君と僕の見ている風景 DVDのくちこみ

June 14 [Tue], 2011, 11:41
君と僕の見ている風景 DVDすごい人気であっという間に初回限定盤は売り切れたみたいですね。

でもこちらのショップで未だ在庫が少しですがあるようですね。

君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤がほしい人は急いだ方がいいようです。

くちこみ1
初めて予約注文しました。
君と僕の見ている風景 DVD、買えてうれしいです。
超ドキドキです。
子供がきっかけとなって嵐ファンになり、まだ1年にもなっていない初心者です。
嵐の皆さんには毎日元気をもらっています。
子供と一緒に届くの楽しみにしています。

くちこみ2
今回のケースはかなり迷いました。
国立のDVDも買っていたし…
でも、君と僕の見ている風景 DVDには、国立の時にはついていなかった映像特典がついてるようなので購入することにっ!!
楽しみです。
早く届きますように!!

君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤、なんとか買うことのできた人の喜びはかなり大きいようですね。

売り切れであきらめていたのが買えるとよけいに喜びが大きくなりますよね。

↓↓君と僕の見ている風景 DVDのくちこみをもっと見たい人は下をクリック↓↓

君と僕の見ている風景 初回限定盤、購入者の感想

June 13 [Mon], 2011, 23:45
嵐はいつもテレビでも大ブレークしていますが、DVDの初回限定版ともなると、みんな手に入れようとやっきになるみたいですね!

ファンなら当然の行動ですが、それでも初回版を手に入れられる人はあまりないようですね。

購入者の感想
@君と僕の見ている風景 初回限定盤には嵐の合宿の様子が収録されているので大変楽しみにしております。

A嵐のコンサートは人気で行けないので、DVDで我慢しています。
早く届いてほしい!

Bまさか君と僕の見ている風景 初回盤が購入できるとは思っていいませんでした。
届くのが楽しみです。

Cどこのサイトを見ても、もう予約が終了してしまっていて、困っていました。
特典映像を、どうしても見たかったので、予約を受け付けています。という文章を見たときは、飛び上がるほど、うれしかったです。
君と僕の見ている風景 初回限定盤、早く見てみたいです。

↓↓ 君と僕の見ている風景 初回限定盤の感想をもっと見たい方は下をクリックしてくださいね↓↓
ご予約受付第8弾!■初回盤 6/15出荷★プレミアム仕様※宅配便発送=代引不可■嵐 3DVD【ARASH...

君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤を購入出来ます!

June 13 [Mon], 2011, 22:49

君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤、売切れてしまってがっかりしている方も多いようですね。

でもまだ君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤を買うことが出来るお店がありました。

在庫が少なくなってきているので購入したい方は急ぎましょう!

このお店は必ず初回限定盤を届けてくれるとのことで、これもうれしいですよね!

サイト

初回限定盤は限定品になるので、1人(1世帯)1枚までの購入に限られるそうです。

誤って、複数枚注文すると全てキャンセルになてしまうので、気をつけたほうがいいですね!

また、君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤の場合、楽天国際配送対象商品になるので、海外への配送もしてくれるようです。

支払いはクレジットカード・楽天バンク決済・銀行振り込・郵便振替・現金書留・コンビニ決済などから選ぶことが出来ます。

配送は確実に届けるため、宅急便になります。
また代金引換は選べないので、それ以外の支払いを選んでほしいとのことです。

↓↓君と僕の見ている風景 DVD初回限定盤は下をクリックしてください↓↓

君と僕の見ている風景 DVDの詳しい内容について

June 12 [Sun], 2011, 11:48

君と僕の見ている風景 DVDは嵐の 10-11ツアーDVDの
第2弾として発売される予定となっています。

ツアーのラストステージであった2011年1月19日の福岡ヤフージャパンドームの完全収録盤でもあり、ドームのプラス盤となります。

そのため、君と僕の見ている風景DVDはライブDVDとして楽しむことが出来るようになっています。

これはツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場でのライブDVD化に続いて、ツアーのラスト公演の完全収録となる10月11日のツアーのDVD化・第2弾となっています。

野外の解放感とはまた趣が変わって、屋内ならではのステージセット、またドーム空間ならではの演出などが、ドームの為のセットリストと相まり、国立とはまた違った嵐の魅力を堪能することができます。

さらに、君と僕の見ている風景 DVDはドキュメンタリーとして楽しむこともできます。

メンバーが考えている“嵐の次のステップは何か”ということを、ツアーが終わった後で、オフな表情(=風景)で5人が語るインタビューを通して、現在の嵐をいろいろな角度からとらえることのできたりするコンセプチュアルな内容となっています。

↓↓君と僕の見ている風景 DVDの詳しい内容は下をクリック↓↓
ご予約受付第8弾!■初回盤 6/15出荷★プレミアム仕様※宅配便発送=代引不可■嵐 3DVD【ARASH...

君と僕の見ている風景 DVDの初回限定盤特典について

June 11 [Sat], 2011, 9:50

君と僕の見ている風景 DVD・初回限定盤に付いている特典は気になるところですよね!

初回限定盤には次のような特典が付いています。

●君と僕の見ている風景 DVD 初回限定盤には、7月6日発売予定のニューアルバム『Beautiful World』(JACA-5270)に収録が予定されている新曲のミュージックビデオが収録されます。

さらに君と僕の見ている風景 DVDにはライブDVDのほかに、メンバー自身によって語られる“嵐”、また新曲のミュージックビデオで垣間見えてくる“嵐の次のステップ”など、さまざまな映像が入っていて、嵐の存在そのものを感じられる出来になっています。

発売日は 2011年06月15日、ディスク枚数は 3枚(DVD3枚) です。

初回限定版の内容はプレミアムパッケージ(デジパック仕様)になっており、ライブ・フォトブックが付いています。

●君と僕の見ている風景 DVDの収録内容
・嵐のドキュメンタリー(初回限定盤特典になります)
・アルバムジャケットの撮影風景(初回限定盤特典になります)
・メンバーソロのインタビュー
・ミュージックビデオ(タイトルは未定となっています)

↓↓君と僕の見ている風景 DVDの詳細は下をクリックしてください↓↓