おひっこし〜 

May 18 [Thu], 2006, 3:52
皆様!

この度智はお引っ越ししました!!

お手数おかけしてごめんなはい〜(ノω・)ノくすん

こちら→http://ameblo.jp/all-clear

love,★★★ 

May 16 [Tue], 2006, 23:38
anisたんがブログ更新ー!ヾ(● "▽")ノやった、やったw

しかしMONORALは活動状況が殆ど見えないよ(;´д`)


アニスた−ん、、、、らう゛

今年の目標、MONORALのLIVEに必ず行く

えつこさん、諫早さん、行きますよね??(ニヤリ)


そんなこんなで、気付いたこと。

hyでぃーの周りには可愛い人が集まる。

みぃーんなおっとりしてるなーって。
kazだって、アニスたんだって、、、、、、あと誰?笑



セイセイセイ・・・。



さっきからエルレのMissingがはーなーれーなーいー!


S.O.A.P.・・・・・・・・・・(違)





早くLIVEしないかな(´・ω・`)



てか周りにそっぴゅのLIVE行ッたことある人が1人しかいない!


あたしは絶対にいきますよ!


しかし気になることが・・・。
※ソープとはL'のkenちゃん率いる過激(?)な下ネタ大好きバンドです。※

ちょっと前にケンちゃんはそっぷのLIVE DVDを久しぶりみたそうで、なんと自分の下ネタMCに自分でドン引きしたそうな・・・(;*゜▽゜)


だからぁ〜、LIVEでそういうおもしろいのがなくなっちゃうとさびしーわぁ〜って。



んだけ(笑)











今日ってHYでぃー、LIVEだっけ??

籠ピカってるわけでもないのに、さっきから王国に入れません・・・ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!

歌手? 

May 16 [Tue], 2006, 0:52
歌スタみた(笑)
すげーな彼 ( ゜ω゜):;*.’:;ブッ

予想以上でした(@Д@;

う〜ん、でもパッパラー河合かぁ〜(笑)



てか随分顔を突っ込まれていましたね・・;
あの家族はみーんなあんな顔だから別に驚かないけど(笑)
彼の父が凄まじくゴリラなのです!
むかしは「ゴリラおじさん」と呼んでいたなぁ(笑)

そうそう、ゴリラゴリラ言われてる人の妹があたしの母ですから! ( ゜ω゜):;*.’:;ブッ
そりゃ、濃い顔産まれますわ!笑

ドーパミン大放出 

May 14 [Sun], 2006, 23:50
一生懸命書いた諫早へのラブレターが消えたので、めっちゃうなだれてます・・・(。_。)・・・

今日はほぼ私信となってしまうのですが・・。

バイトから帰宅して早速ELLEGARDEN、リピート・リピートだよ!
とか
Snake Fightingがきもてぃ〜
とか
Marry Meで何故か潤んだ
とか
書いてたのに(>□<)


PCむかつく(-_-)


Timesはいかがですか?(=∀=)
そしてpurificationは雨がとっても似合うと思うのだが、聴きましたか?(´艸`)

日頃の鬱憤も吹っ飛ぶぜ!(逆に落ちるかも)

しかしそんな暴力的な彼がかっこいいのだ( ̄ー ̄)※どMですから※
だってぶっちゃけyukihiroさんになら・・・(うgyrt)




世間で話題となっている母の日だが、あたしはケーキでも買おうとしていたのだ・・・・・・・・が。
肝心の母とやらが今日は帰って来ないので、即中止。
帰ってくんな!(`□´)



全然話違うけど、最近モノラルblog更新しないなー。
レコーディングお忙しいかしら?
早く新曲ききたいわ



そういえば今日客席にいかにもバンド好きです!な黒いお姉さんがHYちゃんとおソロのエンジェルハート(黄)をしていたのに、気付いたら居なくなってました。

・・・おばけ!?(@Д@;

けどすぐに目に付いたあたしに乾杯・゜:*d(〃´Д`〃)*:゜・笑




世の中は面白くないですね、ほんと
sweet depravity!

あイテテっ 

May 13 [Sat], 2006, 23:21
なんか下の記事、読み返してみると気持ち悪いですね。

脳内をそのまま書き出したらこんなことに・・・



(゜д゜lll)・・・・・・ゾッ

脳タリン♪ 

May 13 [Sat], 2006, 22:44
teっちゃん!!

teっちゃん!!!!

teっちゃーーーーーん!!!!!!!


C・・・CDでーたのてっ・・・徹様が・・・・・・・・・・・・・
















つぼ



ツボ




つぼ!!!!!!!!





ひいぃぃぃぃーーー!!( ゜ω゜):;*.':;ブーー

やっぱり彼は赤髪が似合う!
短髪とかヤバイきゅーーーとっ★(*ノ∀`*)彼の外ハネhairは神であると思っています!!
黒地に白の柄パンもちょうちょう超似合ってる!!
そして何??
肩がはだけてる白Tの中に着ている黒タンクは!!。゜(゜ノД`゜)゜。
普通のタンクの肩にもう一本キャミの肩がくっついているんです!
LIVEで1回見たことあるけど、すんんんぎょいSEXY・・・(*゜д゜)・・・・・・
バックのアンティーク調のお部屋もとってもお似合いです♪
そしてなによりあなたの鎖骨にドッキュン★(かつて恥骨にドッキュン★というラジオネームの人がいたことを思い出す)
1分は凝視して、頭の中がモンモンとしてきました。


彼はもうとことんSEXY路線で行った方がいいと思うのですが・・。


ってか、もうそうしろよ!( ´∀`)ァハハハハハハハハ



これから本屋に行く予定のある方は、是非!!

CDでーたの一番後ろ、一番うしろ!のページをご覧下さい。

ラブリーベイベーが載っていますよ★(´艸`)








ここで智さんの知恵袋。
文章に「!」がこの様に「!!!!!!!!!!!」連打で入っている物は、D・V、つまりドメスティック・ヴァイオレンスと見なされるそうです。

怖いですね。

眠りによせて 

May 13 [Sat], 2006, 1:03
HYDE兄は今北海道だ。
yukihiro兄はツアーが始まった。
tetsu兄は最近微熱が続いているらしい。
ken兄は家でギターを弾いて1日が終わるらしい。





なんか楽しいことないかなー。

今の気分はWind of Gold。
夜はTierraを聴いておやすみなさい。

時計を早めたい 貴方に会えるまで
大地よまわれ少しでも早く

始めからやんぴこんぴさ 

May 12 [Fri], 2006, 15:14
なっ・・・・・・・・・


なんだあれは・・・・・・圧迫だ


まず、駅に着いたらすぐあるのになんか20分迷い遂に交番へ。

やっと着いたらそこは金のライオンが2匹。
何故かインターホンがある。まあ押さずに入れたが。

入ったらなんと床は大理石!
机・椅子も「イタリアから取り寄せました!」なlikeヴェルサーチ!!
圧倒されつつ入口の警備員のおじちゃんが支配人の如くこれまた豪華なエレベーターで6階に「行ってらっしゃいませ!」と・・・


「はい・・!」


6階に着くと頭脳派眼鏡をかけた女性がお出迎え。

時間まで待っていると、「SONOKO浄水器の水です」と水が置いてある。
外が暑く、喉が渇いていたので頂いた。

んまい。


しばらくすると4大の人が来て、その人と2:3の面接をした。

部屋はガラス張り。200疊は余裕で越している。


その中にキツそうな女・優しそうな男・一番偉いであろうおじさんが座っている。


椅子がかなり離れたところにポツンと2つ(笑)


面接スタート

1、学校名・名前・自己紹介・志望理由をお願いします。

そんなに一気に!?(@Д@;
しかも志望動機の最後の最後で頭真っ白になり30秒程「しーん・・」笑

2、最近気になるニュースを1分半で

神奈川の千鶴子のやつ言った。「今後も気になる」と。

3、転勤・店舗拡大について

あたしなぜか基本は東京がいいが、責任持って行くとか答えた・・死亡

4、自分の自信のあるところ・短所

・・・!?(@Д@; そういや短所答えんの忘れた・・笑

5、希望の職種に就けなかったら

6、社会にでてどうあるべきか

7、会社とはなにか

何だよそれ・・・(III-ω-)

8、以下挙手のみ→化粧品は興味あるか・食べるが好きか・SONOKOの食品を食べたことがあるか


終了〜



今日 

May 11 [Thu], 2006, 19:08
さっきルミネでまちゃまちゃにあった。
スープを買っていた。
パンクって素敵。
あたしのかつての親友(あくまで「かつて」)はゴリゴリのパンク少女だった。
パンクって男女ともちょーーーーーーーー好き。

買いたかったヘアピンをアサに見てもらったら、不評だったので買わなかった。
人に「変なの」って思われてる物は身につけたくないよね。
とは言いつつ、あたしの今日の服は「変」としか表現できないだろう。
いつもか。

帰ったらとにかく・・とにかく酷いことになっていた。
多分あれだ・・
さいてー
早速風呂に入った。
血が足りず、寒い。

きょうやっっっっっと!Timesが届いた!

やばいね
可愛い
豪華
ハコも素敵に髑髏入り♪
シールも付いてます。
使うわけがない。
しっかし初期のTimesの内容が面白すぎる!!
かわいいー・゜:*d(〃´Д`〃)*:゜・
なんだろう?あの人は・・




















天使だ!!!












小悪魔か!!!!

DVD 

May 10 [Wed], 2006, 21:13
見てきた・・・

※一個下の記事から読んでね※







なんで!?    なんでよ!!!!??????。゜(゜ノД`゜)゜。



男の人の首がちょん切られてるじゃないか!!泣

妙にりあるで気持ち悪くなったじゃないか!!!!



うぅ・・


これはだれの趣味なの?・・・泣


結構わけわかめなストーリーだけども。。


こうゆう世界感は大好きだけども、、、、、、、、これはけっこうショッキングだったよ・・(lll-ω-)


あまりに予想外だった・・・(泣)


うわーーー目に焼き付いてしまった!!!!!o。゜(´Д`。゜)。゜o。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
智♀
好きだ:唐揚げ・服・ケーキ・黒髪長髪・極細
嫌いだ:汚い空気・凹・香水・うざいの・プールサイド系
最新コメント
アイコン画像諫早
» love,★★★ (2006年05月17日)
アイコン画像諫早
» ドーパミン大放出 (2006年05月15日)
アイコン画像ティフォ
» あイテテっ (2006年05月14日)
アイコン画像
» 始めからやんぴこんぴさ (2006年05月12日)
アイコン画像
» 始めからやんぴこんぴさ (2006年05月12日)
アイコン画像諫早
» 今日 (2006年05月11日)
アイコン画像ちんちん
» ちょっと (2006年05月10日)
アイコン画像諫早
» クリクリ・・?笑 あたしは略しません! (2006年05月05日)
アイコン画像ちんぴ
» 翻訳機能 〜読みたい人は頑張って・・笑〜 (2006年05月04日)
アイコン画像麻乃
» 最悪の悪 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aratomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる