ニュース

February 03 [Thu], 2011, 20:18
昨日、学校から友だちと帰る途中、家に招待的なことをしようと移動してたら、俺の家へよく通って帰る道で、煙が・・・
最初は煙突からでてるんかなって思ったけど、この辺はそんなのないから、まさかと思って見に行ったら火事で建物が燃えていた。
まだ人も4,5人いたくらいで、中にはまだ数人の人が・・・

そして隣のはガソスタが・・・これは危ないと俺は察知。
っと横を見ると友達が写メで撮っている。
俺は止めとけと言ったが止めなかったよ。
人の不幸を撮るもんじゃない。俺は決してそんなことはしない。

だが、どんどん野次馬が集まってすごいことに。
交通渋滞にもなっていて消防車が10台くらい来て、空にはヘリが。(カメラマンとか)

途中で俺は帰ったが、かなり人だかりが・・・
最初は4、5人だったのに。
しかも、大人とか、高校生とかも写真と動画を撮っていた。
自分がそうなったらイヤなのに、他人が現状不幸になっているのにそんなことするのはおかしいなと思った。

っでなんとか人も助け出された消火活動も必死で始まっていた。
いちおうガソスタの人も非難させられていた。

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:センドウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
来年受験が迫っている高校2年生。
理系で数学と英語が得意だが、世界史と科学と現文は苦手。
おもに学校のことや勉強のことやバイトのことを書きます。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる