【9周期目】

March 09 [Wed], 2016, 16:02
8周期目はD27でリセット。早いっ。
今は9周期目。もうすでにD17です。

排卵検査薬を使い始めたのはD11。もちろん陰性よね、白いわ〜と思って放置していて、翌日見たら薄い線が出ていました。これから数日の間に濃くなっていくのかな。
D12に検査すると、またまた白い、陰性。でも、かなり時間が経ってから見てみると、薄い線が出ていました。きのうよりは濃くなってるぞ。
そして、D13。そろそろ陽性になる頃かな〜と期待して検査してみると、真っ白!時間が経っても真っ白!!もしかして排卵終わっちゃったの...(T_T)涙?だってタイミングとってない...。
ガッカリしなら過ごすこと数日。
D16の夜。なんだか生理痛のような痛みが。おかしいな、排卵はもう済んだはず。でも、この痛みは排卵痛のような気がする...と、直感わ信じて検査してみると、すぐにくっきり陽性が出ました!
今周期はもう諦めかけてたのに、こんなことってあるんですね。これで高温期をドキドキワクワクしながら過ごせます。

話は変わりますが、来月から育休明けで仕事復帰します。
息子の保育所も無事に決まり、いろいろ準備をしているところです。
朝型生活への切り替えもしました。息子の寝かしつけと一緒に就寝し、朝早く起きて家事をしています。来月からは7時には家を出ることになるので、今から慣らしておかないと大変なことになりそう。
タイミングとるのも大変になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミント
» D22 (2015年11月24日)
アイコン画像あー
» D22 (2015年11月21日)
アイコン画像ミント
» D31 (2015年10月30日)
アイコン画像あー
» D31 (2015年10月30日)
アイコン画像ミント
» D26 (2015年09月23日)
アイコン画像藤春
» D26 (2015年09月22日)
アイコン画像ミント
» D4 (2015年08月31日)
アイコン画像りん
» D4 (2015年08月31日)
アイコン画像ミント
» 【2周期目】D26→D1 (2015年08月03日)
アイコン画像藤春
» 【2周期目】D26→D1 (2015年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる