嵐の宿題クン 

2009年07月14日(火) 20時46分
リアルタイムで見ました

馬鹿だから12:30まで起きとったし

『眠い眠い眠い』

朝からやばかったー。

眠くて朝ごはん食べた後ベッドでゴロゴロしよったら寝そうやったし

でもリアルタイムで嵐さん方見れたし

面白かったので許す

大チャンカワウィーイイ〜

ニノも似合ってたよ

松潤…違和感ゼーロ―(笑)zero

ラップ最強!!相葉ちゃんまたやってね

VS横浜Fマリノス 

2009年07月14日(火) 20時43分
VS横浜Fマリノス

ガンバ大阪に熱い声援を…!!

ラブラブkinki 

2009年07月13日(月) 19時24分
昨日の堂本兄弟について…

つよ可愛い

お風呂入る時のポーズなんて

つよが「かわいいー」って言われてると

光チャンが「かわいくねーよ!」だって

光一さんやきもちやいてるんですか

とにかくなお二人でした

それにしてもプライベートジェット高けーよ!

kinkikidsで買えばいいのにねー

つよがめっちゃほしそうにしてた

ぁとつよの頭ぺちぺちもサイコー

inゆめタウン!! 

2009年07月12日(日) 21時23分
今日は昨日言っていた通りゆめタウンに行ってきました

画像の説明からやるね



一枚目は筆箱

本当は何もついてないただのシルバーケースだったんだけど

自分でシールかってアレンジ

上からフタ、中1、中2

ペンも全部今日買ったやつでーす

本命はこれ!!!!



ペタニマル

まじ一目ぼれして買っちゃいました

どんな動物も「ぺたぺた」してんよ

リラックスしすぎたアニマル

ペタニマル

ゆめタウン 

2009年07月11日(土) 22時51分
明日ゆめタウンに行ってきます

でも男子と行くってちょっと恥ずいかも

何を買ってきたかは明日記事に書きましょう

それまでお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大宮 有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
嵐大好き
担当は…__↓
大野智
副担当は…__↓
二宮和也
櫻井翔
kinkikids大好き
ガンバ大坂サポーター
月別記事一覧
どんどん送って☆ミ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる