@カラオケ 

2007年12月01日(土) 14時44分

ゆきのはなギャル文字ばーじょん!!
よめね\(^o^)/

ぜっぷー! 

2007年11月29日(木) 17時23分

30分開場ー!
まだまだ時間ある!

てかたのしいww

ライブまえ 

2007年11月29日(木) 17時04分

いくどー!!!!!!!!!
てかさむい\(^o^)/

レゴです 

2007年11月29日(木) 13時22分


けらっこおつ(^O^)/
結良ファンなのにKUを作ったのはゆうらって面倒だからです\(^o^)/



まっく! 

2007年11月29日(木) 12時23分

きてるo(^-^)o

まだお昼じゃありません!
みんなで食べたいからね!!


ってなわけでとりあえずコーンスープでこの場をしのぐ(・ω.)


あくしでんと 

2007年11月28日(水) 18時33分


ちょ!!!!!!!!!!!!!!
さいとうさまこうりん!!!!!!!!まさかの!!!!!!!!!!うれしあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
目合った(*^ω^*)
目がちょっとにこってしてた(*^ω^*)←
直後異常ににやにやしちゃってすみませんどうみても不審者ですみません(*^ω^*)
さいとうさますてきすぎ!!


やべーりあるにお金ない。
ポーションのぶん我慢してれば良かったなー(´・ω・`)
や、自重できない←

明日は自重だ!!!!!
神様仏様すみませんでした(´;ω;`)



ちゃらーん 

2007年11月28日(水) 16時56分

わたしを誘惑してる!
ど、どれもおいしそー!

だがしかしどれも素敵すぎて選べない現実!
選べないむしろ食べない!
頼むからこれで痩せてくれ…!

今日はチキンやめよっかなo(^-^)o
てかお金そろそろあやういんだなっo(^-^)o



さーてそろそろいく!

かじりぱん 

2007年11月28日(水) 7時08分

か、かわいいけど…
おいしそうにはみえNEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ポーション買った!
てかフィギュア、エアリスとヴィンセント出たよ。
な、なんでクラウド出ないの(*^_^*)
たぶんあと二缶買うさー、あ、でもお金が…!
帰りがけに買おう、たぶん。


てか、すばらしいくらいにうーちゃんとざわわ状態(^O^)/
会っても話さない挨拶しない だがしかし メールはする!(^O^)/
ばかやろー好きになったらどうしてくれる(*^_^*)ん?←
でも金卵のDVDは嬉しい!
激しく嬉しい!!!!!
さすがって言われても気にしない!
ネクタイがシンプソンズだけどそんなの関係ねぇo(^-^)o


つか今日さむいー
つか木曜台風って、雨バンドめ!

土曜のやつ 

2007年11月27日(火) 17時34分

アリスかわいいよねアリス、んもうちょうかわいい!

デぃずニーらンドでパレードやるヒューマンズやりたいよーって言ったら、や、お前日本人の顔してるだろo(^-^)oって言われた。
ピーターパンに恋した。
あーもう本当に夢の国!!
まぁプルートんなか入れられるのがオチだ、あきらめよ。



てか、登 塾 拒 否 !!

きまずすぎ!!(:_;)
頑張れっ☆って な に を だ ー !!!!!!!!!
メール止まったし!
まじ行きたくない!
つかお前くんな!!←

男の子ってわかんない(´;ω;`)



とりあえずがんばるべー
あ、明後日のこともあるしみんなに多分メールする、うん!

ちょww 

2007年11月26日(月) 19時55分


塾きたらランランルー!とかスプーとか言われたwwwwなぜww
絶対広めてんの25厨だろwww

ランランルー!


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみーこ
読者になる
◆birth0502◇typeO◆ けらっこでおたく、がぜちゅーでおたく、電 王がすきすぎてどうしようか、とりあえずセ ゙ロノ スからいってみようか!笑
Yapme!一覧
読者になる