんだけど、この日は夜中に2年生の寝てるところに赤札(新幹部発表のお知らせ)をおいてくるって言う計画をしてたんだけど、
2次会に来た二年生が寝ないこと・・・・・
2時ごろにはお開きになると思ってたのに全然なんだもん
アタシは空き部屋にオリンピックを見に行くと称して寝に行ったりして(笑)
そしたら2時半ごろにもダーリンがやってきて
「あいつ等まだ寝ないよ〜もう寝たいのに〜
って甘えてくるのでもうちょっとだから頑張ってって慰めて(笑)
3時ごろやっと帰ってくれました。で、3時にすぐ行っても起きてるだろうから結局3時半まで待って。そこから置きに行って4時ごろやっと寝れました。
次の日はもうグロッキーだったけど(笑)

15日はもう大した練習はせずに・・・というか腰が以上に痛かったのでほとんど練習できなかったんだけど。2年生が前に出て稽古しました。
やっと幹部も交代ですよ・・・長かった・・・
午前中だけ練習してバスに乗って帰りました。
新宿にバスは止まって帰ろうと思ったんだけど、ダーリンが心配だから家まで送ってあげると言ってくれて、ダーリンは車だったので道場まで行って。其処から車で送ってくれました。男子2人引き連れて(笑)

有り得ないでしょ 

2006年02月16日(木) 17時06分
合宿行って来ました〜!
富士山が超綺麗で。寒かったけど凄く良かったです〜
12日の夜に到着して、熱烈歓迎をうけて後輩の女の子を2人ほど抱きしめてから、ちょっと部屋に呼んで行って。
そこで
「いたずら用のバレンタインチョコって買った?
って言ったら、え?なんですかそれ!用意して無いです!!
って言うので3000円渡して、
これで普通にみんなに配るように男子分と、主将にいたずらするように綺麗に包装されたチョコレートを1つ買ってきて。
って。そしたら2人はとても嬉しそうに笑ってはい!分かりました!!だって。
超可愛い(笑)
この日はもう夜だったので、みんなは夜練したりしてて。10時ぐらいにみんなの練習が終わって、その後飲み会をして。先輩達と飲めるのも最後かもしれない!!って無理やり先輩たちを付き合わせたんだけど(笑)
で、12時ごろまで其処で飲んだりしてて。
そこで今ストーカーされてるんですよ〜って言ったらビックリしてた
そりゃそうか(笑)
そんなしてたらダーリンから「話聞かなくていい?」ってメールが来て。
合宿行ったら話聞いてあげるよって言ってくれていたので。きいてっって返事。
二人きりになれる部屋がその日は私は一人部屋だったのでこっそり抜け出して部屋に来てもらって。
最初に抱きしめられて(笑)
話聞いてもらいました。すごくね、ホッとしたの。話聞いてもらったら。
大変だったね、頑張ったねって言ってもらいました

13日は中日で。皆は富士急ハイランドへ
私は遊園地って得意じゃないのでドライブしてて。河口湖の方まで行って来ました
主将も富士急には行かないって言うからデートする?(笑)って言ったらオレは散歩するからって。
デートする?って言って話してたときにダーリンは横で凄く微妙な顔してた(笑)
で、みんなを見送ってから私もドライブへ!迷って大変だったけど久しぶりにドライブして凄く楽しかったです

ホント怖い 

2006年02月12日(日) 0時07分
もう誰かHELP ME〜・・・・
逮捕してもらったら今度はその親にストーキングされるようになったよ・・・

どうなってるの!?この親子!!!

ホント意味分からん・・・
昨日なんて某企業・・・まぁ隠すほどのもんじゃないからいいけど。ソフ○バンクです(笑)
の1次試験だったんです。
1次試験だから普通にテストなんだと思って言ったら面接で!!
なーんにも面接でいうこと考えてなかったから志望動機なんて
ホークスの王監督のファンで(笑)
って言っちゃったよ(笑)1次試験だったし、終始和やかな雰囲気で。凄くいい会社だと思いました。アットホームな感じが。
あの出来栄えの適正審査で受かっちゃうんだもん、アットホームだよ(笑)
で、その試験が4時頃からあったんですけど、会社までが遠いので3時ごろには出ないといけないなぁと思っていたんだけど・・・

そのおばさんが昼間っからインターホン鳴らし続け
息子もそんな事しなかったよ・・・見て、聞いてただけだもん(どっちもどっちか)
もうホント嫌だったので、この前お世話になったお巡りさんに電話してどうにかしてもらいました
で、そしたらもう3時半!!
このおばさんのせいで受けれない!!

クソババァ!!てめぇのせいでテスト受けれなくなったじゃねぇか!!!

と叫んだら(暴言失礼)お巡りさんが送っていってあげるから何処なの?
って言われて。パトカーに乗せてもらい、送ってもらいました(笑)
間に合ったから良かったよ・・・・
でも、この時にそのおばさんに

貴方のせいで息子の人生は台無しよ!!どうしてくれるの!?

って言われた。大学も逮捕されたから退学になったんだって。まぁ当たり前だろうけれど。
・・・・なんかそんな事言われちゃうとそうなのかもとか思っちゃって。
私と会わなければ変な話、こんな事にはならなかったわけでしょう?
そう考えると申し訳無い気がして。
無性に泣きたい気分。

疲れた 

2006年02月10日(金) 0時30分
ストーカーされてた件は・・・・

今日逮捕してもらいました。

なんとねぇ・・・盗聴器出てきちゃったもんで。
怖かったよ・・・・ホントに。
愛知に帰ろうかと思ったもん。マジで。
警察に行って、今日は1日ずっと付いてもらってて(私服の警察官の人に)
で、現行犯で逮捕してもらいました。
怖かったよ・・・・マジで。

そんで、ちょっと事情聴取してもらって。私もちょっと事情を聞かれ、車で送ってもらいました。
そして、その警察署であっちの親と言う人に遭遇しまして。
あなたがうちの子をあんなにしてしまったのね!?
とか
あのこの何処がいけなかったの?
とか色々言われました。
子供も子供なら親も親かと。
これからは親にストーカーされるんかなぁ・・・・
はぅ。

まぁ、でも逮捕してもらって ほっとしました。
でも、でてきてから逆恨みされたりしたら怖いなあと思いつつ。
ダーリンも一緒にため息ですよ(笑)
別れたのにねぇ(笑)申し訳ない。
でもちょっとは安心しました。

・・・・怖かった・・・・・

早くダーリン就活終わってくれんかなぁ・・・不安。

Plofile
Name : サヤ
Sex : ♀
Birth : 03/08
Height : 153
Birth Place : 愛知
Like : 映画鑑賞、料理
Dream : カウンセラー

基本的には突っ込みで楽天家で面倒くがりや。そして寂しがりや。でも、大勢でいるより一人でいるほうがスキと言う手の付けられない性格。最近は料理するのが好きで、ちょっとずつ大人になってきたのかなと実感中(笑)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる