VIA TORINO 

2006年02月06日(月) 21時30分
こないだイタリア村3回目の訪問をしました
3回目は1人で行ったからとってもつまらなかった
ムカつくことがあって、バーゲンだから行ったのに
チラシに載ってる服は一つもなくて結局何も買わなかったの
なんだか交通費とか損したし

でもとってもキレイな風景で、写真にはバッチリ
食べ物は高くてまだイタリア村ではアイスしか食べてないんで
いつかパスタ食べるゾ
あびはパスタ好きで自分でもしょっちゅう作ってます〜
そして食べに行くときはなぜかペペロンチーノ系・・・
オリーブオイルそのままのオイル系パスタがすきなの

コアラ 

2006年02月01日(水) 22時39分
夏にオーストラリア行った時に撮ったコアラちゃんです
とってもかわいぃですよネ
H山動物園で木じゃなくて地面で眠るっていうコアラがいるみたいだけど
敵がいないと思って安心して地面で眠るようになったんでしょうねぇ・・
でもそしたら他のコアラさんたちも地面で眠るか

デジカメプリント☆ 

2006年01月31日(火) 16時12分
ず〜っとパソコンに入れっぱなしだったデジカメ写真を
ついにカメラのキタ○ラで現像しました
成人式の写真から富山行ったときのかまくら写真とか
結構キレイに写るんですね〜
レポートに使う写真を載せてみました

このケーキ、手間かかります・・・
上と下はシュー生地で、中がババロアなんだけど
1枚の天板に1枚ずつしか焼けなくて(うちの家に天板が1枚しかなくて・・・)
生地だけに40分かかって・・・
ババロアはめちゃ高カロリーですよ・・・
生クリームが250gだし牛乳も同じ量入るし・・・
でも脂肪分入るとやっぱおいしいんだよね

お腹すいたぁ!! 

2006年01月22日(日) 12時01分
あまりにお腹すいたんで、三色丼を・・・
って言っても今日のお昼ご飯じゃないんです笑
今日はお父さんにバトンタッチ
お父さんの作ったパスタ3種類を食べました
私が作るのとはまた違うからいつも新鮮なんです
あっという間になくなったんで写真はナシ
4人いるとすぐなくなりますね・・・
5分で完食
なのでお腹がすいてるんです・・・

SWORD FISH 

2006年01月19日(木) 20時15分
また寒くなりましたねぇ・・・
SWORDFISHのバッグが欲しくてたまらなぃあびデス

これもステキだけどもっとインポートで欲しいのがあるの
服がラブリー系ばっかだけどバッグは
たまにはエディター系なのもいいよね
カッコィィ女も目指しますっ

恋愛成績表♪ 

2006年01月17日(火) 19時08分
皆さんは恋愛成績表ってやったことありますか??
とっても楽しいのでやってみてネ
あびは、あまり恋愛経験ないので分かりませんが・・・
結婚適齢期は24歳
で、精神年齢は20歳でしたぁ

親バカ・・ 

2006年01月17日(火) 18時44分

かわぃぃいいい〜〜〜〜
はい、親バカでござぃます笑
1代目は死んじゃって寂しくてずっと泣いてたら
あびのお父さんが内緒で買ってきてくれた大切な
セキセイインコなの
この2羽、仲いいのか分かりません・・・
なぜかって?
黄緑の方がメスなんだけど、いつも餌を独り占めするんですっ
水色のオスの方は、気が弱いのか譲ってしまってます!!
かわいそぅに・・・
鳥でも人間でもやっぱが強いんですね

冬の涙(´ヘ`;)  

2006年01月17日(火) 18時30分

これすごいでしょ〜??
氷柱(つらら)、初めてこんなすごいやつ見ちゃいました
あまりに感動して、ポキっといただいて弟と格闘したよっ
でもやっぱ氷だからすぐ折れました・・・
これは岐阜の白川郷で撮ったやつ☆
この氷柱、落ちてきたら死んじゃうんじゃなぃ??

びっくり! 

2006年01月15日(日) 21時19分
こんな3日坊主のあび・・・いや2日坊主のあびが
ブログの記事を8個も書いてるなんて自分で
びっくりデス
これからもぜひ見てくださいネ

あびの一番オキニ♪ 

2006年01月15日(日) 20時08分

あびのオススメ兵庫のケーキ店「ツマガリ」です
生ケーキは本店のみなので今名古屋に住んでるあびにとっては
辛いのですが・・・HPを見て癒されてます笑
ツマガリはすっごくおいしいのに安いんです
ケーキも200円台〜400円台であります
また行きたいなぁ
ツマガリ好きな方、ぜひコメントよろしくおねがいしま〜す

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araviannight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる