久しぶりに 

October 14 [Fri], 2005, 23:13
友達からメール来てて吃驚で!
おまけにムチャムチャ綺麗になっておりまして、色々と自信を喪失する日々でございます。

明日ライヴ頑張れ〜!
あたしは家で課題モリモリやりながら応援しておるよ★

ってゆーか、男の子だよねぇ?綺麗すぎじゃいわれ!(笑)
最近の男子は美人だなぁ。




ロックアップ!楽しかった!

あたしは 

October 04 [Tue], 2005, 3:20
あたしは言い張ってみせる!


某ねずみ王国のビーストだと!!!

ジャック 

September 13 [Tue], 2005, 1:11
学校の友達にあげたヤツをアップされた。覚えてろよ、君のもアプるからな!

ぎゃひん! 

September 03 [Sat], 2005, 2:35
進化系再び

ふううー 

September 03 [Sat], 2005, 2:31
あいやー皆でプリクラ。
左上からモミィ、管理人、サエキソーイチ、どむ、鈴太郎。
もっこりもこみーち♪
もっこりもこみち!ドゥドゥンドゥンドゥドゥン。うこうこ2うこ3

ボンジョビ 

September 02 [Fri], 2005, 0:55
うふ莫迦って誰でもなれる。

ソビヴン! 

August 26 [Fri], 2005, 2:28
ラララ無人君かと思いきや違う。目の前には相方。此処はテレ朝前。ラスベガスのハードロックカフェ。
肉襦袢と刺青青年。
こんな風に尻が軽いからいけない。

ハヴん 

August 24 [Wed], 2005, 17:35
こんな落書きもドミノ・ハーヴェイみたいなイメージ

ゥヴん 

August 24 [Wed], 2005, 17:29
ララララ〜〜課題はエログロ禁止なのにエログロ〜勝手に落書き〜〜クロッキーの合間に〜〜

ははは 

August 19 [Fri], 2005, 1:47
この前の夏子後、Iゴさんを待ちながらポイズン。元はタラコスパゲティー。彩を加えて美味しそうに…?ボーリング。一人で煙草吸いすぎ。
スティッチは勝手に色々されすぎ。戦利品。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる