吉田●作 

2005年06月11日(土) 5時00分
この画像は勿論ホモのスペシャリスト岩谷氏から添付された吉田●作の写真

マネーの虎とかゆうてるばあいじゃない

尋常じゃないよこれは



プリーストになれたれいたが調子にのってギルド設立
今日初めてGM募集したらいっきに四人はいったいっきに賑やかになった

めっちゃねむい!!
はよ七月こい???!

ご無沙汰 

2005年06月09日(木) 4時39分
日記さぼってた
山下です
や?
なんだか
プリーストになれたみたいで
ぱにら.流鬼.紗朱
ありがとう!!
いやほんまアラタ同様色んなひとのおかげで二次職なれた

髪型もじつはかえまして
黒髪にした!!

今日は三宅氏から電話きたけど支援中でうわの空でゴメス!!

徳永さんバイト決定おめでとうだけど呪われたチャリはどうにかしないかんよ。おはらいいかな


サンド…



まんじゅうくうか?

海に 

2005年06月03日(金) 2時25分
真夜中の海にいって
花火したついでに服のまま入ってしまった
おかげで誕生日にもらったラバソが

海水により塩にまみれた

忍者ごっことかした

忍法すり足とゆうものを砂浜で開発
石橋(姉)が開発
続いて山下,徳永,筒井が三人組の女性陣に襲いかかる

楽しかったけど
ふと我にかえって

ひざから下が海水と砂にまみれてとても欝な感じに

今日はねずみ講の真似をタマフジでした
タマフジいってボーリングせずにゲームした
北斗は確におもろかったけど打ってる自分以上に白熱しためぐちゃんと筒井がおもろかった
石橋(姉)と福井,徳永はUFOキャッチャーがすきなんだね

ミニサイズのサラミが2つで千円てどうゆうことだ


やきめしチャーハン 

2005年05月30日(月) 23時18分
見しらぬ人がコンロン連れてってくれた時
ウィロc刺しリボンかしてくれた!
荷物がおもたいから持ってくれるとゆわれてコロネを渡したら
危ないから知らない人にコロネあずけたらあかんよとゆわれてよくよく考えて怖いことしたなと思った
ほぼ無言な人であまり会話もなくJOB1あがり首都帰国
あと5で転職!!!

しかし眠い
仕事場の筒井がセカチューをみて泣いたと
自分もなけるだろうか
みてみようかな

それにしても眠い

毎日眠い

明日いったら休みだ〜頑張ろ


スーホ 

2005年05月30日(月) 16時20分
ばりなつかしい
我々56年付近に出生した人達ならわかるはず

スーホの白い馬!!!

ヤバス!ちなつからおくられてきたこの画像
相当笑った

ちなつネ申様

昨日ラグやりすぎたせいかラグの夢みた
しかもリアルラグナ!

ぱにらと浪さんでてきた
ぱにらはしんでもた
リアルWISとかにばりわらった
浪さんはとんでもない役だったよ
浪さんに『そこに危ない狼がいる』ってしきりにいわれた


コロネット 

2005年05月29日(日) 19時03分
倉庫にこそこそためていた青箱あけたらコロネ様がでました
れいたがINTあがるからつけてるけど使わないしまゆらにでも貸そうか

いずれ売ろう

いくらで売れるか楽しみだ!

最近ゼニーたまったし木琴も買った!!!
+6にした!こわいからこれ以上やらんとこ

今日はみほとちなつからイタ電きた
東京い?ね
東京住みたい

みっみっ三宅!


仕事場に携帯の充電機わすれた…OTZ

最近きがついた
もう気にしないようにしよう、いちいち気にするのいちいち何かゆわれんのもめんどくなってきた自分に合わないと思ったらもう無理

充電機とりにジャスコいかなきゃいかん!
めめめんどくさい!!!

良い天気なんで眠い 

2005年05月28日(土) 12時55分
とにかく眠い
昨日は夏先取りで花火した
夕方くらいにフェイでまゆらと二人で狩りしてたら知らないアコライトのひとに、突如『クリアサですか?』と聞かれて、凄い調子こいて
『えぇ、そうですクリアサです』
といいました。でも次に聞かれたくない
『レベルはおいくつですか?』の質問に対し
『ろ…68です(が何か?)』
そしたらそのアコライトのひと

『…あぁ…じゃあ無理かな』

何だってゆうんだ

凄いカチンときたんですが

まぁそうゆう残念そうな返事きそうな予感はしてたけど

なんかフェイの森の中でまちがえて枝折って魔剣だしてしまったらしく
退治してほしいとのことで
『え?無理にきまってるでしょ?僕は68ですよ』と言い逃げもできない上にやたらモラリストな方で
どうしても魔剣退治してほしいと
フェイに知り合いが何人かいたので、頼んでみた
そしたらナイトの知り合いが倒したいとのことで魔剣に会いにいったが見事アラタとまゆらは迷い、辿りついた頃には魔剣は退治されていました

その後プリーストのともだちに手伝ってもらいコンロンに
Lv25から37に一気にあがるまゆら

夜もカヤさんぱにらの協力によりLv45になったまゆら

万歳


ぱにらもLv70やしアラタそろそろ70にしたい。しかしれいたも早くプリーストにしないかんし


まぁそんなかんじで
今日も山下は朝から仕事なわけでして
土曜は人多いのに売り上げイマイチ
悲しい

徳永さんは大阪いったね石橋家にいくのかな

楽しんできてください

お土産はゼリー、せんべい、クッキー、やつはし、ゴーフルなど王道なものはダメですよ

携帯変えたい 

2005年05月26日(木) 11時03分
携帯変えたいなと思うけどゼニーもないし
今そこまで欲しい機種もない
プリケーにしようか悩む
節約しなければOTZ


アサシンのイラスト画像もろた

やはりハンターとアサシンは相性よくないんだな〜
まゆらの結婚相手はれいたのほうがえぇんかな
てかアサシンと相性良いのは何だろう
プリースト…かな

いや

でも
個人的に♀プリーストは可愛いと思えないしな〜
同性結婚が実装されたらどうなるんだろう

まずは葵さんとカヤさんの結婚式だ!


いやしかしねむい

み○けさん今朝はありがとう

花びらz 

2005年05月26日(木) 0時38分
岩谷さんのガンマン風
アチャマルと
山下のアイドル風
アコマルが

コンロン初ペアいてきました。

ぱにらは若干可哀想なとこにいたよね

(´_ゝ`)

れいた53になった

ジョブはあと7で転職!!
ちかづいてきたぞ〜

アラタと申しますー 

2005年05月25日(水) 21時00分
今から夕飯
ヽ(。・∀・)ノ

ラグナの世界が現実世界だったらどうなるんだろう
絶対街の片隅でゴロゴロしてしまうにちがいない

マチガイナイ

あぁー

ぅあああ

うあああああああああああ

ィイイイイイイイイ

よし

たべてこよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おめぐ
» 海に (2005年06月09日)
アイコン画像石橋姉
» 海に (2005年06月04日)
アイコン画像アラタン
» スーホ (2005年05月30日)
アイコン画像
» スーホ (2005年05月30日)
アイコン画像山下(み)
» コロネット (2005年05月29日)
アイコン画像めぐちゃん?(~_~メ)
» コロネット (2005年05月29日)
アイコン画像あらたん
» 携帯変えたい (2005年05月27日)
アイコン画像あらたん
» 携帯変えたい (2005年05月27日)
アイコン画像
» 携帯変えたい (2005年05月27日)
アイコン画像山下
» 花びらz (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arata696969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる