押し買いの規制

May 10 [Fri], 2013, 10:02
押し買いの規制で初めて逮捕が出たらしいですね。
もっとさっさと逮捕してくれよと思いますけれど、
法律でギリギリのラインでしょうから結局は目をつけてつけての中、
何とか相手を捕まえたというようなものなのでしょう。
しかも捕まったのは26歳という若さですから、
きっとそういう甘さから適当なことをやって、
主婦や年寄りの家に行って強引に貴金属を売らせようという戦法に出たのではないかと思います。
私の家にも1年前ぐらいにやってきましたからね。
というのも、驚くほど強引でしたよ。
私は変な人が来たと思いながらもうっかりしてインターフォンに出てしまったんですよ。
そしたら、会ってもくれないんですかとか言って去っていきましたけれども、
会ったら最後だろコノヤローと思いましたよ。
その時も若い怪しい男でしたね。
昼間は一軒家に大抵主婦しかいないと思って狙ってくるんですよ。
恐ろしい話ですよ。
平日の昼間は絶対に知らない人が来たら出ないことをお勧めしますね。


スカイ・ハイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasikumo1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arasikumo1/index1_0.rdf