今夜も。

May 26 [Fri], 2017, 20:58
今夜も公演です。

男女2人芝居を長らく続けています。

正確にはスタッフの皆さん、劇場さん、

そして出演者の皆さまに
心を寄せてもらって続けてもらっています。


ほんとは一挙に
ロングラン公演が出来たらいいなと思いますが
なかなかそういったことは難しく

けれども、そういったことが叶うような
ひとつになれるように、とは思っています。

今日も劇場へ足を運んでくださった皆さまに
感謝ばかりです。

9年経過。

May 25 [Thu], 2017, 23:03
2008年に
レーシックの手術をして

ド近眼というのか
牛乳瓶の底のような分厚いメガネを
毎日、かけていた、、、

そういった生活からは
解放されて

2017年が来ていました。

ということは
9年が経過しました。


しかしながら去年から
ブルーライト、パソコン、スマホ、しすぎで
視力が幾分も落ちていることの認識があり

パソコンするときは
メガネをかけるようにしていたりですが

メガネのない生活をいまも送っています。


おそらく視力は下がっています。

近年またパソコンと向き合うことが多く
そうかなと思っています。

けれども
なかなか普段の生活で遠くを見ることはないのですが
でも、たまに、遠くを見たとき、
見えていると、嬉しかったりです。

あ、レーシック推進とかではないのです。

ただ以前から
ブログに、自分の中でのことを書いていたので

ふと書きたくなり、書きました。

自分は確かにしてよかったのかなと
いま9年経過次点ではそう思うのでした。
P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TweetsWind
http://yaplog.jp/aratamono/index1_0.rdf

携帯からの予約はこちらをクリック!