ひさひさーb'I`)+. 

May 15 [Tue], 2007, 19:48

久久ー∀)b+.

一ヶ月ぶりくらいの最新だいヽ^Д^)ノ⌒♪

これからは毎日頑張るよっ(*´∀`*)


んじゃ(´・ω・` )
また明日ね-つД^

明日何の日〜♪? 

April 08 [Sun], 2007, 10:21
明日何の日〜♪?(死/黙


明日わ始業式なんだYO!!
いや・・本当に嫌なんですvいやvまじで
いやvまじで(・∀・)

と、、友達出来るカな・・??(笑
ひ、人見知り激しいカら
そ、それにオカッパだし(・∀;)


あ゛ぁ〜


あッ!今ねッ!(何

おかっぱー 

April 06 [Fri], 2007, 14:46
今日○z回目の投稿(・Э・)←肝可愛ッ(黙

今日,歯医者行くンで部活休んだンですYO!
でv歯医者に行くまで暇だったンで・・


1人デートしてきました-(孤独
バスで街に飛び出してました(´о`;)←

可愛い雑貨とカたんまりあってたんまり買ったんですが

帰り道、、1000円で髪を切れるところがあって・・;
自分『うぉぉぉぉー!!安ィィィ!!』とカ思って
即、店に入ってしまったんですYO!(死

んでvvバッサリ切ろうとカ思っちゃて
『耳のちょっと下まで切って下さい。段つきでッ!』
『わかりました。』

-切り始めて2分-
バサッ
バサッ

ん?何の音だ?とか思って目開けたら、、
店員さんが本当にバッサリ切ってるんですYO!!

もうそん時半泣きでした





最終的に・・




おかっぱになっちゃいました!(´・ω;`)
あーvクラス替えがあるのにorz

気持ちが宜しく無いんですが?(*゜Д゜)ノ← 

April 06 [Fri], 2007, 8:02


 ヤバイYOヽ(;´Д`)ノ
 ヤバイYOヽ(;´Д`)ノ
 ヤバイYOヽ(;´Д`)ノ (何

 この頃,部活{}で悪魔の自分が復活しそうなんですよ(。・_・。)
 ふふふふふふふ( ´ー`)
 友達ってまぁそーゆーもんなんだよね(・∀


 こう言う時は山下を見よう(*´∀`*)b←変態
 んで心をりらっくす(笑

突っ込みィィィ(・A ・) 

April 04 [Wed], 2007, 9:07
 

 ぁ-(*´∀`*)b何かめっちゃ暇なんですけどォォォォォォ+.゚(o'ェ')b゚+.
 暇すぎて上にリボンのラインを付けてしまった*。/黙

 何かこの頃,心の中でめっちゃ突っ込んでる自分がいる(´゜ω゜)

 例えば・・

 友達A「あー暇だね」
  自分「うんーv暇^∀^」
 
 友達A「ぶv」
  自分「ん?」

 
 自分の心の中→えwちょw何コイツ急に笑い出してんの?
           私の顔に何かついてますか?
           その前にお前の歯に青海苔っぽいやつが付いてるんですけどォ
           それわざとつけてるんですか?つけてるんですか?

 
 友達A「莢華っていつも暇そうだよね・・(苦笑い」   
  自分「あははー(苦笑い」 
    

 自分の心の中→いつもってこれで遊ぶの2回目だよね?それも中学違うか
           ら、、、
           なんですヵ?ストーカーでもしてるんですか?
           ストーカーする前にその青海苔をどうかしてください。
           もしかしてあの非通知,貴方ですか?



 みたいに無意識に色々突っ込んでるんですよ+.゜(*´v’)b゜+.゜
             
            

好きな人ばとんー 

April 02 [Mon], 2007, 18:39
1、好きな人のお名前(HN)をどうぞ
んーと(*´∀`*)
や・・やま・・・しょう・・


2、意気込みもついでに

頑張ります!!!!!!!!!!(*σω`。)

3、そんな意気込まなくても(笑)

ぇ・・
ぁ・・
はい。調子乗りました。

4、では、早速。もちろん今あなたには好きな人がいますよね?

アタリ前田ノクラッカー!

5、その人はどんな人ですか?簡潔に答えて下さい

不良っぽいけど実は優しいってゆーか
い、、いや皆にじゃなくて私だけなんですよオオ( ´Д`)?
絶対勘違いしますよね!?よね!?(死

6、なるほど。その人とはどういう形で出会いましたか?

小04ン時転校して来て席が隣になったンデスよ。。

7、ぶっちゃけ一目惚れ?

( ´Д`)はぁ?違うし。

8、どっちでもいいんですけどね。

うぇ!?(←何
真面目に答えた自分が馬鹿みたいなんすけど!

9、じゃぁ、その人を見てキュン!とする瞬間はどんな事をしている時?

鎖骨(・∀・)←えr

10、ほ〜(ニヤニヤ)

ちょv
自分もえろいですねー(*´∀`*)

11、でも、その人には今彼女or彼氏がいる・・・?

居たりするよォォォォォォォオォォォ!!

12、頑張って!!

えー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
無理だよ。
絶対無理だよ。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

13、そろそろ質問切れかも

ちょwまだあるじゃん!(←
あ、、あのお約束の質問wwwwwwwwwwwwww


14、うーんと。あ、嬉しかった事とかあります?
例えば高い所にある物を取ってもらったりとか

めっちゃベタですね。。

15、今ベタな例だな、って思ったでしょう。

!
何故分かった(( ;゚д゚))アワワワワ

16、ま、いいです

・・・。

17、もうさすがに質問切れ!!

じゃ!帰るね!

18、最後にその人に向けて愛の叫びを〜

好きだ( *´艸`)

19、お疲れさまっした。回す人書いて下さいね

強制→奈々チャ,聖乃チャ

ソフトテニス+.゚(o'ェ')b゚+. 

March 31 [Sat], 2007, 19:03

 今日は久々のOFFだったンですケどね..
 
 あぁー!何
 バックが綺麗に打てない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 誰かアドバイス{}お願いしまーす(*´∀`*)b/黙

 一昨日の部内戦でHチャんに迷惑かけたなー
 泣きそうになったンだけどねっ
 (´・ω;){塚v泣いちゃったよ!不

                  (*'▽'*){したー

 □■第一印象バトン■□ 

March 31 [Sat], 2007, 13:04
 □■第一印象バトン■□
可愛い02空チャから回ってきたぞー!!(何


■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
んーと(*´∀`*)
沖田チャが好きそうで・・
テニスが上手そう+.゚(o’ェ')b゚+.


■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
  
バッチコーイ(笑

■動物に例えると?
えーとッ・・
えーとッ・・
うさチャん?


■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 
自分vv(殴/死

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 
げーせんとカでまずプリをとりたいです!
んでvvんでvv
宝物にするwww

■あだ名をつけて下さい!

空チャ(そのまま

■このバトンを回す5人 

・聖乃
・かしチャ
・にこチャ
・七瀬チャ(←ぷ
・茜

明日orz 

March 27 [Tue], 2007, 18:31

 明日カらてにす部の合宿だ(*´∀`*)
 楽しみだぁぁ-(氏

 まだ用意してない奴←

 2泊3日何だよ(´^ω^`)
 
 さーて用意しないとorz

あぁ-空って飛べる? 

March 27 [Tue], 2007, 9:58
 あぁ-暇だな(・∀・)
 天気は曇りだし・・(何
 今なら空も飛べ(ry
 
 今日何か面接があるんだおね・・.+(´^ω^`)+.
 ちょっと楽しみorz

 そ、、そういえば昨日,ネット友の聖乃チャの
 お顔を拝見(・∀・)

 可愛かった-
 萌えの要素がたんまり入ってた(*´∀`*)
 おいらもあんなに可愛かったらー・・(´Д`*)ハァ

 

こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莢華*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

(´・ω・` ){厨房ですbb

漫画とカ大好きですぉ(*´∀`*)
雑誌もbb

漫画僕妹,僕キミ,萌え彼,銀魂etc
雑誌SEVENTEEN,ピチレetc
映画デスノ-ト,バッテリ-etc

只今,小泉孝太郎と山下を激愛中-


まあ絡んでやって下さい(・∀・)
銀魂に只今,激愛中なんでbb(ちょ 土方にはまり中なのら⌒♪(肝 みつばさん編の土方さいこぉぉぉwwww 詩を書くのも好きですぉ(´゚ω゚)b(何 まあ絡んでやって下さい(・∀・)
こめ*。
アイコン画像url
» ひさひさーb'I`)+. (2012年08月27日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ひさひさーb'I`)+. (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひさひさーb'I`)+. (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ひさひさーb'I`)+. (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ひさひさーb'I`)+. (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ひさひさーb'I`)+. (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ひさひさーb'I`)+. (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ひさひさーb'I`)+. (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ひさひさーb'I`)+. (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ひさひさーb'I`)+. (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる