やー くー ざー 

2007年03月01日(木) 4時30分
BA SA RAのパロです。
893パロです。
そしてコス。
平気そうな方だけ覗いてみてください!!




ロケ〜そうりゅう〜1 

2007年02月28日(水) 15時36分
昨日書こうと思っていたのですが素敵画像しか無く全然画像が選べない。
レポにもなりませんが(最近レポサボりすぎ)
画像放置していきます〜!!!



袴小十郎 神楽涼様


こじゅうろぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!
かっこいい(*´д`*)
袴素敵です、最高です!!
そしいて主催お疲れ様でした、凄く楽しいロケでしたv



袴政宗 二イチ様



政宗様…!!!!(*´д`*)
これ凄いすきです…!!かっこよすぎませんか(*´д`*)
小十郎の袴と上下色違いなんて萌えすぎてたまりません。



アイドルいつき 春波様



みなさまご一緒に!せーの!
い つ き ちゃ〜ん!!
シャッター切る度に可愛い連呼です。
私本気でいつき親衛隊はっぴ着ようと思うんですがどうですか



OYAKATA幸村 半次様


このるんるん幸村犯罪的に可愛い…!!(*´д`*)
たまりません!!
おやかたさまの一部を被って嬉しそう!!




自分が嬉しいこまさ 小十郎 神楽様 政宗 涙唯 政宗衣装二イチ様


包容力のある男はいいですよねBY春波さん名言

衣装お借りしてこまさ。
有り難う御座いました(土下座)


勝手に画像載せてしまいました(すいません)
893は次のにでも…!!

25日おんりー♪ 

2007年02月27日(火) 1時41分
オンリーお疲れ様でした!
主催者様、素敵なイベント有り難う御座いました!(五本槍、感動しました!!)
構ってくださった方有り難う御座いました!!
そして二イチさん、花厘さん、神楽さん、こんな紫の人混ざらせてくれて有り難う御座いました!!

戦神でお会いした方との再会や去年のちえりあでお会いした方との再会、とても感動でしたvv
お会いできるのを楽しみにしていたので幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず速報を〜☆





前田慶次 神楽涼様☆

時代村以来の慶次!!
小十郎とはまた違うかっこよさにわきわきでした(*´д`*)






真田幸村 桜 花厘様☆

可愛いーーーーーーーー!!!
凄くお似合いでした、カメコ一同可愛い!連発…!!本当美人様で悶えます!!





伊達政宗 二イチ様☆

いきなり窓撮影ですいません…これ凄い好き!!
もういつもかっこいい政宗で本当たまらない!!(*´д`*)
みんなの窓側撮影したかった(ノ_<。)





踊って踊って♪
七人version
慶次のうしろ三人の密着具合ヤバイ。




こんな撮影の仕方があったなんて!!(感動!)
七個のカメラが一斉に光りだす撮影スタイル、凄い…!!

慶次 神楽さま
幸村 花厘さま
政宗 二イチさま
武蔵 半次さま
いつき 春波さま
かすが しゃけさま
元親 涙唯

近々画像庫にアップしたいと思います!!
お疲れ様でした!!

学BASA☆ロケでした♪ 

2007年02月13日(火) 7時21分
参加された方お疲れ様でしたvv
リアルに一クラス分の人数にとても驚きました…!!
BASARAなのに普通のBASARAとは全然違う学BASAロケ…本当不思議な空間。
きゆら様キギ様素敵なイベント主催本当にお疲れ様でした!!
給食なども美味しく頂きましたvv参加させていただくことが出来て本当嬉しかったですvv



ではでは!!
画像をはっつけていきます〜☆
実はこの日だーらだらお菓子たべてお話して全然写真撮ってませんでした(死亡)
本当に学生時代に戻ったような感覚!!(言ってて悲しい!!)

学BASAに興味の無い方はここいらで引き返してください!!
パラレル全開です!!





















窓際でだてさすさな☆


お菓子沢山!!仲良しっぽくvv






政宗 二イチさん

政宗様!!可愛い!!かっこいい(*´∀`*)
このあとチェーンが暖房機に挟まって爆笑でした。
普段のBASARA政宗な二イチさんも凄く素敵だけど学BASAもかっこかわゆで萌え。






佐助 花厘さま☆

佐助ーーーー!!!美人!!かっこいい!!(*´д`*)
めがねな佐助を前に政宗様とハァハァカメコしました…!!
迷彩携帯も使ってくださって本当に有り難う御座いましたvv






幸村 涙唯

この肉本当きもちわるくてすいませんでしたー。







政宗 二イチさんvv  小十郎 花厘さまvv

こ の 萌 え ど う し よ う 。
ごごごちそうさまでございました…!!(グッフォを有り難うございます!!)
二イチさんが持ってきてくださった歴史の教科書を見て
「ぎゃー毛利!!毛利って書いてある!!!」
と三人で大騒ぎでした(笑)
あと妹様の落書き…(爆笑!!)



他の画像は近々アップします☆交換などもしましたのでその画像もvv
参加された皆様、きゆら様キギ様本当にお疲れ様でしたvv
夢のようなロケを有り難う御座います…!!



帰ってきてからでーたを見て他の方を撮らせていただいてない事に死亡でしたorz
本当ぐだぐだしすぎだよ自分馬鹿…(*´д`*)

全力でレポ!!(最低) 

2007年02月05日(月) 0時47分
今日BASARAサークルさんで我が手のうちに舞って来た本たちに涙、笑い、萌えをいただいたのでレポ書こうと思います涙唯です。
箇条書きで失礼!!

・朝から保志!!猿飛サスケ⇒保志。
・あまりの吹雪に絶望。(まじありえない)
・九時半二イチさんと合流!!
・いつもながら待ち時間あっという間ですよね。
・今日の東西さん、合言葉は「ギアスやりたい」
・どうしてもギアスがやりたい東西。
・着替えてる間横の仁様にまじで萌えた。
ってゆうか二イチさん今日サプライズスザクですか?聞いてないですよ(笑)
・仁の頭がとてつもないスザク仕様。
・着替えてる間も兎に角ギアスやりたいです発言。
・丸めがね装着二イチさん。
ど う し よ う 超 仁 !!
今すぐ光になりたいなんて言えない(笑)
・前半は一人ぼっち元親!!だったですが…
・みなさま構ってくださって本当に有り難う御座いました…!!
・BASARAコスの方々を長々引き止めてしまって本当申し訳なかったです…!!
沢山お話出来て本当幸せでした…!!
・しかしコスキャラが変わると誰だか全然解からなくなってしまう自分最悪!!
・後半二イチさんが政宗M1に!!



M1東西だよひでよし☆



・二イチさんのM1政宗久々!!
・素敵すぎて某、鼻血が…
・髪、少し切ってなおしたんですが報われてない肉。


・一通りピンを撮ってから2ショが撮れないとぐだぐだし始め開き直った東西、必死に自撮り。
・自撮り合戦の後必死の2ショ。




必死の東西!!



・兜なしまさむねさま可 愛 い !!たまらないです。
・肉が政宗様を好きすぎてくっつきすぎです。(きもい)
・その後もう2ショ撮れないですねと言ってた私たちをたくさん撮影してくださったロイドしゆう様、本当に有り難う御座いました…!!(大感謝/土下座)
東西の心境⇒ギアスだ!!ギアスだ!!
・その後ロイド様に粘着、すっごくかっこよかったです!!




・その後サークルさんを廻って着替えアフター、たらふく食べて計画を練るためまんきつ三時間だらだら☆
・しかしお互い目的を反れて反れて大変な事(笑)
・大好きなレイヤー様を二イチさんも好きだったということで超もりあがり…!!(あの方はおあしす)
・しかしあの方は神でした本当…(笑)教えてくださいまして有り難う御座いました!!
・ギアスと学バサの計画も練りつつドンキへ!!


そんな感じの一日でした!!(凄いまとめ方!!)
二イチさん今日は本当有り難う御座いましたvv
そしてこんな奴を撮影してくださった方、構ってくださった方本当に有り難う御座いました!!
画像は起きてから更新したいと思いますvv
本当にお疲れ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノ







画像放置していく!!


せなかあわせもえ




みかずきにささるのがのぞみです



お疲れ様でした!!

もうだめ…!!ちえりあ!!(BGMは遥時空CD) 

2007年01月22日(月) 1時40分
参加してきましたちえりあ!!
参加されたレイヤー様お疲れ様でしたvv
思ったよりBASARAレイヤー様が少なくて驚きました…;;
しかし人が多い…!!
もうちえりあでは限界のようです。私のあせも限界です。。(汚らしい)



恐れ多くもきゆら様キギ様の長曾我部軍に混ぜていただきました…
自分しゃしゃり過ぎで土下座ものです…(お二人を前に自分どんだけ!!)




・きゆら様と!!(有り難う御座います!!)
長曾我部応援団旗凄い…!!羽織にも家紋が入ってて感動しました。





・キギさまと!!(本当に有り難う御座います!!)
・自分いつも同じポーズ。






・ほんっとうすいません真ん中。
・しかしこんな幸せポジションで良かったんでしょうか…(お二人に囲まれるなんて恐れ多すぎ…る…(倒))
・最高にいかしてる火災報知器。



デジカメ画像は以上で御座います。(まじかよ)
きゆら様キギ様本当に有り難う御座いました…!!(土下座)
親の武器を持っていただき立場逆転ネタ写とかも考えていたのですが混み混みでお願い出来なかったのが悔しいです;;(苦笑)
今度モブでお二人の親に付きまといたいと思いました(真顔)
伊達軍モブとかもやりたい。。


後悔してるのは緊張しすぎてお話したいこといっぱいだったのにうまく話せなかった事です!!(死んでください自分)
帰り際一気に思いを伝えてご迷惑をおかけしましたきゆら様本当すいませんでした;;

いつも気持ち悪い位付きまとわせていただいている半次様とも少しお話できて幸せでした…!!(有り難う御座いました!!いつもてんぱっててすいません)
M2衣装も本当凄かったです…感動!!

楽しみにしていた(勝手に!!)しゆう様の親も拝ませていただけて本当萌え死にます!!
超かっこよかったです…!!!


こんな親に構ってくださって本当有り難う御座いました!!


そろそろ自分の親が申し訳ない感じでいたたまれないので明日は生地見に行ってきます。
今日は本当にお疲れ様でした!!
そしてきゆら様キギ様今日は本当に有り難う御座いました!!(感謝してもしきれないです!!)






美人な元就様と長曾我部軍コスなさってた半兵衛様に(勝手にすいませ…)掲載許可いただくの忘れて死にそうです。





個人的にコードギアスレイヤー様が沢山居てうはうはでした。
ルルさまにお声かけられた時の自分のてんぱりようったらなかった。。








番外編蒼紅ぱーりぃ☆ 

2007年01月14日(日) 16時51分
えぇと、二イチさんの幸村を見たいばっかりに持っていったぼろくそ幸村。
幸村さん…ぐでぐで衣装で恐れ多いですが着ていただけて嬉しかったですvv
かっこいいし可愛かったです(*´д`*)
そんな伊達真推して参るぅぅぅぁぁぁああ!!!





うんこすぎるデジカメのせいでとんでもない色彩幸村。



大分ぶれてますが可愛いので!!
もうなに着ても似合うので羨ましい限りです…(*´д`*)





これダテサナですから…!!



妙な主張、リクエストに答えてくださって有り難う御座います!!
自分も撮ってもらえば良かった!!(そんな余裕無く☆)
可愛いー!!まじです。
鉢巻の流れ、こだわりです。(本当かよ)





蒼い闇っこも一枚。


もはや誰でもない。






ケーキ蒼紅


…蒼い人の顔がひどすぎる
二イチさんの幸村やっぱり超可愛い…(*´д`*)
ケーキは美味しくいただきました!!





画質が悪くて本当申し訳ない(*´д`*)
そして二イチさん本当に有り難う御座いました&お疲れ様です!!
またロケしましょうvv




先ほど熱唱鼓がほしくて究極で必死に天下ポイント集めてたんですがあと5点。。足りない。。
そして天下…親とも毛さまとも当たらず切なかったです(*´д`*)
ひさびさに政宗M2を心行くまで動かしました。
…朝無双もやったのですが直江物語の最終章で止まってます…むずいなぁ本当。
あーお寿司食べたい!!

東西交換ロケin二イチさん宅 

2007年01月13日(土) 14時54分
OCWの瀬戸内に憧れて〜東西編〜



・政宗の杯が幸村カラーなんてことは気にしない。
・楽しく飲むどころかまるで戦場。
・みなさまもっと東西萌したらいいと思うんですが…(同士様いない)




二イチさん少し早いですが誕生日おめでとう御座いますvv



・ケーキはくどくなくて美味しかった!!
・ってゆうかローソクたりないんですけど。(爆笑)
・なんか素で申し訳ない;;




甘いもの大好きなニイ親さん




超 高 速 !!(笑)
・ぶれてしまったけどこれもありだと。。
・甘いもの食べてるおなごを見るのが昔から本気で好きです(変態)




BASARA酒堪能中の親さま。




・酔ったverとか撮ればよかった!!
・でもかっこいい(*´д`*)
・次はだてさなだて推して参る!!蒼紅!!
・携帯画像が大変汚くて申し訳ないです;;


東西交換ぱーりぃ♪in二イチさん宅☆ 

2007年01月13日(土) 12時18分
本当はお泊りさせていただく予定が当日熱を出すという最低な事態を犯し
「絶対明日までに治す!!」
と意気込んで次の日日帰りで御伺いしました二イチさん宅☆
本当むちゃいってすいませんでした;;(迷惑極まりない)
もう少しでお誕生日な二イチさんのお祝いをさせていただきたかったんだぁぁ…



そんなわけで私は元親と幸村の衣装を持って行って来ました☆




掛け軸と元親さん




・暗くてすいません…
・この掛け軸、結局何を書いていたのか解読できず。
・素晴らしい小道具!!(二イチさん有り難う御座います!!)




掛け軸と政宗さん




・こわ!!(暗!!)
・ひきこもりだねぇ!!病んでる!!
・そんな東西でございます。(無理やり)





掛け軸と東西



・この親大 好 き !!(エロス!!)
・私はモザイクの方向。
・和室最高ですね!!(本当感謝です!!)




二イチさん元親☆



涙唯政宗凹



・武器持ってくださってああありがとうございますvv
・親カッコイイーvv
・六爪お借りしました…あぁ二イチさんいつもこんな重いのを腰から…お疲れ様です;;


どうしてこのブログ5枚しか表示できないんだろう…凹;
続きます〜☆



東西本気萌えーーーーーーーーーーーーー!!! 

2007年01月09日(火) 6時07分
お疲れ様でしたテイセンつーでいず!!!
一日目は借り衣装のキラとアスランやってたんですがBASARAコス様に突撃しまくってしまいご迷惑おかけしました…(涙)
二日目二イチさんと衣装交換東西合わせ…!!!
最初のほう私眼帯付け間違ってたんだよね!!!(爆笑!!)
…そんな画像がどなたかのサイト様に掲載されていましたら笑ってください(ww)
死んでしまいたい!!

二イチさんの元親はやばいですね、本当かっこよかったですvv
へたれさの一切見えないアニキ!!
ハァハァ萌えた…!!(倒)




西衣装交換合わせ




…柄悪い。(はーと)
政宗を着こなす事が出来ませんで申し訳ないです(*´д`*)
二イチさんがかっこいいです(*´д`*)






むなぐらつかんでるわけじゃなくてアニキの衣装調えてます。







…政宗はお顔の整った方がやってこそかっこいいですね…
私のようなぶたはだめだ(*´д`*)
それにしても衣装が神でした…!!貸してくださって本当に有り難う御座いました!!










こ の 画 像 何 事 。
(身内GJ!!笑)
絡んでしまいましてすいません。(土下座)


7日みたいに最後の方ゆったり出来るかと思いきや全然無理でした。
なので全然撮り足りないです!!
リベンジ…恐れ多いですが二イチさんにまた元親着せたいと…いや着せます!!(言い切り)
武器も持ってもらいたいvv
宅ロケの際は武器持っていきます〜!!(なんなら幸村も)



アフターはなんだこのぐだぐだ感って感じでずるずる語ってました(自分馬鹿じゃないの!!)
最近だめですね…イベント終わるとすっごい疲れる。。(年…ではないでしょうか。)
そして食べ過ぎて動かれない東西。あのパフェがかなりキタ!!
本当ぐだぐだですいませんでした…おーず。

オタ地に行ってバサラ本〜vvとおもったら全然無いし今日は買いたい日だったのになんにも買えなかった…(*´д`*)落ち込みまくる東西。
そんなわけでお互いお疲れで8時くらいに解散☆
二イチさんいつも本当有り難う御座います!!(そしてごめんなさい笑)


帰ってきてから昨日買った戦神記念アンソロ(買う日間違ってないか自分)と瀬戸内本四冊(ガンダムでスペース突撃してすいませんでした;;K様K様!!)読んで半泣きになりながら気付いたらさっきでした。(いつのまに寝たの。)
これから二度寝します(爆)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涙唯
» 25日おんりー♪ (2007年02月27日)
アイコン画像ゆま
» 25日おんりー♪ (2007年02月27日)
アイコン画像涙唯
» 故に愛の存在を…!!! (2007年01月06日)
アイコン画像涙唯
» 故に愛の存在を…!!! (2007年01月06日)
アイコン画像ヤブキ
» 故に愛の存在を…!!! (2007年01月06日)
アイコン画像涙唯
» 学バサ編。 (2006年12月04日)
アイコン画像ヤブキ
» 学バサ編。 (2006年12月04日)
アイコン画像涙唯
» 萌、燃え、うんやっぱ瀬戸内好きだ!! (2006年12月04日)
アイコン画像元就になりたかったよ
» 萌、燃え、うんやっぱ瀬戸内好きだ!! (2006年12月04日)
アイコン画像涙唯
» ここは親就親で一発 (2006年12月01日)
http://yaplog.jp/arasutorufever/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
とても腐った方向でBASARAを愛している北国在住のヘタレイヤー涙唯のブログ。 妄想やBASARA語り、コスのことなどばんばん飛び出しますのでご注意を!!
Yapme!一覧
読者になる