変更。 

2007年04月13日(金) 14時14分
ブログまた変えました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/hyoto/

ぶろぐ 

2007年04月12日(木) 15時01分
ブログ変えようかな・・・。
楽天あたりにでも。

がんばったんです 

2007年04月12日(木) 14時58分
今日は56→60レベ(4レベ)

がんばったんです。
1時間1レベのペース!
あしたは63レベにしよう。そうしよう

余談。
狩り終わってショーワに戻ると、

似てるんです。
この「魔法恐ろしい」という方は、
1代目氷魔「xv新vx」の時代にも会いました。
114氷魔です。先輩です。

11日 

2007年04月12日(木) 0時37分
まぁ、昨日。
メンテがあって1時間だけしか狩れそうになかったので
INしようと思って起動したら途中の黒い画面で
落ちて、

こういうのが出てきて、
再起動とか何度も繰り返しても、
同じものが出てきて
1時間ばかりやってたら・・・
もう11時になってた(´゚ω゚`)
どうなってんのNEXON

うわー 

2007年04月11日(水) 0時40分

なにこれ。
1時間しかかれない・・・。
なんとも酷い。
サクチケ外で狩るしかないな・・・

あらた 

2007年04月10日(火) 14時31分
今日は52右55レベ(3レベ)上げた。
今日も11時に起きて
1時間無駄にした;;

明日で58か59にしたいな・・・。

ごじゆうに 

2007年04月10日(火) 0時44分
52になったよ。
SSとり忘れ。
8回も死んで
経験値が、
極INTなので1回に減る経験地が約9%×8回=72%
そうです72%も無駄にしたんです。
明日で55か56レベになりたい。

50 

2007年04月08日(日) 13時21分
今日は50にしました。

@2週間くらいで3次いけたらいいな。

みすったぁぁぁorz 

2007年04月08日(日) 3時01分
深夜にIN!
まずは47になり
その途中のステフリで・・・

やっちまった・・・。
DEXに1ふちゃったよ...
ぁーもったいない。
まぁ他の職よりもステータスの1はあまり影響なかったことが幸い;;
そして、

48にして終了。

6かい 

2007年04月06日(金) 14時34分
まずは・・・
ごぼうごめんなさい。

さて、今日の日記
今日は40→43レベ(3レベ)あげた。
SS撮り忘れてしまった;;
んでその後ジャンプ靴30%が2.9mで、
DEX14タオルが8mで売れたので、
棒書60%を7枚買った。
闇が怖くて30%と70%は買えませんでしたよっと(´・ω・`)
そして緊張の一瞬。
1枚目・・・
ピロリロリン・・・あれ、成功だ。
2枚目・・・
ピロリロリン・・・あれ、まただ。
3枚目・・・
ピロリロリン・・・あれ・・・またか。
4枚目・・・
ピロリロリン・・・ちょ、またかい。
5枚目・・・
ジョゥワー・・・あらら;;
6枚目・・・
ピロリロリン・・・ ・・・。
7枚目・・・
ピロリロリン・・・(´゚ω゚`)
結果・・・

7回中6回成功ww
シュミレートでは5回だと思ってた・・・。
まぁ、これで全部装備揃ったw
友が言うには全部の装備で普通くらいの強さだそうでw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x新だょx                  バナーは↓ですリンクの時によろ
読者になる
バナー
最新コメント
アイコン画像くわ
» 変更。 (2007年04月14日)
アイコン画像Last
» うわー (2007年04月11日)
アイコン画像
» 6かい (2007年04月07日)
アイコン画像だなー
» 6かい (2007年04月06日)
アイコン画像Last
» Lastまいったか。 (2007年04月05日)
アイコン画像
»  (2007年04月04日)
アイコン画像だなー
»  (2007年04月03日)
アイコン画像
» やっぱりこおりま (2007年04月01日)
アイコン画像てんつお
» やっぱりこおりま (2007年03月31日)
アイコン画像
» クルセーw (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる