えぇっ!? 

2007年01月24日(水) 13時44分
またですか??:ユキですけども


かねてより、
ブログ引越し願望があったんですが、

ヤプでここまでいろいろパーツ等つけたりなんかしちゃうと
愛着もあり、
この おかしなテンプレもかなりお気に入りでもあり、
プラグインの操作も簡単であり、
まぁいっか・・・と思っておりましたけども。


やっぱり・重い(‐”‐;)

という訳で、
一番最初にブログを始める計画だったFC2へと
お引越しする事にいたしました♪
当初、右も左もわからんお登りブロガーのおぃらが
FC2の壁に撃沈してから半年弱・・・
多少のスキルは身に付いたハズ?

お引越し先でも同じスタンスで日々・全身全霊目指してくWAY〜♪
の所存でございます(≧∇≦)b 

当ブログをご贔屓にして下さった方々へ
ご面倒ですがアドレスの変更をお願いいたします(≧д≦)人

お引越し先は コチラ↓ 
嵐魂☆★3104
これからも どうぞよろしくお願いいたします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

宿題くん@大宮(再び) 

2007年01月23日(火) 19時43分
ウハウハですけども:ユキです。

今回も大宮率高めの宿題くんにニヤニヤがとまりませんが、
2回目見ながら書いた感想メモを
今読み返したら 
相当テンションが上がっていたらしく
メモ用紙5枚分の判読困難な殴り書きが・・

相当気持ち悪いぞ!!自分!!
な感じのメモを、引かれる事も覚悟しつつ
おぃら的には こんなテンションの自分があまりにも久しぶりで
おもしろかったので
そのまま転記してみたいと思います。

以下↓アイタタな大宮寄りの感想(というより実況?)
に耐えられる方のみどうぞ

大宮・・・ 

2007年01月23日(火) 0時06分

てんこ盛りッ(≧∇≦)b!


拝啓、みなさま

大宮が!大宮で!大宮なわけで!!(きゃっほ〜い!)

しかもなんか 大Sがキレキレだよッ(*≧Д≦*)
動いてる!動いてる!フリーズしてない!(そこ!?)



と思ったら

ドS様のΣ(゚Д゚|||)ビンタ!?

いやぁ〜!!
もっかい見よ

キャッツメンA 

2007年01月22日(月) 21時41分
何てこったいΣ( ̄ロ ̄lll):ユキでっす。

あれからしつこく
【キャッツアイワールドシリーズをどこで買うべきか?】
と、あちこち検索してたんですが・・・・
特典映像の内容に うそ━━━━(゜□゜;)━━━━ん !?

★特典ディスク
公開前の露出不可能であったメイキング映像、ロングインタビュー、
話題のUNO-CMは全ヴァージョンなど大ボリューム収録予定!



話題のUNO-CMは全ヴァージョン??

マ・・マジですかい( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)

あんなに必死に昼夜を問わず
【CM捕獲ローラー録画大作戦♪】を展開してたというのに!!!!!
あっさり全バージョンが拝めると???


おったまげ〜しょんですな!(にのみあ風

といっても・・・
結局↑の作戦展開にもかかわらず
モー子と山口先輩バージョン撮り逃してんですけどね(>_<)!てへぇ

デンゴンノサトシ 

2007年01月21日(日) 22時19分
オィラダッテマジアイシテマス:ユキです(≧∇≦)b


SWITCHヨイデスO(≧∇≦)O !!
第3回は智くん
お写真が、先の2人とずいぶんイメージが違うんですけど
でもね〜
やっぱりね〜

ステキやわ!! (((((((o≧▽≦)oウケケ♪

犬童さん・愛しちゃった!?
そ−か!そーか!愛しちゃったか!!(←?)
愛しちゃえ!!愛しちゃえ!!(←???)

そういや、映画撮影時には、随分滅入ってらしたそうで・・・
でもやり遂げたね♪さとっさん
   
イメージする事は大事だよね〜p(*^-^*)q がんばっ♪

なるべき姿
【一年後くらいまではある。内緒ですけど】
これ・・・すごく((“o(>ω<)o”))キニナルー!!
何!?何!?
次はドコを目指してんの!?
何しでかしちゃうの!?



無言実行な智くん・・・
しっかりついていきますよ!!

キャッツメン v(≧∀≦)v  

2007年01月20日(土) 22時53分
拝啓 バンビ様
どこで予約するべきか・・・
それが勝敗を左右するわけで:ユキです

木更津キャッツアイワールドシリーズが早くも予約開始ですが・・・
どこで予約すりゃあいいのか!?
マジ悩みますけども(‐”‐;)

前回のね・・・
C×D×GnoARASHI のときの【学ランチャーム】は
存在すら知らず、後でかなり
悔しい思いをしましたので、ここは1つ慎重にならねば!
(結局 近所のCD屋で特典付きC〜のDVDを発見し、すでに持っているにも
 かかわらずチャーム欲しさに購入という荒業を披露しましたが?)


TSUTAYAとローソンには通常の特典以外に
ポストカードが2枚つくらしいですね!
オリジナル特典 とありますけど、
TSUTAYAとローソンのポストカードは・・同じか否か!?
amazonにはポストカードの記載は無かったように思うんですが・・

でもあまり決断をしぶっていると
予約先着特典の【木更津キャッツすごろく】を貰い損ねる恐れがあるので
最速でタイトル奪い取るアイドルな方を見習って
2〜3日中には決めたいとおもいます。(そんな焦らなくても?)

マジ読み・・・ 

2007年01月19日(金) 23時56分
しちゃってました:ユキですけども・・・

本日ゲットの雑誌たちを片付けようと思ったら
本棚がいっぱいでして・・・
あっちやこっちに散らばっている 他の雑誌も一緒に片付けようと
整理し始めたんですが・・・

まんまと読みふけってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
幕末バンプーのときのインタビューとか出てきて
(゚Д゚≡゚Д゚) おぉぉぉ!!なつかすィ〜!!
智くんかっけぇ〜
こっちは相葉さんの舞台の時のだぁ〜♪
あぁ〜 潤さまは表紙率高いわぁ〜



なんて事をやってたんです・・・・il||li _| ̄|○ il||l

しかも・・・
今日ヤプログめっちゃ重い・・・・(‐”‐;)
コメント欄が開かねーよッ!何だコレ!?

おまけに、仕事忙しいのに被けて拍手解析全然見れてませんでした・・・
すいませんil||li _| ̄|○ il||l

1/4 21:00〜 無記名さま
1/6 19:00〜 無記名さま
1/11 21:00〜 無記名さま
1/16 15:00〜 無記名さま

拍手ありがとうございました


以下 簡単にプチ感想

★cut
★CINEMA SQUARE
★oricon style
★TV LIFE

オリスタ 

2007年01月19日(金) 12時28分
先にオリスタだけ買ってきました!
ずん様はステキング!
さすが職業アイドルなお方(>_<)!

ハチクロな翔さん 

2007年01月18日(木) 23時06分
竹本・よか人やね〜:ユキですけども。

Amazonから届いたっきり
封も開けず置いたままのハチクロの【特典映像 DISC−2】
を見ました。(そっちが先かい!)
なかなかの 盛りだくさん内容 d_(>o<)!!

完成披露試写会舞台挨拶 や、
ハチクロ神社建立式 他


WSでチラッとだったり、
J−webでレポのみ だったりで
見たぁぁ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━い!!!
と思っていたものが 今回収録されてて
ホント大満足だす

やっぱり
蒼井優ちゃんはかわいいです!
そして翔ちゃんは爽やか
【メイキング】の時は 髪も短め+短パン すんごいカワイイんやけど・・

【イベントメモリアル】の試写記者会見や、舞台挨拶の時の
翔ちゃんのお顔まわりのふっくら加減を

自分・食い入るように見ちゃいました(>_<)!
自分・特に注目してみました!
自分・集中的に見ちゃいました!
自分・ニヤニヤしちゃいました!(←?)



リアルタイム! 

2007年01月18日(木) 11時01分
なるトモ!会社で見ちゃってます!(>_<)!
独占!独占!



仕事しろよ( ̄□ ̄;)!!
嵐魂人
大宮SK
ユキ
孤高(孤独?)のアラシスト       さとっさんラヴ
メール&コメント大歓迎♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
読者になる