お知らせ☆ 

August 11 [Sat], 2007, 23:46
結局。。ブログをお引越しすることになりました

新しいブログは、メールか何かでお知らせします
もし。。メールが届かなかったりした人は、、
ここにでも、メール入れといてください

それでは。。
これからは、新しいブログの方に遊びに来てくださいねぇぇ〜〜

☆☆お知らせ☆☆ 

August 07 [Tue], 2007, 22:24
パソコンの調子がおかしいので。。
少しの間、お休みします

花火大会A 

August 01 [Wed], 2007, 22:39
買い物から帰ったら
たま〜〜にしか使わない机とイスを洗います


あらちんも、裸になってお伝い


水遊びがだ〜いすきなあらちんは。。
手伝うというより、、邪魔してますね
シャワーと勘違いしてる〜〜


バーベキューをしながら花火
去年は、、、あらちん8ヶ月まだ花火を見ても訳が分からず。。

だけど、今年はシッカリ分かったようです


手持ち花火にも挑戦
楽しかったね〜〜〜〜

花火大会@ 

August 01 [Wed], 2007, 21:57

今日は、大濠の花火大会
実家の屋上から、キレイに見えるようになりました
今年は、が仕事でいそがしい為。。
くんのみ参加

午前中に時間があったので、美容室に行ってきました
3ヶ月ぶりの美容室


緊張ぎみのあらちん
の手をギュ~っと握ったままチョキチョキ
スタッフさんが『アンパンマン』のDVDを見せてくれました
しかも。。カルピス付き
おかげで、最後までおりこうさんにカットされていました
あらちんスッキリだね


そして、じいじ&ばあばと、前原の方まで野菜などを買いに行きました
途中、鎌倉
でランチ

は、鎌倉御膳(デザートもついちゃってます


くんは、お子様ランチ
美味しかった〜

偶然☆ 

July 31 [Tue], 2007, 23:21
今日は、気合を入れて
午前中からチャイルドルームに行ってきました

そして。。偶然。。
りさちゃん親子も遊びに来ました

りさちゃんとあらちんは、同じ1才7ヶ月


そしてそして〜
これまた偶然にも。。お腹のチビちゃんの予定日も同じ月


二人とも。。もうすぐお姉ちゃんとお兄ちゃんになるんだね〜
りさママ
毎日暑いけど。。。お互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産もうね

しまちゃん☆ 

July 30 [Mon], 2007, 0:44
今日も、暑いので。。昼間は、おうちの中で過ごします
あらちんには、退屈な毎日
そんな時。。『ピンポ~ン

の、ばあばが、頼んでくれたこどもちゃれんじが届きました

しまちゃんを見た瞬間ばんざ〜いをして喜びます
時々届いていた、お試しサンプルのDVDでしまちゃんは知っています

早速。。しまちゃんにお茶を飲ませたり
おやつを分けてあげたり
こりゃ〜優しいお兄ちゃんになれるかも


SALE★ 

July 29 [Sun], 2007, 22:24
今日は、パパと三人でお買い物
ずっと。。。BREEZEのセールに、行きたかったけど。。
性別がなかなか分からなかったので、我慢してたんです

次も、男の子だと分かったので行って来ました

だけど。。。やっぱり。。。
洋服を見に行くと女の子の服が目に付いちゃうです(笑)


うんなかなかいいじゃん
パンツは、が選びました

最近、お腹の赤ちゃんの胎動がすごいんです
ぐにゅぐにゅたまに。。どどどどどど
まぁ〜胎動は、元気な証拠なのでうれしいことですが
夜中も、そのせいでよく目が覚めるようになりました

男の子!!ばんざ〜い★ 

July 27 [Fri], 2007, 1:08
今日は、プールの日
この暑さで、、いつよりたくさんお友達が来ていました

あらちんも、気持ちよさそうでした

帰ってお昼を食べたら、すぐにお昼ね
子供の寝顔はたまらなく。。可愛いです

眠ると。。本当に天使です


今日、妊婦ママの一人が。。性別判明
ここまで、見事に男の子ばかり
そして。。そのママの赤ちゃんも。。
はい男の子
の周りはほ〜んと男の子ばかりだなぁ〜


外が好き★ 

July 26 [Thu], 2007, 23:04
この前、陽菜ちゃんのベランダでたくさん遊んだあらちん
の実家でもベランダは、お気に入り
。。なので、我が家も狭いベランダを片付けましたよ〜
汗だくになりながら

狭くてたまにアンパン号を、自由に動かせず『キ~キ~』言いながらも。。
大満足のようです


これで、今まで10時ごろには、靴を持って帽子をかぶって
玄関で待っていたのが。。。なくなりました

も、お腹が出てきてきつくなったのも一つですが
この暑さじゃ熱中症になっちゃいます
前の公園も誰一人いません
(朝のラジオ体操と。。夕方6時過ぎにいるくらい)

けど。。歩くのが楽しくて仕方ないこの時期
子供にじっとにいなさい
。。って言うのが無理なんでしょうね

色々工夫しながら。。この夏を乗り越えたいと思います


そのまま、お風呂場で水遊び
自分で、頭から水をかけてご機嫌です


去年の今頃は。。
ベビーバスで遊ばせてました
この頃は、外に行きたいなんて言わず楽だったな〜
ぷくぷくしてる〜〜



午後からは、シホンが遊びに来ました
相変わらず。。派手で可愛かったです
結婚式まであと。。。2ヶ月ないね〜〜
パパと、楽しみにしとりま〜〜す

今年初!!! 

July 23 [Mon], 2007, 22:28
今日は、実家に遊びに行きました
今年初の。。水遊び

まだ、少し早かったかな
せっかく。。ばあばとプールを出したのに
あまり長くは遊びませんでした
これからは。。。水遊びが気持ちよさそう


おまけ
お昼。。ハヤシライス
今日も。。自分で一生懸命食べました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★あらた★☆
読者になる
家族
パパ28才(O型)
ママ27才(B型)
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 偶然☆ (2007年08月04日)
アイコン画像ナオ☆
» 花火大会A (2007年08月03日)
アイコン画像ちづる
» 偶然☆ (2007年08月01日)
アイコン画像ようたママ
» しまちゃん☆ (2007年07月31日)
アイコン画像こいけ
» こいけお帰り☆ (2007年07月12日)
アイコン画像しーさん
» ママの時間(≧Μ≦)! (2007年07月09日)
アイコン画像アラタまま
» 疲れました〜。。。(;´Д`A ``` (2007年07月07日)
アイコン画像かずみ
» 疲れました〜。。。(;´Д`A ``` (2007年07月07日)
アイコン画像あっこ
» パワーアップ!!!! (2007年06月27日)
アイコン画像アラタまま
» ちび主婦★ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる