あげぽよ〜^^

March 26 [Sat], 2011, 17:27
こんにちわん

最近、ACのCM多いよねそのおかげで、みんな苦情が殺到してるらしいぢゃん

それぢゃぁ本題!!!!

この前の3月24日終了式やっためっちゃ悲し

7組のメンバーともお別れ先生の話が終わって、帰ろうとしたときに、美弥に『愛美〜今日あいてる??』

愛美『あいてるよー』という事で旧居美弥たちと遊ぶ事になった

メンバーゎ

おりい▼とみー▼とまや▼かい▼美弥▼まなか▼うちのメンバーです。

家に急いで帰って、いそいで美弥の家にいって、海の家までとみーたちといった

みんな集ってwそのまま大高のボーリング場について、男子たちゎ即効ボーリングをしにいった

女子ゎやるきなっかったから、そのまま待ってたら、かいに『愛美、名前かいて。』愛美『は??ぅちらやらないよ』かい『はぁ?マジカよw』

ということで、うちらゎゲーセンの方へGOすると…かいたちが戻ってきて、

おりい『あのさー俺ら予約してなかったから、4時からになった。』っていわれた

そこから、約二時間くらい遊んでww4時からボーリングBゲームやってた『男子だけがねw』

そこから、5時30分に終わって、急いでプリとって、帰った

馬路つかれたしw それぢゃノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: ∞☪虎太む☪∞
読者になる
中学1年生のめっちゃ元気でめっちゃピュアな女の子デスww

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
無題
» ふふww (2011年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arasidaisuki78/index1_0.rdf