引っ越し 

2008年07月27日(日) 9時18分
mixiをじょまに紹介してもらって始めたので、ブログもそっちに移します。
更新が続くかっていわれると微妙ですが、暇なときにでも見てくれたらうれしいです。
今は、諸事情によりあだ名が使えないので、mixiでは本名をひらがなで入れて検索してください。

では。
昨日から喉が痛いです。

 

2008年05月07日(水) 20時43分
主専の授業がしんどい。
当然のことながら、みんな英語は出来るんですよね。
これまでの得意分野が出来ないっていうのは、やっぱキツいです。
でも、自分の好きなことだし、また鼻で笑われるのもムカつくので、頑張ります。

今日は、軽音のライブを見に行ってきました。
最初の方はよかったんだけど、だんだん音が大きくなっていき..最後のバンドの演奏の後には、耳がぼわーってなりました。
ヤマハで同じクラスのお兄さんが、めっちゃ大きい音で音楽を聴く理由がわかった気がします。
慣れって恐ろしいね。

ライブの後、その横の部屋で練習していたJazz研の音に懐かしさを感じました。
でもClないんだよね。
いっそのことSaxに転向しようかな。
嘘です。

あ、明日ヤマハなのに、あんま練習してない…。
うわー..

授業開始! 

2008年04月14日(月) 20時25分
今日から授業開始です。
と言っても、ほとんどガイダンスだったけど。
やっぱ月曜一限はきついですねー..まさかの5時半起床。
でも今学期は週5日全部1限を取る予定なので、頑張ります!

今日も山手線に乗れず、地下鉄銀座線のお世話になりました。
京浜東北線が人身事故で止まっちゃって、その結果山手線のホームが溢れかえっちゃったんです。
いっそ定期を銀座線にしようかな..でもそれだと定期3枚になっちゃうしなぁ。
毎日、学校に着けるかどうかでハラハラします。
この頃、何のトラブルもなく到着できたらラッキーと考えるようになりました。
今から思えば、常磐線って、強風には弱かったけど割とちゃんと走ってたなぁ。

女子サッカー部に入部しました!
体力がなくて付いていけないかもとか、筋トレしすぎてめっちゃマッチョになっちゃうかもとか、ちゃんと兼部やっていけるかなとか色々と心配だけど、まぁ頑張ります。

あ、どーでもいいけど、英語で「まさかー」って言うと、"大虐殺"(massacre)ってなるよね。

副専攻語にスペイン語を取ることにしました。
大体ローマ字読みなんだけど、変わった発音もいくつかあって、面白そうです。

TOEIC 

2008年04月11日(金) 18時28分
TOEIC受けてきました。
思ったより出来てよかったけど、やっぱ周りはみんなもっと出来てそうな感じでした。
あーぁ。

さっき、乗ってた中央線の「東京行き」電車が、急に「中野行き」になっちゃったから、乗り換えました。
その行き先変更(というか途中停車)の理由が、"車両の故障"と車内アナウンスで流れ、..え!それって大丈夫なの?!
その車内アナウンスの後、数分間ちょっとドキドキしながら乗ってたんだけど、幸い、何も起こりませんでした。
よかった!

明日は、朝から女子サッカー部の練習に参加してきます。
久しぶりにボールを蹴れるのは嬉しいけど、同時にどれだけ体力が落ちているかと思うと、恐ろしくもあります。
まぁ、楽しみです。

一説によると、サークルの先輩が新入生に優しいのは、5月までだとか。本当かなぁ。

大雨 

2008年04月08日(火) 14時36分
この大雨&強風の中、健康診断に行ってきました。
全体的にゆるーい検査でした。
特に聴力。
「聴力検査をします。私の声は聞こえてますねー、はい、聴力は正常です。おつかれさまでしたー。」
..いいのかな、こんなんで。
しかも身長縮んでるし!

そういえば、今日車内で見た電車の運行情報には、『原因:大雨』の下に『Cause:Rain』とありました。
確かに原因は雨なんだけど、ただRainだと、雨が降ったらいつも止まるみたいじゃない?
どうせならHeavy Rainとかにすればいいのに。
..なんて思った私はどーしよーもなく暇人でした。
でも、明日からはそんなことも言っていられません。
いよいよ入学式です。
新生活、頑張っていきましょう。

タウンページ 

2008年04月02日(水) 12時56分
大学に履修案内をもらいに行ってきました〓〓Mーさんの言った通り、タウンページ並に分厚いです〓〓ついでに管理棟(事務室みたいなとこ)に行ったら、去年リーディングを教わったSさんに似たオーラの人がいて、ちょっとびっくりでしたぁ〓〓そして今電車の中です。やっぱ大学まで2時間は遠いなー〓
今さらながら、絵文字って文字化けするのかなぁ〓..今日のがちゃんと表示されてなかったら、教えてください〓

映画 

2008年03月21日(金) 22時41分
元中の子と柏で映画を見ました。柏ステーションシアターは初めて行ったけど、設備が綺麗だったりして、よかったです。松戸とはえらい違いです。やっぱり同じ料金を払うなら、映画は少し遠出して見るものですね。と言っても柏だから大して遠出じゃないけど。ライラが見たかったんだけど、一緒に行った子がほかの子と見る約束をしてしまっていたので、『魔法にかけられて』を見ました。結論としては、見に行ってよかった。ストーリーも面白かったし、ミュージカル仕立てだったのもよかったです。オススメです。ディズニー映画って、見る人を幸せな気分にしてくれるから大好きです。映画の後はプリを撮りにセガに行ったのですが、そこで遂に、太鼓の達人に初挑戦。..めっちゃハマりました。あのでっかい太鼓、家に一台、いや二台欲しいな。その後は柏を散策してました。可愛い服とか靴とかカバンとかいっぱいあったけど、やっぱり高かったです。諸々がひと段落したら、働いて、お金貯めて..でも留学費用も貯めなきゃいけないので、働き始めてもリッチな生活
は期待できません。あ、上の写真はステモで食べたパフェです。完食した自分がすごいと思う。..運動しよう。

久しぶり 

2008年03月17日(月) 22時41分
めっちゃ久しぶりの更新でちゃんと届くか不安なので、テストでーす。

ポン・デ 

2007年09月15日(土) 19時49分
今日はこれから勉強するべきかなぁ。
中夜祭、最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、行ったら結構盛り上がっちゃいました。クラス対抗クイズの商品でドーナツを食べたので、幸せでした。
ハリーポッターを早く読み切りたい。読めば読むほど続きが気になる。でも、読む時間とかほとんどない。本読みたい。それに、一学期のでも既にかなり難しかったのに、てか量も多かったのに、1人1ページの和訳の宿題って、よく考えてみるとそーとーキツいかもね。

夕焼け 

2007年09月12日(水) 23時53分
書けないようなことが、色々あった。
言葉に出来なかった気持ちの、行き場が見つからない。

夕焼けがきれいだった。
すぐに消えてしまった。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引っ越し (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 引っ越し (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 引っ越し (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 引っ越し (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引っ越し (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越し (2008年09月23日)
アイコン画像ここあ
»  (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasukanokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる