USG 

2005年03月31日(木) 15時39分
合間合間で、メンバーがメンバーの競技を見つめるのが
最高に良かった

気付くとJSちゃんが隣に並んでたり、近くにぽんやり
立っているのが、すっごい素な感じで良かった

水泳対決でNが泳いでる姿をモニターで見ているSちゃんの
後ろにJくん。背中から頑張れオーラが。
そしてJくんの番になってもの凄い真剣な眼差しでモニターを
見るSちゃん。綺麗じゃー綺麗じゃー。
わーー何回も映してくれてありがとーー。

自分のチームと争ってる都合上、表には出せないけど
「J、頑張れ」ってスゴイ見守ってる感がしたなぁ。

で宝箱をJくんが開けた後に、ふわってふわって笑ったSちゃんの顔。
天使が舞い降りたーーー
あかんめさめさ可愛い〜

くわーー漁船で哀愁漂わせてたJくんもこのSちゃんの
笑顔見れてたら、元気100倍になったろうになぁ。
ていうか、その場であsっdfghっっっjkl;

ぽぽろでぽろり 

2005年03月30日(水) 10時17分
「ぽぽろ」にて
1ヶ月お休みがとれるならどこに行きたい?って質問で
Aが「エジプトー」でOちゃんとNが「家にいたい」って言っててわはは…とおもてたら、
JSが「フランス…ルーブル美術館にじっくり通いたい」ってほぼ同じ答えで萌ますた。
別々に聞かれてるのにさー。
もう2人でフランスに行っちゃえYO!
ルーブル通って語っちゃえYO!
きっとJくんは喰い入るようにSちゃんのルーブル特番見てたんやろな。
現場にいたりしてww 

好きなスパゲッティーは?の質問も似たような答えだったような気がするー。
2人は遠くいてそうでよく似てるんだよね〜。うーん不思議。

飛行機 

2005年03月28日(月) 11時06分
もう一つサクイベより。

オーストラリアに行く飛行機の話しでNAが隣同士で仲良しだったのは
Nの日記で読んでて知ってたんだけど、Oさんが一人席が離れていたらしく、
Oさんは隣の外人に「疲れますねぇ」と話しかけ引きつった笑顔をもらったって
話しをしてたらしいんだけどさ。Oさん面白いデスネ!

じゃなくて…つまりはJSは隣同士だったってこと(´¬`)?!
オーストラリアって日本の真反対にあるぐらいだから遠いよね?
ぐぐったら、あら10時間…意外と近いですね(・∀・;)
そうか地球を横に飛ぶより縦に飛ぶ方が近いんだ。
地球は丸かった!(よく分からぬ)

でも隣同士な話しを聞かせろーー!うぬぬ。
(うっかりマネージャーとか横におったらどないしょ。)

今年こそJS解禁 

2005年03月28日(月) 10時47分
サクイベで、メールの話になりSちゃんがBDの時に来たメールで1番だ!と
思ったのがJくんのメールで『23だね。ベッカムだね。』だったそうな。
Jくんは恥ずかしがってたそうな。 うわーーーんかばええーー(;∀;)

ていうか、どこがそのメール1番なんじゃーって感じだが、2人のツボが一緒で何よりだよ。
しかも1番て言われて照れるJが見てぇーー。
はい、握手するよりこの会話を見たかったと思う私は腐女子です。
BDなんてついこの間の話しだし、雪解け(解禁?)しとんちゃうん〜(*´∀`)?

しかしJくんから何のプレもらったんだか気になる木。
Nからはチュンリーでそ。
AからはAさんが自分用に買った服が可愛かったので「サイズも一緒だしSちゃんの
プレにしよ〜♪」ってあげたらすぃし。
でOさんは取材の衣装で可愛いジーンズがあって、それを見たSちゃんが「その
ジーンズ可愛い〜、欲しいな〜。リーダー買って〜☆」とおねだりしたら
「お誕生日プレね」と買ってもらったと。

Sちゃんはどこへ向かってるんですか…。
この誕生日プレ話は雑誌でしてたんだけどJくんのだけ明かされてなかったのよさ…
余計に不自然だわな。何か言えないものでしたか、そうですか。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aratist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる