ありがとぅ 

January 03 [Wed], 2007, 22:53
新しいブログのとこ作りました♪

 新ブログ『Asante』
       →http://sky.ap.teacup.com/araveaboutuxu/ 
です☆★
とぃうことで
今日をもってこのブログを閉店することになりました。
 
 まぁ、もったいないから
 ここもそのまま残しとくケドねw


約半年という短い間でしたが
どうもありがとうございましたo(__*)o
 『Asante』で待ってます
 

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 21:31
*':.A Happy New Year, 2007.:'*

あけましておめでとぅございます☆
去年同様
今年もいっぱい迷惑掛けてしまうと思いますが。。。
こんな私を今年もよろしくお願いしますo(__*)o
今年1年がどうなるかは
まだ分からないけど
何か新しいコトを始めてみるとか
してみたいなぁ~~
って、漠然と思う今日この頃です。

みんなにとって良い1年になりますように。。。
よいお年を(*´▽`*)

2006年 

December 31 [Sun], 2006, 18:10
2006年もあと6時間切っちゃったね。。。
今年は、良いことも悪いこと
いっぱいあったけど
楽しい年だったな~~♪
これから、お風呂入って
カウントダウンパーティの
準備してきますw´∀`)w
いっちゃんが、タピオカ煮て待っててくれるらしいので、、、w

今年は、いっぱい迷惑かけてしまいましたが
みなさんありがとぅo(__*)o
でゎ、よい大晦日を~☆★☆

雪ぃ~Σ 

December 29 [Fri], 2006, 23:20
初雪降ったね
朝起きたら真っ白やしっ
それにしても、寒いっ!!
なんか底冷えするみたいな。。。
急に寒くなったカンジです。
今日はそんなんだから
外に出る気なんて全く起こらない1日でした^_^;
おとなしくお家で
おそうじお掃除(;一_一)

大そうじすると
余計なものいっぱい出てきて
遊んじゃわない!??w

どーぉでーぇもいいですょ 

December 28 [Thu], 2006, 23:58
地球1周の距離=約40075km

 ↑覚え方・・・約40(歳)のオナゴ。ww

なんじゃそりゃ(^_^;)

そんなことやってるうちに
もぅ今年もあと3日やしっΣ(゜□゜;)
私は、終わり良ければ全て良し!!って人なので
あと2006年の良し悪しは
あと3日の過ごし方次第なんですょ☆
きっと掃除とか、掃除とか。。。で終わると思うけど
気合入れていきましょ~♪
 

思い出しネコ 

December 24 [Sun], 2006, 20:16
タイトル=意味不明w

まぁ、しいて言うなら
この記事書こうと思った時、
サイドバーに
『ペットの首輪どうしてる?』
ってあったから。。。。。。。。。。。。

それで、今日
"首輪つけて散歩させられてるネコ"
見たことを思い出したのです。ハィ。
しかも三毛猫かょ。

~おばあちゃんの知恵袋~
 三毛猫のオスはかなり希少らしいっ
 なんでも三毛猫のオスは数万匹に1匹しかいないとか。。。( ̄□ ̄)!!
 ってことは今日見た近所の散歩ネコは
 どう考えてもメスだね~☆

はー、なんか書ききった感が。。。"笑"

性 格 バ ト ン 

December 17 [Sun], 2006, 19:56
。。。嫌味っぽいひとはイヤだ↓↓







さぁ、気を取り直して
sawaから回ってきてたバトンです☆

約1ヶ月ほど放置。。。w
急いでやりますっっ!!!!!

ほし~の☆ 

December 15 [Fri], 2006, 1:03
クリスマスプレゼント=愛のある電卓w
 いぇ~いw´∀`)wフゥー

。。。ふたご座流星群
見ようと思ってたけどあまりの寒さに
諦めました(;一_一)
あ~ぁ"泣"

うゎっ=3 

December 12 [Tue], 2006, 10:56
昨日、コンタクトを買いに行ったら。。。
コンタクトの付け外しとか
視力検査とかやってくれる人が

 ・・・・・・・・・!??

私が小学校1年生の時に
6年生で、縦割り班の
班長だったお兄さんじゃないですか
焦るねっ、ぅん焦るよww
ビックリしたぁ~~~(> <)゛

久。 

November 27 [Mon], 2006, 0:46
休日2日間を
テスト前には似つかわしくない
過ごし方をしてしまいました(>_<)
今更、後悔してます。
 後悔先に立たず。。。ほんとやゎ"汗"
『後(あと)』に『悔(くいる)』んやからね(;一_一)

とりあぇず、数学を終わらせるべきか??
でも、電磁気の宿題。。。ワケワカメやし・・・↓↓
物理!??何やればいいか分からんし、、、etc
 どうしたものですかね(T_T)゛
 
□ぷろふぃ〜る□
  name    ぁみ
occupation  高専せぃ
   age     18サイ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁみ
» 2007年 (2007年01月03日)
アイコン画像nannou
» 2007年 (2007年01月02日)
アイコン画像ぁみ
» 雪ぃ~Σ (2006年12月31日)
アイコン画像nannou
» 雪ぃ~Σ (2006年12月30日)
アイコン画像kk
» 雪ぃ~Σ (2006年12月29日)
アイコン画像ぁみ
» どーぉでーぇもいいですょ (2006年12月29日)
アイコン画像sawa
» どーぉでーぇもいいですょ (2006年12月29日)
アイコン画像ぁみ
» 思い出しネコ (2006年12月27日)
アイコン画像sawa
» 思い出しネコ (2006年12月26日)
アイコン画像nannou
» 思い出しネコ (2006年12月24日)
http://yaplog.jp/araveabout-_-w/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる