う゛あぁぁぁぁっっ!!(byキラ風泣き方 

September 28 [Wed], 2005, 1:17

フォトショでの加工がよくわからんで死にそうな暁です。

ってかこの絵には触れないでくださいね。一様似てない自画像です(笑

う゛わーんっっ!!なんでこんなに知識ないんだよ漏れー!!!

しかもさ…私が求めてる加工はCG講座とかメイキングにのってないんだべ!?

ってかメイキングとかしてる人まずそんな加工してねぇっ!!笑

なんでだよー!みんなどうやってそれできるようになったんだべかー!!涙

背景のグラデーションとかさー(例・青〜黄色とか)○のグラデーショントーン(?)

加工みたいなのとかさー…なんだ!?これ初歩すぎて

「ハハン!こんなんしなくてもわかるだろうよ〜??」

みたいな感じで載せないのか!?。゜(゜ノД`゜)゜。

せっかく本を作る時気合入れて表紙書こうと思ったのに…。。

あぁ…悩みすぎて胃に穴が空きそう…暁そろそろイライラMAXきてます笑

……photoshopの知識を持ってる方って羨ましい。。

どこぞかの素敵なお姉さま私めに手取り足取り一から教えくだされ(死

あ。そろそろDの嵐始まるじゃないですか、今回は度胸試し…必見ですな。

ってか来週で最終回ってマジかよ!笑 MEはGの嵐に期待できないよ(あっそ
---------------------------------------------------------------
Dの嵐超おもしれーーーっ!!見てるこっちまでヒヤヒヤしたぞ!!!笑

ストリートミュージシャンの前でノリノリでダンス…

満員映画の中でスタンディングオーベーション

フランス料理店で散々フランス料理を知ってる気取りしつつ焼きそば注文…

ヤンキーに向かってクラッカーを引く。。

見ててとても面白いッ!!笑 ホントにこれやったら死ぬなー私なら笑

あー!萌え死ぬ…っっ 

September 27 [Tue], 2005, 21:38

あまりにも憐くんに萌えてしまって死にそうな暁です…っ!!

そんな勢いで書いちゃった☆ってか在くんが想像以上にキモくなっちゃったので

目潰ししました。ごめんなさい…もっと真面目に書くべきだった(この野郎

それにしても…ホント憐くん萌えだわ…ここまで萌えたのも久々?笑

それに比べ在くんと泉と女は消えたほうがいいんでないかと落ち込む暁。。

ウワーンッ!!ホント足手まといでごめんなさいでしたーっ!(*ノД`)。゜・

いつか気が向いたら続編とかしましょうっ(死
------------------------------------------------------------
今すっげーHAPPYな事がありました!!!!

同人活動一緒にしてくれるお友達が来週我が家にくるんですけど、

その際に「チン☆パラ」のラストツアーDVDを貸してくれるんです!!

やったよっっ!!あの感動がまた味わえるっ!!!

私がかなりの勢いで泣いたあのライブのDVDが見れるっ!!笑

ってか私絶対あのDVDに映ってるよ…前から2列目センターだったもん笑

ちなみに暁はチン☆パラライブ、3列目以降から後ろで見たことがありません!

最強のお友達とチン☆パラ仲間にかこまれてたからなんですけども…笑

ってかこんな語ってるけど…みなさんチン☆パラをしってるのだろうか

…そこがまず心配。。。笑

ハモネプとかにでてたロックアカペラ集団です!暁の青春の塊です!!笑

去年DVDでる時、お金なくて買えなかったんですよ…しかも

ファンクラブ限定販売だから、店舗での販売一切ないんです。だから

諦めてたんだけど、借りれる事になっちゃったっ!!!(*ノД`)。゜・

やっぱ持つべきものは友達です!!最高だよアンタ!!!感涙

そんなわけでウッハウハな暁です!ッフォーーーッッ!!!(レイザー○モン?

解散たけど、今でも大好きなグループです。。最高だっ!ヽ(*´д`*)ノ

あはは!とりあえず笑っとけ!笑 

September 27 [Tue], 2005, 12:53

一年前に書いたオフ絵を発見。しかも当時はめっさ必死に書いてた。

(トーンもこれが精一杯というなんとも不器用)

そして左のキラは久々にトーンとペン入れ練習しなければと思ってちまちま書いた絵。

……一年でこんなに変わるんですか。ボカァとても驚きました笑

これこそまさに劇的ビフォーアフターです!!!笑

それにしても左も下手だが、右は見れたもんじゃねぇなっ!!

左の絵を撮るの迷ったんですが、そしたらビフォーアフターにならないと

思い涙をかみ締めUPです。(そんな辛いならやめろよ
---------------------------------------------------------------
同人活動、とりあえず便箋とペーパーを作ることになるかもしれません。

ってかさー!ってかよー!?(ェ)便箋とか、オフの本とか

まったくもって作った事ないのですよっ!作りたいとは思うのですが、

お金が追いつかないのですよっ!!!(*ノД`)。゜・

オフ本作りたいっ!!便箋作りたい!!複合機付きプリンターほしい!!

(私のPC、プリンターないんですよ、とても不便です笑)

こんな時はどうしたら……やっぱバイトしかないのだろうか。。

給料高くて素敵なバイトないのかなー?

いっその事日本橋のメイド喫茶で働いてやろうか…(交通費でるし/笑

あぁ…金に飢えてる私…お金ってとても恐ろしい。。笑
---------------------------------------------------------------
あぁぁぁぁぁぁーーーーっっっ!!!!!ε=ε=ε=(((萌゚Д゚)ノノ

志摩さんから在×憐のBL掛け合いがトどきましたーっっ!!!

あわわわわわわわわっっ!!あまりの素敵さに鼻血っ!!!

あまりの憐くんの可愛さに鼻血がとまんねぇっっ!!!助けてお母さん!!(笑

あぁ…いいよ、、最高だよ。。ってか在と泉と女超キモいよ…死ぬって笑

今からサイトにUPしますのでみなさん是非聞いてくださいませっっ!!

ボカァ、腐女子になります。 

September 26 [Mon], 2005, 19:21

変なキラ×アス申し訳ない。可愛いキラ×アスが書きたかったけど失敗。。

どうしよう…みなさん、暁、同人活動するかもしれません…(´Д`;))))ガクブル

昔、ハモニカサイト作ってた時のお友達とするかもしれません。誘われたんです。

もちのろん私はガンダムで…あぁーあぁー…昔ね、一回やってたことがあるんです。

っつっても、18歳の友達と好奇心でサークル参加したーみたいなのだけどね(笑

その時はマイナーすぎなジャンルだったから、王道ジャンルのスケブしか

頼まれないで終わったんだけど(笑)それがまた楽しかったんだよなー…

ってか誰も買わないのにスケブだけはかなり頼まれてました…なんでだろう。。

せめてラミカ一つは買ってほしかったと思う。(絵が下手だから仕方ないよ

サークル参加当時、まだまだ中2の小童で…(まぁ今とあんまかわんないけど爆

なんもわかってなく絵だけ書いてましたが、今はものすごいもん書きそうです。

ってかどうせSEEDで本出してもキラ×アスの下ネタギャグ本になるんだろうな…

すいません、そんなお年頃です☆(どんなんだよ

まぁ…まだわかりませんが、もしするとしたらこのサイトで通販とかするかも。。

ってか、活動するにしても、コピー本しか出さないだろうなー…マネーないもん笑

でもやるとしたらシャカリキにがんばらなくちゃっ!トーン家に大量発生

してるから一枚でも減らさなければ!!(50枚ぐらいあるのに使わない/モッタイネー

ってか最近シャカリキって言葉使いまくってるよ。マイブームだな。

あと語尾によく「モッチー」をつけます。糞おもしろいです笑

そして最後にもう一つ。私日記かきすぎ。もはや日記じゃないし!!(笑

というかね、この日記200文字しかかけないのが嫌だ…もっと書きたい!涙

オススメのブログとかってありますかね??(*ノД`)。゜・

-----------------------------------------------------------------
web拍手++

珈琲さん>いえいえー!こちらこそカキコありがとうございました!!
また近々遊びにいかせてもらうんでよろしくお願いしますねー^^

空は飛べないけど 

September 26 [Mon], 2005, 2:10

夜中2時でーす!おはようございまーす!!笑

12時ぐらいに、「あぁ…今日は早く寝れるな、よし!アスラン書いて寝よう!」

と思ってかいてたらいつのまにかこんなに書いてしまってたYO!(ミステリー!!

それにしても写真の撮り方下手だなオィ…絵自体も下手だけど、

写真の画像でみると薄すぎて何かいてるかもよくわからんよ!笑

…ま、実際これを間近でみても誰だかわからないでしょうが。_| ̄|○

…でも絵を書き出すと楽しいですね。。下手だけどさ、下手なりにがんばってんだよ。

そんな今日をシャカリキに生きてる暁哉汰(独身)

さて!日記の続きは26日の夜にでも!!!笑
-------------------------------------------------------------------
午後4時ちょい過ぎです。なんか隣の家からお経が聞こえてくるよー!!笑

SEEDのアホ絵をシャカリキにかいてる場合じゃなかったっっ!!チェンッ!(?)

憐くんに萌える今日この頃。 

September 25 [Sun], 2005, 18:45

志摩さんの日記の憐くんに異常なまでに萌えてしまったので

書いてしまった暁風憐くん。(死んでくれっ!!!

ちなみにこの絵はMAX趣味に走りました。。在くんのめがねを奪って装着!!

「ヒエーッ!!濃すぎて何も見えないやーっ」ってな感じ。。

そんな憐くんに在くんは萌えまくりってな感じですっ☆タハッ!(死

それにしても、私の書く憐くんは萌え要素0ですね。。。

悲しい限りだ…こん畜生ーーーーっっ!!(*ノД`)。゜・ウワーン

ホントもう…志摩さんの書く憐くんにはクリティカルヒットされまくりですっ!!

言葉では表せれない程素敵なんです!!drftgyふじこlp;@ッッ!!!(死

是非…っ!!是非みなさん志摩さんのHPに行って素敵憐くんを拝んで

くださいっっ!!!見て損はしません!むしろかなりお得です!(?)

あーもー…この掛け合い今から超楽しみですよー!!

まだ在くんの収録してないんですよねー…家族がまわりにいるんでー笑

早く収録したいんです!ホント!早く完成品が聞きたいんですよ!ホントにっ!

あぁ…志摩さんの憐くん…今想像しただけで本当に萌えます!!!

その想像だけでご飯5杯は軽く食えます!!!(笑

というか、この掛け合いにタイトルを付けたい今日この頃。。

でもぴったりなタイトルがなくて凹んでる暁でした(*´∀`*)\

ってか泉役と女の子役はどうするんだろう…笑
----------------------------------------------------------
在くんボイス収録し終わったどーっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

ついでに泉と女もやっちまったぞ畜生ーーーっ!!(死

楽しかったぞ超!!ワホーイ!フォーッ!(テンションが変

-----------------------------------------------------------
ウワーーンッ!ありがとー!レディオSEEDDESTINY−!!

世界最強のラジオ番組だったよー!!毎度毎度コーナー最高だったよー!!

最終回素敵だったよー!!石田さんに萌えたよーっ保志さんにもえたよーっ!!

なんといっても鈴村さんに萌えたよーーっ!!ウワーン大好きだー!!!(死

あぁ…ホントおもしろいラジオで毎回楽しませてもらえました。。

ありがとうDESTINY…アニメも次回最終回ですねー。。泣きたい…涙

客席の片隅に 君を見つけた 

September 25 [Sun], 2005, 2:26

志摩さんとの次回の掛け合いで私が演じる「逢沢 在」くんを

私予想でこんな子かと思い書いてみました。

モテモテで生徒会の方なんですってっっっ!!!!!!!!!

はい、もう私の理想を詰め込んだキャラへと設定しました!笑

今回はオリジナルですよ!!しかもみなさん!ボーイズラブですって!死

それにしてもこの絵の在君はまったくかっこよくも萌えもしませんね…(悲しいよ

いやー…私が在くんのボイスかー…自分で台本も作ったけど、

なんていうか…難しい役かなと感じたり。クールだけどその内に秘めてる

感情を抑えてるっていうのか…なんというか。。うーん…

でも…そんな立派な感じでもないんですよねー(何なんだよ一体

まぁ近々UPすると思いますので楽しみにしててください!!

この掛け合いも志摩さん演じる「湯浅 憐」をお楽しみにください!ヾ(*`Д´*)ノ

素敵で萌える憐くん…っ今から楽しみで仕方ないですよ(´Д`;)))
-----------------------------------------------------------------
明日は元祖万博へ行って来ます。大阪万博です。笑

今ね、丁度コスモスが綺麗な時期なんで毎年行ってたんです、一人で。

(友達いないからじゃないですよ!一人だとゆっくりできるからです!笑)

けど今年は父と母も行きたいと言い出してですね…家族で行くことに。。

なんだよっ…一人で行ってゆっくり写真とったりしようと思ってたのにっ!笑

あれ、一人で行くまでのモノネールが最高なんだよなー…笑
-----------------------------------------------------------------
BL台本を読み返した…なんとも痛い。。笑

ストーリーが明るいところから一揆にシリアルに!なんだそりゃ!!

ストーリーの展開が速すぎるよ俺っ!!!(´Д`;))))

なんか書くのはいいが言うのは木っ恥ずかしいみたいなセリフかいたし。。

ははは…もう客観的に言って聞くしかない☆(現実逃避

すいません志摩さん…ホントもう私には台本のセンスがありません(笑

ねーむれーねーむれー 

September 24 [Sat], 2005, 4:21


ときたま無償にこんな画風で絵がかきたくなります。

こういう画風、見るのはいいけどかけないのでとても辛い…(涙

ただいま、9月24日、朝の4時半でございます!ワォ!

もう眠い通り越して興奮しすぎてるよ!!(ェ)

最近不健康な生活おくってますねー。。でもまぁサイトリニュしてたので(汗

そういやあの絵、シャーペンで書き始めたの夜中1時です!爆

そっから2時間ぐらいで完成、あとはリニュとサイト廻り(笑

いやー…今回のリニュは普通に楽しかった。あの市松模様のカーテンが

個人的には気に入ってたり…まぁ適当に作ったやつですけど(汗

あと絵ね、ホント久々に色塗った絵かきましたよー。。

おもいっきり使い方とか忘れててかなり焦りました!(´Д`;))))

あ、あとちなみにあの絵の彼。実はモデルがいるんです。笑

実際いるんですよこの青年、服装もまんま彼のをパクりました。死

ごめんよ○○、君のセンス大好きなんだよ。モロヒットなんだよ。

ずっとその素敵なセンスでいてくだされ。。

チンピラに流されるな!腰パンするな!王子でいろ!純潔でいろ!!笑

では続きは夜にでも書きますねー^^
-------------------------------------------------------------
掛け合い完成しましたー!いやー…一日で収録から〜編集まで

した私。がんばった!!うん!変なところ多々あるけど気にするな自分!(死

編集終わってからサイズの量でかすぎると知って無理矢理サイズを

小さくして音がごっさ悪いけどそんなのもう気にしない☆☆☆抹殺

それにしても…志摩さんのシンジくんは萌えですね!編集する時

にジックリドッキリ聞いてたんですけども、なんとも可愛くて鼻血炸裂でした!!

それにくらべて私のカヲルくん…なんかいろいろとキモいよっ笑

ってか友達に「カヲルくんよりコナンくんに近い」と言われて

なんとも複雑な気持ちになりました。。死

ってか第九の部分は是非ともスルーしてください。音痴なんですよ私。涙

嬉し恥ずかし! 

September 23 [Fri], 2005, 14:07


エヴァシムとかやっちゃったり(爆)

話変わって掛け合い!かなり進行進んでる気ですよ!!

志摩凪兎様と「エヴァ」掛け合いやらせていただくことになりましたー!

ってかホントもうわがままいってしまってごめんなさい!!

でも…志摩さんシンジガッツリ楽しみにしてます!!

はぁ…これが楽しみで夜もね・む・れ・な・い☆

(まるで遠足を楽しみに嬉しさと興奮で眠れない小学生のよう)

今更すぎだけど、私の演じるカヲルくんはどうなるのやら…。。

カヲルくんは素敵だからなー…あの色っぽさが大事なんだよねっ!

暁に色っぽさが出せるのか?友人に「おっさん声」といわれる私に

色っぽい青年ボイスが出せるのか!そこが問題だよ奥さんっ!!

ってか話かわりますが、

近況ボイス収録したい…あれ楽しいんだよ!!

ラジオのパーソナリティやってます!…みたいな笑

まぁでも、最近はいろいろと忙しいので録る時間があるのかどうか

…いや、ガッツリ時間はあるんですけどね!(どっちだよ

それにしても…昨日の電車男にはビックラこいた!W伊藤さん

ちゅーしちゃいましたよ!ヒー!映画でできなかった大人のちゅーも

地味に再現しちゃってるよ!モザイク具合がなんかエロいな…(´∀`;∩)死

伊藤美咲さんの心境は…な感じだろうけど、伊藤くんは嬉しすぎだろうな!

伊藤美咲にちゅーされんだもんね。それだけで今後の人生過ごせるよ笑

君に届け 恋のメッセージ 

September 22 [Thu], 2005, 18:10
ガハアァァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!!(´Д`;)))))))))鼻血大噴射

これかなりほしいっっ!!!!!

脱衣麻雀ですって!!麻雀できないけどカヲルくんをむっつりがっつり

脱がしたいっ!ってか押し倒したい勢いだったりしちゃったり(変態め

っつか、これの追加パックの18禁バージョンの方がほしい!!!

最初そっちをリンクしようかと思ったんですけどやめました笑

カヲルくんが脱いでるんですよっ!画像ちょっと載ってるんですけど死ぬかと思った…

シャツが半脱ぎでエロすぎるよっ!ズボンはいてなかったし…っっ。。

私いつか渚カヲルくんに殺されそうで怖いです。。いつか買うぞこれ(ェ

いや…それにしてもなんて殺人的なモノを作るんでしょうか。。最高だよね。。

アハーン!カヲルくん脱がしたいー!!シンジ君脱がしたいー!アハーン!(死んで恋

しかも「おさわり」機能ありだってよ!さわりてぇっっ!!(゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

…末期って恐ろしい症状だよね。つくづくそう思います。なんで私こんな

変態になってしまったんだろう…一ヶ月前までちゃんと普通すぎる女子やってたのに笑

ってかこの商品売り切れなのになに言ってんだ私。_| ̄|○ 笑
-------------------------------------------------------------------
掛け合いすることになりましたー!!ヤホーイ!

初めて掛け合いするんでドッキドキですよー…足ひっぱってしまいそうで怖いです。。

まだ何をするかわかりませんが、完成したら是非きいてくださいね^^

BLだったら絶対私攻めになりそうだなぁ…まぁそうだよな普通。笑

とにかく、とても楽しみです!早く収録したいなー^^

もっといろんな方とも掛け合いしたいなとか思ったり。。

お気軽にお声かけてくださればうれしいなー…なんて(死んで
----------------------------------------------------------------
アニメランキングみたいなんでエヴァがランクインしてた!まぁ当たり前ですが笑

それにしても結構長めに紹介してたから最高だった!

「僕は初号機のパイロット!碇シンジですっ!」…超かっこいいね!

ってかえなりとか有野って結構ヲタクなんだな…笑