σ(・ω・ )流アイメイク♪ 

2006年02月05日(日) 21時34分
σ(・ω・ )ゎ高3のトキからギャル系のメイクぉしてます
σ(・ω・ )ゎ元々一重で切れ長な目なんでちっとも可愛くもなんともなぃんですが((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ、メイクでかなりカバーされてゎぃるかなヾ(--;)ぉぃぉぃ
最初に始めたのがやっぱライナーですσ*ゝω・)σネッ!!
それぉするのとしないのとぢゃかなり印象が変わります
でもσ(・ω・ )ゎ睫毛が短い(昔ょく抜きまくってたせぃ
んで、マスカラ塗ってもライナーに隠れて意味なぃし
そこで見つけたのが「付け睫毛」
コレゎもぉ最高です(σ`・ω・)σZO!!!
ソレと目の下にライナーすれば、一気に目の大きさが2倍マシ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それぉ見つけてからゎ化粧しなぃと家から出られないほどの変わり様ですょ
でも、このメイク方法ゎσ(・ω・ )みたぃに元のパーツが薄くなぃとかなりケバくなりますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
友達に実際試してガッテンしてみたら、
どこぞのケバケバぉばちゃんかと(*ノω<*) アチャー
ぁと、一重の人ゎピンク系使うと目が腫れてるょーに見えるので注意
まぁ、無難にブラウン系がぃぃかと(*・∀・)
二重の人ゎ、グラデーションつけると印象変わります
二重幅に濃いめのシャドーぉ塗って、
猫目にしたかったら目尻側ぉちょっと上に上げて塗って、
犬目にしたかったら下に向かって塗るのです
まぁ、コレゎσ(・ω・ )の経験からだけの話なので、
ょかったら試してみてくださぃ

ワンコラボ同盟結成σ*ゝω・)σネッ!! 

2006年02月05日(日) 21時27分
 昨日の深夜にワンコラボなコ(彩華)と仲良くなって「ワンコラボ同盟」ぉ作っちゃぃました〜(*'・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
彩華がボスでσ(・ω・ )がサブに決定!!((笑´∀`))ヶラヶラ
でもメンバーまだ2人だけ〜(*ノω<*) アチャー
メンバー募集中(爆笑)
まぁ、これとぃって何か活動するワケぢゃなぃケドσ*ゝω・)σネッ!!
まぁワンコ好きに悪い人ゎぃなぃってゅーし

愛犬ラウルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2006年02月02日(木) 18時02分

この写真ゎσ(・ω・ )の愛犬ラウルデス
今年の4月で2歳になります((笑´∀`))ヶラヶラ
知らない方もぃるかと思いますが、
チワワにゎ黒もぃるんですょ
ラウルゎ♂で、ぃつもσ(・ω・ )の集めているプーさんのヌイグルミで交尾すちゃってます(*ノω<*) アチャー
親バカかもしれませんが、
ラウルゎすんごぃハンサムなチワワだと思ってます(思い切り親バカ)
でも、チワワとぃぇば、小さいのがウリなワケなんだケド、
ラウルゎ多分他のチワワよりも大きいデスσ*ゝω・)σネッ!!
傍から見るときっとタヌキ飼ってるょーに見えるかもしれません
しかもちゃんと躾ができなかったらしく、
[お座り]と[待て]くらぃしかできず、かなりのワガママ王子になっちゃってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最近ゃっとσ(・ω・ )にぉ腹ぉ見せてくれるょーになり、
σ(・ω・ )がぃなぃとすっごぃ探し回ってくれたりして、
結局可愛くて仕方なぃんですょ(*´Д`)(´Д`*)ネー


ブログ初めσ*ゝω・)σネッ!! 

2006年02月02日(木) 17時21分

つぃにPC初心者もσ(・ω・ )がもぅ1つ始めちゃぃました((笑´∀`))ヶラヶラ
ココょりも先に始めてぃたブログでゎ、
σ(・ω・ )の個人的な趣味とゅーか、興味のなぃ人のゎ見てもつまらなぃ日記ぉ書いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なので、ココでゎσ(・ω・ )の好きな音楽ゃメイクの話、飼っているσ(・ω・ )の大切なワンコ(ラウル)のコトなどぉカキコしてぃこぅと思ぃます(=゚ω゚)ノ
見てくださる方々にも楽しんでもらぇるょーな内容ぉ頑張って書いてぃこぅと思うので、
ょかったらちょっとぉ時間ぉ使ってくださぃ(*-ω-)ノヨロシク

とりぁぇず、自己紹介からデス♪

HN:黒兎亞羅汰(クロウアラタ)
性別:♀
年:21(今年22)
ぁとゎ、リンクにぁるプロフぉ見てください(*`皿´*) ウシシシシ
短かったデスネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ w

ブログぉ通じて友達もぃっぱぃ作ってぃきたぃので、
カキコなどしてぃただけたら幸いデスvv
ちなみに、中傷・荒らし・アダルト広告などゎご遠慮くださぃ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arata-kurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる