嵐、東京ドームのコンサートまであと3日、楽しんで来て下さい。

December 11 [Tue], 2012, 19:06
引っ越して参りました。よろしく!http://blog.goo.ne.jp/arasitei 


嵐、東京ドームのコンサートまであと3日、皆さん楽しんで来て下さい。

  毎月第3日曜日は「桂花楼」で「ランチ会」やっているのですが、
今月は13日〜16日までは予約できません。「桂花楼」もどんだけ混むのか想像できません。

  今回のPOPCORN、のっちママのあら友さんは、ほぼ全滅です。
こんなのはめずらしいですね、だから地方からうちに遊びに来る人もいないの。
でもブログで読んだんですけど、大阪と札幌で5回も行った人もいたりして・・・・
どうしたら、そんなこと出来るのでしょうね。

  のっちママも不思議な光景みましたよ。
今年年頭から準備して、24時間テレビ観覧をGETしました。
身体の不都合でコンサートは無理なので、
武道館で初めて嵐君達を見る事ができました。
その時、びっくりしたのが、回りがみんな嵐ファンだったの。
日テレの応募枠に、ファンクラブも入っているのかな?と思うくらい。
一般の人は、親子連れとか、4人1組だからすぐわかるんです。


           *********************

 日本ブログ村のランキングです。相葉君の顔をポチッとさわってね。ランクが上がります。謝謝!
この写真は「桂花楼」の円卓の間に飾られていて、何と小さな小さな写真で出来ています。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 1623サイト中


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 117サイト


人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ  130サイト

**********************
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっちママ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arasitei/index1_0.rdf