願い事 

2009年04月04日(土) 1時37分
どうしたら君を忘れられる?
















ふと考える事は君の事ばかり。








心の中心から僕の躯は引き裂かれる。

ASAKO 

2009年04月03日(金) 18時00分
最近、彼女の事ばかり考えるようになりました。

何故こんなに苦しいのかと現実から逃げていました。
本当に心から想うことも想われることも多分この先ないと思います。
だから、彼女を想うことを辞めました。
そしたら、ひとりが楽になりました。
楽しいことはなくなるでしょうがそのかわり傷付くリスクも無くなります。







だけど今









夢をみました。
彼女が隣にいて幸せな気分でした。
だから、抑えたくないんです。
気持ちを貫きたい。
と言うより貫かなきゃいけない。





どうすればいいのか今はわかりせんがやってみます。

 

2009年04月01日(水) 23時00分
雷がなる夜

君は怯えているの?




誰に支えてもらう?
僕には君しかいなかった。











君から必要ないと言われて僕はどうにかなりそうだ。



なんで好きだなんていったんだい?

むにゃ 

2008年01月15日(火) 12時44分
笑っていいとも!始まったし昼ご飯にしようかと・・・

何たべようかなぁ?







QUICK 〜どんぴしゃGET!〜DVDプレゼントキャンペーン
☆話題のDVD☆⇒⇒一挙大放出!
http://click.smart-c.jp/69093/5244201/

はじめまして 

2008年01月15日(火) 11時04分
今日からスタートしました
頑張って色々書いていきますので宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AR☆T☆彡
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる