洗わない洗顔バームで「しっかり落ちる」と「うるおい」を実感!

January 20 [Tue], 2015, 13:31


セルフューチャー『洗顔バーム』は、クレンジングと洗顔がこれ1本でOK。


オイルの力とミルクのとうるおいを両立させたとろけるバームで、

ウォータープルーフのマスカラ、口紅もスルッと落ちるのに、

洗い上がりがつっぱらない、今注目のテクスチャーなのです。


30代からの乾燥がすすむお肌におすすめの新感覚の洗顔料です。


手のひらでとろけたバームが、ふわりとメイクを浮かし、わずか10秒でスルットオフ。

『洗顔バーム』のとろけるオイルは、メイク汚れや皮脂のたまりやすい小鼻の黒ずみもオフ。

なので時短クレンジングにも最適です。



洗顔バームは、お肌を直接こすらないからダメージをあたえません。


クレンジング中に一番お肌にダメージをかけているのは、手指が直接お肌にふれて

ゴシゴシこすってしまうことなんですね。


洗顔バームは、美容オイルを皮膜ヴェールが包み込む「カードハウス構造」

これは手指が直接お肌に触れないように指との間でクッションの役目をするということです。



洗顔バームをすり合わせると、バームに閉じ込められていたうるおい成分がとろけ出して、

洗顔しながらうるおい成分を補給して、洗い上がりもしっとりとします。

乾燥や年齢肌をみずみずしく潤してくれます。

※うるおい成分・・・ユズセラミド・イチゴポリフェノール・ザクロ果実・コラーゲン

・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・アーチチョーク葉エキス・キチンキトサンなど



しっとり系オールインワンクレンジングなので、これひとつだけでOK!

これ1本でオイルみたいにメイクも毛穴もしっかり落ちてスッキリ!

全部入り、W洗顔も不要です。


洗顔バームはユーザーが欲しかったであろう洗顔機能が凝縮されているんですね。


通販限定での販売なんですが、これには初回限定で30日間全額返金保証がついているんです。

しかも、中身を使い切ってしまってもOKなんです。

自信があるんですね。


洗わない洗顔とろけるバームがちょっと気になった方、

この機会に思い切って体験してみませんか?


この商品でこのお値段はお得すぎるとおもいますよ。

どんな化粧品なのか、詳細はこちらです
↓↓