さよならぁ 

March 26 [Fri], 2010, 7:09
宮根さん(;_;)
おはよう朝日大好きでした。
寂しいゎ(つд`)

ぜーっこうちょう 

March 01 [Mon], 2010, 9:05
今年初ボードにいってきたよー(o^^o)
絶好調筋肉痛ー!
楽しかったなぁ(~o~)

バレンタインディ 

February 14 [Sun], 2010, 2:30
彼ぴのために手作りがんばりましたー\(^^)/

アローハー 

January 02 [Sat], 2010, 17:15
happynewyear(◎-◎)

ハワイから帰ってきましたー(~o~)

芸能人には会えなかった〜(∋_∈)

みなさま今年もよろしくっ☆彡

きゅーうけーい 

December 16 [Wed], 2009, 13:55
ルミナリエいったよ!
日曜日とかのはなしだけどっ♪
いいわねぇ〜光って♪

●天真爛漫● 

December 09 [Wed], 2009, 13:28
今年ももうすぐ終わるねぇ。。。
ほんとに色々ありました。

明るくがんばるね!

今日はマクロス会ってゆう、ただひたすらDVDみるだけな会をします(笑)

雨かぁ 

November 17 [Tue], 2009, 9:11
今日は12月下旬の寒さらしいよー。
最近楽しいことがありまへん。
でも仕事がんばります。

サムい 

November 02 [Mon], 2009, 18:43
なにこの寒さ!
会社出てびっくりした!

買ったもの 

October 28 [Wed], 2009, 23:04
RMKの新しく出たマッサージクリームとー
MACのブラシクリーナー!チークブラシとかの汚れがめっちゃ取れるー!
この2つがお気に入り〜☆ミ
5連休あっとゆうますぎたなぁぁ〜(^ー^*)

旅行 

October 27 [Tue], 2009, 13:37
沖縄にきとります。
エンジョイしまーす。