おひさですそしてなんというかorz 

2007年01月07日(日) 21時38分
こんばんはー(ぇ


誰も見てないと思うようん(・∀・)
見てくれてたら…コメントとか欲しいなあ(殴


つか最近かなりやばい。
ぇ?勉強もそうだけどねorz

歴史熱がま   じ   で。

いやーしかし元就のツンデレ具合が…(何
瀬戸内は神だと思いますよ。
え、そうでもない?

つか慶次がかっこよすぎるw
可愛い。可愛い。可愛い。(うぜぇ
つか森田さん神。
大好きあの人。
メジャーにも出てるけど、まったく森田さんに聞こえないらへんがいい。(ぇ
あ、でも叫んでる声は一護に聞こえた。
神でした(知らぬわ


さっきいきなりトーン(友達に貰ったあまりもの)とか出してちょっとコマ割って漫画気分を味わってた。
いやぁしかし


トーンって何

って感じorz
サイズより小さくなるんだよね。
無理無理。(*´∀`人)
ちょっと頑張ってみたけど玉砕。
あ、でも前よりは上手くなったと思う
さっきホストな幸村さんを書いてた(へぇ
そしたらなんか色塗りたくなってー。(キモ
コピックで塗ってたんだけど

なんか上手く見えた
…気のせいですね、はい。orz


もう妄想でもしとらんとやっとられんにゃぁ。
この世界は腐っている。by月(出た

アニメみたい。

つかメルへヴンどうなるの?(録画しててさっき見たんだけど
丁度ナナシ様がふらふら立ってるところで出かけてしまったorz
あぁ愛しのナナシ!!OPのリンゴになりたい!!!(蹴
あの顔セクシーすぎてかっこよすぎて可愛すぎてもう!!!(萌
ロランも可愛すぎてもう!!もう駄目だ…。ロラン…儚い…(萌
ナナロラ素敵(ぇ
しかしナナシかっこぃいなぁもうw(ぇ


BASARAやりたい。
元就動かしたい。
幸村も慶次も政宗も元親も佐助も動かしたい。

…はぁー…。orz

デスノート 

2006年12月26日(火) 12時50分

家にビデオがあったので。
映画前編見てます。

月様なんまカッコィイ…!!貴方は新世界の神。
キラになら殺されてもいいと思う。(ぇ?

あぁ、カッコィイ…。
つかミサの位置かなり美味しい。(・∀・)
早く後編テレビになってくれないかしら(誰

そしてL主人公のやつも早く見たい。(笑

キラかっこいいかっこぃいかっこいいかっこいい(うぜぇよ)
L可愛い。一緒にお菓子食べませんか(ぇ

後編はほんとに感動。
うっかり泣きそうに…orz


私もデスノート欲しいです。
ちょ、リュークかレム、くれない?(無理だろ
あーリューク可愛い。笑
りんご好きだよ一緒に食べy(死ね

こいつら可愛い。
デスノートは神。つかキラ様神。

しっているかえる
しにがみはりんごしかたべない


(・∀・)



もう駄目だ。


つか神的に絵上手くなりたい。
EROとか描きたい(死ねしょ


体が上手く描けないんだよなぁ…。
昨日、まつねえちゃんを初めてまともに描けましたorz
しかしかすがが変になった笑

実際どうなんだろうか。 

2006年12月24日(日) 22時04分

こんばんは。(ぇ

たった今、慶次とまつと利家の関係について考えてました。(カプとかじゃぁなく)

まつと利家は夫婦で、慶次は甥っ子。
でもまつ…。
利家は…。

慶次は…。


……?ぇ?orz

ちょっと待て。
ってことは、利家とまつに兄弟がいるってこと?
え、でも……でもさ…。
ぇ…?え?
あの…え!?

でも、どっちか片方の兄弟の息子だとしても、あんなに「慶次」とか呼び捨てできなくね!?
…ちょっと待ってくれ。
意味わからん。

…。お互いの兄弟が結婚したってこと…?(ぇ


もうわけがわからない


でも、どっちにしろ(?)
慶次は私のだから


……本当にすみませんでした。


最近、幸村が気になってなってしかたない。
あの子可愛すぎ。好きだ。抱きしめたい(死ねよ
あぁぁ幸村〜!!!
しかし森田さん(違)慶次も好きだし政宗も好きだし…。
佐助も半兵衛も元親も元就も…好きだ。
小十郎も好きだ。(どんだけ

いや、みんな好きだってことさ。(一部除く


しかし幸村可愛い。
元就可愛い。
半兵衛素敵すぎ。そのEROボイスで私を殺して。(ぇ


…。
終わりがみつからないよ…。orz


つか…画像添付できないし!!orz
してこのブログ…。
絵描けるんだ…すげ。。

うっかり…。 

2006年12月20日(水) 21時55分

こんばんは。(爆

さっき、塾から帰ってきたので  す  が

うっかり塾で塾長のことを


「秀吉」と言っちゃうとこだったよorz汗

どんだけBASARA病(・∀・*)
馬鹿だwwww(爆死

何書いていいかわからんぜょorz

やってみた(・∀・) 

2006年12月19日(火) 23時12分

ブログとか作ってみたwwww

……それだけorz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美麗 聖架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
漫画・ゲーム・アニメ大好きです!
声優さん愛してます!(ぇ

かなり腐ったこのブログ、お付き合いいただけると嬉しいです
Yapme!一覧
読者になる